
--年--月--日 | スポンサー広告

YOSHIKIの決意。『東京ドーム強行突破』の意味は?

X JAPANがまるでもがき軋んでいるような…。しかしリーダーYOSHIKIの決意は決して揺らいでいません。「東京ドームは強行突破」その言葉の意味は?情報コチラ⇒最新ranking 関連記事


現状は問題だらけのX JAPAN。しかし動き出してしまったものは止められない。いやリーダーYOSHIKIの決意があるからこそX JAPANは前に進むことができているのでしょうか?現状を紐解く興味深い話かも。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
1998年5月、X JAPANはHIDEを失った。この瞬間、X JAPANは死んだ。YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、HEATHというギリギリの5角形のパワーバランスは、HIDEという重要なピースを失った時点で、二度と再構成されなくなったのだ。そしてYOSHIKIというX JAPANのメンバーでありドラマーでありピアニストであるパフォーマーも、その時点でその役割を全うし、終焉を迎えた。

「HIDEが死んで、僕は何をしていいかわからなかった。言ってみれば僕はあの時点でミュージシャンを引退したんだと思う。プロデューサーとしての生活が始まった」

(中略)

しかし、X JAPANを求める声は後を絶たない。無いものねだりとはまさにこのことだが、事実は小説より奇なり。X JAPANは奇跡の復活を遂げた。

HIDEを映像で再生しライヴで同期させるという革新的・技術的な進歩が復活を可能にしたといえばそれまでだが、ステージの上では、X JAPANは完全復活できることを、さすがのYOSHIKIも予想することは出来なかったに違いない。

X JAPAN復活という人生最大のサプライズは、コンポーザー/プロデューサーとして身を固めつつあったロッカーYOSHIKIに火をつけた。“X JAPANのYOSHIKI”の復活である。
「まして、ステージであのドラムを叩くなんて、それ自体がサプライズ。」──YOSHIKI

誤解を恐れずに言えば、X JAPANの復活とは“X JAPANのYOSHIKI”の復活のことなのだ。VIOLET UKのYOSHIKIではなく、一度終焉を迎えた“X JAPANのYOSHIKI”の再生は、ミュージックシーンにおいてもエポックな事件であり、その巨大なエネルギーは世を席巻した。

(中略)

VIOLET UKで育まれたプロデュース力を持って、プロデューサーYOSHIKIが、もうひとりの“X JAPANのYOSHIKI”を再生させ、ぽっかり空いたドデカイHIDEの穴に目を配りながら、TOSHI、PATA、HEATHをプロデュースさせている。

人生最大のパフォーマンスと言い切る香港公演の大成功を得て、X JAPANのエンジンは最大出力までたたき出すまで復活を遂げているが、実は失った組織へのリハビリは終わってはいない。

必要以上の負荷による別の痛みの発生も生じることも分かっている。しかもそこにHIDEはいない。
X JAPANが背負った十字架は、一生癒えない傷として、しばらくはリハビリテーションと共に歩むことになるのだ。

痛みは癒えていない。X JAPANの組織は悲鳴を上げている。しかしそれは、全てはX JAPANが破滅に向かって爆走するための避けては通れぬ通過点なのだ。
それをYOSHIKIは表現した。「5月2、3日、東京ドームは強行突破だ」…と。
(引用「バークス」より)

要するにX JAPANの再生っていうのはとんでもない一大事業。HEATHの契約問題も当然ありますが、それ以外にもいろいろあるのでしょう、見えない部分で…。

X JAPAN、香港で起こした“事件”?>>> ranking ←衝撃画像?
X JAPAN、香港で起こした“事件”?>>> ranklng ←衝撃画像?
X JAPAN、香港で起こした“事件”?>>> ranklng ←衝撃画像?

あるインタビューでYOSHIKIは、X JAPANの内情は結構“ぐちゃぐちゃ”で“ややこしい”と人ごとのように語ってましたが、それをまとめているYOSHIKIがかなり腹をくくっているってことも言えるはず。
その理由は?→芸能人話題ranking

ファンの強い期待を感じつつも、放っておけば空中分解しかねない現状、そして新たなX JAPANを創り出す“生みの苦しみ”をYOSHIKIは味わっているのかも知れません。 再生したる!

先日、韓国公演が延期されたばかりで、ファンにとっては不安いっぱいでしたが、東京公演はなんとか大丈夫そうですし、そう祈りたいものです。 ウワサ→Ninkiranking

過去には自分自身があまりに繊細でアンバランスな先鋭的プレイヤーだったYOSHIKI。彼は今、他のメンバーのことを一生懸命慮りつつ、今日までに培った己のプロデュース能力を駆使して、まさに東京ドーム公演に向けてフルスロットルで突き進んでいるのでしょう。

そして東京ドームは強行突破だと…この言葉には彼のあまりに率直な、そして切なる思いがこめられていた訳です。 思いのたけを!→ranking

X JAPAN/DAHLIA 青い夜 動画!?>>> ranking ←懐かしすぎ?
X JAPAN/DAHLIA 青い夜 動画!?>>> ranklng ←懐かしすぎ?
X JAPAN/DAHLIA 青い夜 動画!?>>> ranking ←懐かしすぎ?

有吉が暴露。ボコボコにしたい芸能人!?⇒芸能RANKING 最新

───────── 今日の芸能最新ニュース ─────────

『西山茉希がイケメン俳優とデート!?イニシャル2連発&裏ネタ』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『小倉優子 借金地獄の危機!?失踪した彼の保証人になっていた』
芸能ランキング10位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月30日 | 芸能エンタメNEWS

真野恵里菜 水着画像 &マノグアム!

真野恵里菜の水着画像が大人気。真野恵里菜ファースト・イメージDVD「マノグアム」、4月1日発売。情報コチラ⇒Ranking最新記事!!
 もっと水着画像を見る 人気ランキング

真野恵里菜 水着画像

真野恵里菜 マノグアム [DVD]
真野恵里菜 マノグアム [DVD]

真野 恵里菜(まの えりな)プロフィール

生年月日は、1991年4月11日。 

出身地は、神奈川県座間市出身。

液型は、B型。 

公式ニックネームは、「まのえり」。

好きな言葉は、『努力の分だけ花が咲く!!』。

好きな漫画、「魔法騎士レイアース」。 

ピアノ以外の特技は、バスケットボール、早口言葉。

真野 恵里菜は、猫好きだが、猫アレルギーでもあるらしい。

真野 恵里菜は、2006年に「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになります。

2007年には「音楽ガッタス」にメンバーとして参加。2008年春には音楽ガッタスを卒業し、ハロプロエッグの研修を修了した後、ソロデビューが発表されます。

その後、インディーズで6月にソロデビューシングル『マノピアノ』発売。また10月に2ndシングル『ラッキーオーラ』を、12月には3rdシングル『ラララ-ソソソ』を発売します。

真野 恵里菜は、今年の3月18日に発売の「乙女の祈り」でメジャー・ソロデビューを果たしました。

さらに今年の6月にはデビューコンサートが予定されています。日程は6月6日に中野サンプラザ、6月14日に大阪・松下IMPホールで開催予定となっています。

尚、4月1日に発売されるファースト・イメージDVD「マノグアム」はその名の通りグアムで撮影されたもので、真野恵里菜の魅力がぎっしり凝縮されているはず!

インディーズで発売されていた『マノピアノ』『ラッキーオーラ』の貴重なプロモーションビデオも収録されているのだとか。

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像 

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像

真野恵里菜 水着画像 ランキングは? 人気RANKING

☆ 真野恵里菜 関連記事 ☆
真野恵里菜 水着画像を探せ!!
真野恵里菜 ソロ歌手デビュー。祝!!水着画像もネ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月28日 | アイドルグラドル画像

藤原紀香が帰国!最新映像&コメント紹介

離婚報道で渦中にある藤原紀香が25日、関空経由で羽田に到着。取材陣に笑顔で対応しました。情報コチラ⇒最新ranking 報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
先日の夜に自身のブログを更新し、今回の離婚についてコメントを発表していた藤原紀香ですが、「済んだことですから」とさりげなく対応し、終始にこやかな表情だったとか。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
お笑いタレントの陣内智則さん(35)と離婚した女優の藤原紀香さん(37)が25日、仕事で滞在していたアフリカから帰国、関西空港経由で羽田空港に到着した。

藤原さんは、ジーンズに白いブラウス、サングラス姿で空港ロビーに現れ、待ち受けた報道陣に「たくさんの人にご迷惑とご心配をおかけしました。でも大丈夫です。未来形でいきたいと思います」と笑顔で語った。

陣内さんに対する気持ちを聞かれると、「感謝しています」と話し、「結婚したことを後悔していません」と続けた。「もう一度、結婚したいですか」と尋ねられると、「はい」ときっぱり。陣内さんの浮気相手の女性についても、「済んだことですから」とし、終始にこやかな表情で話し終えると、丁寧にあいさつをして空港を後にした。
(引用「産経新聞」より)

norika最新映像
藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking

「がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。」「でも だめだった 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」「スパッと前に向いて歩いていきます!」

これは先日、彼女のブログにUPされた内容の抜粋ですが、彼女の率直な言葉が綴られていたという印象でした。ブログ→ranking

紀香は、28日にはフジテレビ系で放送される「K?1ワールドGP 2009開幕戦」にゲスト出演する予定ですが、今のところ体調など問題はないようですね。

彼女が意図していたかどうか分かりませんが、2人揃っての会見もなく、陣内は何も知らされないまま今回の離婚劇は幕を開き、進行し、そして幕を閉じようとしています。⇒芸能ランキング ←参照情報

一部報道で、これは紀香の事務所サイドが彼女を気遣ってのことと説明されていますが、本当のところは“2人を同じレベルで同席させるなど論外”という思惑が働いていたようにも思います。
その理由は?→芸能人話題ranking<<<ウワサ


もともと“格差婚”などと揶揄されていたものですが、別れてしまえば、紀香は陣内にとって手の届かない天上人に戻ってしまった訳です(やや極端な喩えですが…) ⇒天上人

お2人の間に何があったにせよ、今回の離婚劇は芸能界に厳然と存在する格差を改めて見せつけました。台湾の今日新聞の記事がそれを端的に表現していたようですね。⇒マフィアの裏側 ←ありえない

(以下、引用)
2009年3月25日、台湾でも「性感女神(セクシー女神)」として広く知られている女優・藤原紀香さんの離婚劇は、彼の地でも連日の報道が繰り広げられているが、日本の芸能界に厳然と存在する上下関係や、不倫に関する寛容性なども含めて、台湾ならではの解説がなされている。台湾メディア・今日新聞の報道。

日本でも「格差婚」と報じられた2人の結婚。同記事では「日本芸能界の“階級制度”は台湾のそれよりも複雑で厳格」と紹介。1992年のミス日本選出を経て芸能界デビューするとCMにドラマにと活躍し、「CMの女王」として知られた紀香さんと、お笑い界の中堅どころである陣内智則さんとの間に立ちはだかった「壁」の存在を伝えている。
(引用「Record China」より)

表面上は陣内のことを一切責めず、彼を慮っている紀香ですが、やはりプライドはあったのでしょう。でなければ事務所サイドの一連の動きを黙って見過ごすはずもありません。本当の気持ちは?→話題ranking

紀香の元カレ?あの大物は今何処に?⇒芸能RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『赤西仁が大麻で逮捕された宮尾祥慈とクラブ遊び復活!』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『破局!?超人気女優を号泣させたといわれる噂とは!?』
芸能ランキング3位 速報!芸能フライデー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月26日 | 芸能エンタメNEWS

爆笑レッドカーペットがゴールデン進出!祝!!動画

フジテレビ系人気バラエティー「爆笑レッドカーペット」が4月から土曜午後7時枠で放送されることに。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
爆笑レッドカーペットは、お笑いブームに乗って深夜帯の番組としては異例の高視聴率を誇っていましたが、いよいよ!のゴールデン進出。しかし問題もありそうな… 続きは⇒ランキング

(以下、引用)※スミマセン、2月23日付けの記事です。
フジテレビ系の人気バラエティー「爆笑レッドカーペット」(水曜後10・0)が、4月から土曜午後7時枠で放送されることが22日、分かった。“満点大笑”のゴールデンタイム進出となる。

※当商品・画像は記事本文と関係ありません。
ゴールデンタイム/和田アキ子[CD]

昨年4月からレギュラー放送開始。芸人が次々と登場し約1分のコントを演じ、赤いカーペットが動いて舞台から消えるスタイルで人気爆発。平均視聴率17.5%(ビデオリサーチ、関東地区)、最高で昨年11月12日放送の22.5%と、昨今のお笑いブームに乗って夜遅い時間帯としては異例の高視聴率を続けてきた。 テレビの話題 Ninkiranking ←最新視聴率は?

土曜午後7時帯はNHK「ニュース7」が視聴率トップを取ることが多く、その次を狙いフジ系「脳内エステIQサプリ」、日テレ系「天才!志村どうぶつ園」、TBS系「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」などが争ってきた。 PR という、はなし

「脳内?」は3月いっぱいで終了し、「爆笑?」が乗り込む形に。同番組の朝妻一プロデューサーは「初心を忘れず芸人さんたちと前に進み、さらに幅広い世代の視聴者に笑いを届けたい」と張り切っている。 ranking ←自信の表れ?
(引用「サンケイスポーツ」より)

レッドカーペットと言えば…>>ranking コレ!?必見映像
レッドカーペットと言えば…>>ranking コレ!?必見映像
レッドカーペットと言えば…>>ranklng コレ!?必見映像

かなりご報告遅れてしまいました。これ2月の記事ですからね! 
ところで、いいのか、悪いのか…なんでもゴールデンにもってくれば良いってものでもないような気がしますが、まずはおめでとう!と言っておきましょうか。

でも、問題もあります。例えばこの人などはどうなってしまうんでしょうか?ご本人はやる気満々で、なんの問題もなくゴールデンに行けると思っているようですが…
You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

すみません。動画はコチラです。天津木村、ネタだけじゃなく、なんとも不敵な笑いが良かったです。そういえば、ミス☆クリマスクはあれから何処へいったんでしょう、彼女も…土7には来れない、かも知れませんねぇ。その理由は?→芸能人話題ranking

オードリー春日の交際その後の真相!?⇒話題RANKING 最新

オードリーのちょっと懐かしい映像>>絶好調のオードリー過去動画

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月26日 | 芸能エンタメNEWS

KAT-TUN上田竜也 月9出演は中居のご指名!? ぜひ動画もネ

4月スタートのフジテレビ系"月9"ドラマ『婚カツ!』にKAT-TUN上田竜也が出演することに決定! 情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
KAT-TUNメンバーの中で唯一、連続ドラマ初出演となる上田ですが、今回は主演の中居の指名だったとか。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
KAT-TUNメンバーの中でも、唯一、連続ドラマ初出演となる上田は、「本当に嬉しい。中居さんの弟役なので、本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただけたら」と喜びのコメント。現在出演中の舞台『ロミオとジュリエット』で「芝居の面白さに気づいたところ」だそうで、その成果を出すべく気合いも十分だ。
その理由は?→芸能人話題ranking

中居の月9主演といえば、98年4月期に放映された『ブラザーズ』以来、まさに11年ぶり。寺の四兄弟の元にお手伝いとして飛び込んできたナナ(木村佳乃)と次男坊の藤原真心(中居)の恋模様を描いたこのドラマ。


長男役の岸谷五朗と中居の息の合った演技も話題を呼んだが、このとき、三男役に起用されたのが、当時まだ無名のJr.だった今井翼。この出演をきっかけに「あのカワイイ子は誰?」と、世間的な知名度も一気にあがったのは記憶に新しい。
ウワサ Ninkiranking ←一躍、有名に?

「(当時の翼みたいに)今回の上田くんにも頑張ってもらえたら。ほとんど経験がないということですが、ぜひドラマの醍醐味を味わってほしいですね」と早くも兄らしいコメントを発表した中居だが、実は今回の上田の起用は、中居直々のご指名だったそう。
芸能ランキング ←参照情報

3月12日放送の『うたばん』(TBS系)では、冒頭から、
中居 「いま忙しいじゃん。レコーディングだのなんだのって。ドラマやってるメンバーもいれば......(上田を見て)え?っと、お前誰だっけ?」
上田 「(机をドンッと叩いて)そろそろ覚えてもらっていいですか!? 前回も言ってましたよ」
というやりとりでスタジオを沸かせていたのだが、今思えばこれも、愛があるがゆえの"イジり"だったのかも。

連ドラ初出演にして、月9出演という、なんとも贅沢な俳優デビューの場を用意してもらった上田。ブレークのきっかけとなるような演技を見せてくれるのか、今後のふたりの絡みも合わせて注目だ。
(引用「サイゾーウーマン 」より)

上田竜也のお宝 映像!?>> ranking いやぁ、貴重かも!?
上田竜也のお宝 映像!?>> ranklng いやぁ、貴重かも!?
上田竜也のお宝 映像!?>> ranklng いやぁ、貴重かも!?

すでにそのイケメンぶりで、人気の高い上田竜也ですが、これでお茶の間の顔になっていく可能性大ですね。⇒KATーTUNおっかけ写真館新版

ご本人曰く非常に短気らしいですが、見ているかぎりでは謙虚で人当たりもよく、とっても好感が持てます。ナイスガイです。
You Tube動画でも>>>ranking ←超話題!?

KAT-TUNメンバーの中では一番最後にってことですけど、実は一番ブレイクしそうなのが彼。あと課題は演技ですけど、これも多才で器用な彼のこと、きっと大丈夫なはず!

上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking

国分太一が31歳OLとの交際明かす⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
 | HOME | OLD »»

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

