スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イチロー、バッシング乗り越え快心の一撃!! 森尾由美も激励に。

侍ジャパン優勝!最後にヒーローを演じたのはやはりイチロー。しかしその裏では微妙な問題も…。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
24日(現地23日)に米カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャースタジアムで行われたWBC決勝戦。宿敵の韓国を10回延長の末5?3で下し、日本は念願のWBC連覇を達成。イチローもスランプを脱出し執念の一撃で勝利に貢献。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
<WBC:日本5?3韓国>◇23日(日本時間24日)◇決勝◇米カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャースタジアム

決勝タイムリーを放ったイチロー外野手(35=マリナーズ)の試合後のコメント。
「やあ、もう苦しいところから始まって、苦しいがつらいになって、心が痛んで、最終的に笑顔になった。日本のファンの人たちに笑顔が届けられて最高です」。 PR 不動心

試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周。
「気持ち良かったですねえ。ほぼ、いきかけました。日本のすべての方に感謝したい」。 PR イチローイズム

10回の決勝タイムリーについて。
「僕は持ってますね。神が降りてきたという感じ。日本中のみんなが注目しているだろうと思って、自分の中で実況して、普段は結果が出ないんだけど、それで結果が出て、壁を越えたと思います」。
(引用「日刊スポーツ」より)

イチロー快心の一撃!最新映像>> ranking さすがの一言!
イチロー快心の一撃!最新映像>> ranking さすがの一言!
イチロー快心の一撃!最新映像>> ranklng さすがの一言!

文句のつけようがない、そんな終わり方でした。スランプ続きだったイチローもさすがと言うか、やっぱりというか、ここ一番でキメてくれましたね。 批評は見当たらない?⇒ ranking
You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

これでイチローの評価も安泰、と思いたいのですが、WBCの期間中、イチローは実に色々なプレッシャーと戦っていたようです。

週間現代の最新記事によれば、それまでイチローに気を使っていた周囲のメンバーが、WBC開幕後に不調のイチローに対して露骨に反発し始めたんだとか… ウワサ Ninkiranking ←どこまで真実?

イチローの態度にも若干問題があったようですが、チーム内の雰囲気もピリピリしている時ですから、お互いにグチの一つも出るかも知れません。

しかし、イチローの強気な発言はそれまでも原監督やメンバーを振り回し、城島(シアトル・マリナーズ)などとは余計に険悪な雰囲気になっていたとも言われています。⇒ランキング ←参照情報

次第にチーム内で孤立していったイチローが話をするのは、山田久志コーチや、仲のいい青木宣親(ヤクルト)、川崎宗則(ソフトバンク)など非常に限られていたとか。その理由は?→芸能人話題ranking

しまいには野村監督の「年齢的なものから来る衰えもあるんじゃないの。もう35ですか」などという発言まで飛び出し、まさに四面楚歌状態。 ⇒35歳症候群

そしてキューバ戦の後にタレントの森尾由美が激励に駆けつけたそうなのですが、そのときも関係者のイチローを見る目はかなり冷ややかだったとか。

(以下、引用)
不機嫌に発言した直後、取材パスを下げたタレントの森尾由美が『イチローさ?ん』と寄ってきて、連れてきた子供と一緒に写真撮影をお願いしたんです。森尾は夫の仕事の関係でロス在住ですが、イチローとの関係はわかりません。イチローは途端に表情を明るくして写真に収まっていた。ウワサ Ninkiranking ←気になる関係は?

それを見ていた関係者が『なんだ、あのカメレオンぶりは』と目を丸くしていた。タレントにはいい顔をしたいということなんですかね(前出・チーム関係者)
(引用「週間現代」)

イチロー ファインプレー集も>> ranking ホレボレする映像!
イチロー ファインプレー集も>> ranking ホレボレする映像!
イチロー ファインプレー集も>> ranklng ホレボレする映像!

しかし、イチローにとって若い頃からファンだった森尾由美の激励は、少なからず発奮材料になったのかも知れません。こういったネガティブな記事が出回るのもイチローのカリスマ性があってこそ。

またチーム内でちょっとばかりキャラ的に“浮いて”いた?イチローですが、そんなのもご愛嬌。チームメンバーで心底、イチローを見下している人間など恐らくいないでしょう。

きっと今頃は全ての“わだかまり”も解け、お互いの健闘を讃えて勝利の美酒に酔いしれていることでしょう?なによりプレッシャーを見事に克服したイチローに乾杯!



MVP松坂、上地雄輔とのナイショ話!?⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月24日 | 気になる話題 - その他

『あいのり』の桃、ケンカと別れ話は日常茶飯事!?

あいのりメンバーの「桃」が、フォト&エッセイ集『桃ノキモチ』を発売。こんなに人気出るとはビックリ?情報コチラ⇒最新ranking報道記事
桃ノキモチ
関連NEWSを探す 芸能ランキング
そして「あいのり」は本日、最終回を迎えることになりますが、帰国後の桃と梅男の関係はどうなっているんでしょうか?まずはエッセイの紹介記事から。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
本日放送の2時間スペシャルで最終回を迎える人気バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)。同番組に出演していた“あいのりメンバー”の「桃」が、自身の恋愛観を綴ったフォト&エッセイ集『桃ノキモチ』(ゴマブックス刊)を3月27日に発売する。「かわいい」「小悪魔」と賛否両論で視聴者の話題を呼んだ桃の、水着ショットやオフショットも収録。自身もブログで「1ページも、1文字も手を抜くことなく、こだわってホントにホントにいいものになってます」と語る一冊がついに公開となる。 ⇒プライベートを大暴露(スクープ)

恋愛観察バラエティ『あいのり』は本日の放送で9年半の歴史に幕を閉じる。そのなかで、07年12月から1年以上も番組に登場、8カ国もの長旅を続けた人気女子メンバーが桃だ。「においフェチOL」として、番組内では多数の男性メンバーから告白されるなど人気を集め、最後には意中の人とカップルが成立して帰国している。 ⇒あいのり恋愛の教科書

現在、アメーバブログでも独特の雰囲気で注目される桃が「フツーの女の子のちょっとフツーじゃない恋愛話」を掲載したフォト&エッセイ本『桃ノキモチ』を出版。エッセイは同世代の等身大の女の子の恋愛観を綴った内容で、撮りおろしの水着ショットやオフショットも満載。お気に入りの私物やメイク方法、Q&Aなど、桃の魅力が詰まった一冊となっている。 ブログrankng ←最新記事は?

桃は自身のブログでこの本について、「内容は、1ページも、1文字も手を抜くことなく、 こだわってホントにホントにいいものになってます。…と思います(笑)。書いているのは恋愛の話が中心で、自分の恋愛経験(あんまたいしてないけど…)の中での、恋をすることの楽しさ、悩み、そして、女の子の気持ち、男の人のここが理解できない!…など、本のタイトルのとおり、“桃の気持ち”がページの隅々までたっぷり詰まったモノになっているので、ぜひぜひよろしくお願いします」と語っている。 PR という、はなし ←話?

番組出演時には「かわいい」「小悪魔」と視聴者にも賛否両論で話題をさらった桃。その本当の気持ちを知ることが出来るフォトエッセイに注目だ。
(引用「ORICON STYLE 」より)

あいのりメンバー 桃 赤裸々プライベート>>>ranking ←嘘っ!?
あいのりメンバー 桃 赤裸々プライベート>>>ranking ←嘘っ!?
あいのりメンバー 桃 赤裸々プライベート>>>ranking ←嘘っ!?

ほんとにごくフツーの女の子って感じがします。それなのにこの注目度はスゴイですね。桃のフォトエッセイに関しては「あいのり」が終了するに際して、関係者としても何か企画が欲しかったのでしょう…

ところで彼女は帰国してからどうなったんでしょうか?最近はブログも始めた桃ですが、そのブログがなんとアメーバブログランキング3位と絶好調! こちらのランキングは?⇒rankng ←ブログ更新情報

芸能人RANKING 最新 ←何故か、こっちでも赤丸急上昇中!?
芸能人RANKING 最新 ←何故か、こっちでも赤丸急上昇中!?
芸能人RANKING 最新 ←何故か、こっちでも赤丸急上昇中!?

一時はこのブログ、宣伝目的なんでは?ということで大炎上したらしいのですが、ご本人は淡々と続けておられます。ご立派!

綴られている内容を見ると、桃は相変わらずしょっちゅうケンカばかりしてるようですね。そしてすぐに別れ話になるらしい… その理由は?→話題のranking

詳しい話すると“たぁくん”に怒られるらしく、具体的なケンカの内容は分かりませんが、先日は旅行先の箱根でケンカして、2人別々に帰路についたとか。

自ら「ほーんとバカップルですいません・・」と言うとおり、相変わらず話題を提供してくれています。ご興味のある方はちょっと覗いてみて下さい。⇒もものブログ rankng ←最新

あいのり最終回は?ネタバレ直前情報⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月23日 | 気になる話題 - その他

合コンでモテる男、嫌われる男。芸能人なら…!?

女性が合コンに求める理由で一番多いのは「彼氏づくり」ではなく「友達の輪を広げる」ことで、「H目的」は1%だけらしい… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング 無いかも…

ではどんな男性が合コンではモテ、どんな男性が嫌われるか。そんなアンケートがメンズノンノにありました。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
■モテる男ベスト5
1.気遣いができる
2.女の子みんなと平等に話ができる
3.マナーがちゃんとしてる
4.ガツガツしてない
5.自然体

■嫌われる男ワースト5
1.自慢話など、自分の話ばかりする
2.はしゃぎすぎ!
3.肩や腰などボディタッチする
4.気がきかない
5.ケータイばかり見てる

モテる男性は具体的には「私のグラスが空になったのを見て、『次、なに飲む?』などと聞いてくれて、代わりにオーダーしてくれるような気遣いのできる男の人はステキだと思う! そういう人は絶対モテます」(大学生)という声があった。

嫌われる男性は「視線がチラチラと女の子の胸ばかり追っている男はサイテー!」(販売)「いきなり『○○ちゃん』と名前で呼んだり、なれなれしいのは苦手」(保育士)などの声があがった。
(引用「メンズノンノ」より)

読めばなるほどどれも納得できるものばかりですが、意外とイザというときには難しい事なのかも知れません。しっかり頭に入れて合コンに励みましょう?

ちなみに独断と偏見で合コンでモテそうな芸能人をピックアップしてみました。  ⇒ランキング

    
1位 DAIGO     2位 妻夫木 聡    3位 小栗 旬

すみません。これまったく独断と偏見で選びました。でもこれじゃ、全然面白みがないですね。もう少しばかり考えて見ます。

しかし、このようなアンケートに正直に答える女性ってどれほどいるのでしょうか?なんだかここから女性の本音は見えてこないような気もします。100%信じてはいけないかも知れませんね。

合コンしたい芸能人の話題 話題のらんきんぐ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月16日 | 気になる話題 - その他

カート・コバーンの命日は4月5日。彼を偲ぶクリス・ノヴォセリックの談話

ニルヴァーナの故カート・コバーンの命日がもうすぐやってきます。4月5日です。あれからもう15年も経つのですネ… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング

本当に早いものです。ニルヴァーナのべーシストだったクリス・ノヴォセリックは当時を振り返って次のように語っていたんだとか… ⇒ランキング

(以下、引用)
『The Sun』紙によると、彼はこう話したという。「後悔はある。ほんとに無駄だよ。わかるだろ、ドラックなんだぜ」「カートは初めてヘロインをやったとき、俺に電話してきたんだ。俺は“やめろ、ダイナマイトで遊んでるようなもんだ”って言ったんだ。俺の気持ちは早くから伝えてた。遠慮なく言ってたよ。でも、その忠告は聞き入れてもらえなかった。俺はいろんな形で、歓迎されないことを言ってたからな。それが緊張感を生んでた」

「何度も何度も言うことはできなかった。こういう問題に対処するには、本人が自覚しなきゃならないもんだろ。どん底まで落ちて、立ち直るとか。ご存知の通り、そうはならなかったがな」
(引用「バークス - BARKS -」より)

ヘロイン中毒はアメリカではいまだに社会的大問題です。HIV感染などの副次的問題も含めて。タバコから大麻、そしてヘロインとだんだんエスカレートしてしまうんですね。

クリス・ノヴォセリックは音楽業界を2003年に事実上引退。現在は政治活動や執筆活動に力を入れているようです。解散から今日まで、メンバーそれぞれはどんな思いを胸に秘めて過ごしてきたんでしょうか。 ⇒ニルヴァーナ・ボックス?ウィズ・ザ・ライツ・アウト


クリス・ノヴォセリックは、カート・コバーンのドラッグを止めさせられなかったこと、そして自殺を止められなかったことを本当に悔やんでいたそうです。つらかったでしょうね、本当に。  ⇒ランキング

ニルヴァーナ の話題を探す 話題のらんきんぐ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月13日 | 気になる話題 - その他

結婚式、披露宴で使いたいBGMランキング♪

結婚式、披露宴で使いたいBGMは?興味深いアンケートがありました。だいたい上位は想像つく気しますけどネ ⇒ランキング

※当DVDとランキングは関係ありません。
関連NEWSを探す 芸能ランキング

結婚式、披露宴で上映するオープニングビデオの制作などを手がけるフィルムワークスという会社が、ユーザーからの反響が多かった「結婚式・披露宴で使いたいBGMアンケート」を実施したんだそうです。  続きは… ⇒ランキング
2009年03月11日 | 気になる話題 - その他
 | HOME | OLD »»

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。