
--年--月--日 | スポンサー広告

真野恵里菜 水着画像 &マノグアム!

真野恵里菜の水着画像が大人気。真野恵里菜ファースト・イメージDVD「マノグアム」、4月1日発売。情報コチラ⇒Ranking最新記事!!
 もっと水着画像を見る 人気ランキング

真野恵里菜 水着画像

真野恵里菜 マノグアム [DVD]
真野恵里菜 マノグアム [DVD]

真野 恵里菜(まの えりな)プロフィール

生年月日は、1991年4月11日。 

出身地は、神奈川県座間市出身。

液型は、B型。 

公式ニックネームは、「まのえり」。

好きな言葉は、『努力の分だけ花が咲く!!』。

好きな漫画、「魔法騎士レイアース」。 

ピアノ以外の特技は、バスケットボール、早口言葉。

真野 恵里菜は、猫好きだが、猫アレルギーでもあるらしい。

真野 恵里菜は、2006年に「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになります。

2007年には「音楽ガッタス」にメンバーとして参加。2008年春には音楽ガッタスを卒業し、ハロプロエッグの研修を修了した後、ソロデビューが発表されます。

その後、インディーズで6月にソロデビューシングル『マノピアノ』発売。また10月に2ndシングル『ラッキーオーラ』を、12月には3rdシングル『ラララ-ソソソ』を発売します。

真野 恵里菜は、今年の3月18日に発売の「乙女の祈り」でメジャー・ソロデビューを果たしました。

さらに今年の6月にはデビューコンサートが予定されています。日程は6月6日に中野サンプラザ、6月14日に大阪・松下IMPホールで開催予定となっています。

尚、4月1日に発売されるファースト・イメージDVD「マノグアム」はその名の通りグアムで撮影されたもので、真野恵里菜の魅力がぎっしり凝縮されているはず!

インディーズで発売されていた『マノピアノ』『ラッキーオーラ』の貴重なプロモーションビデオも収録されているのだとか。

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像 

超お宝!真野恵里菜 の水着画像はコレ ⇒ 真野恵里菜 水着画像

真野恵里菜 水着画像 ランキングは? 人気RANKING

☆ 真野恵里菜 関連記事 ☆
真野恵里菜 水着画像を探せ!!
真野恵里菜 ソロ歌手デビュー。祝!!水着画像もネ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月28日 | アイドルグラドル画像

真野恵里菜 水着画像を探せ!!

真野恵里菜の水着画像、輝いていますネ。ソロデビューしたばかりの彼女、今年は飛躍の年かも?情報コチラ⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 芸能ランキング
真野恵里菜ちゃんは3月18日に「乙女の祈り」でソロデビュー。そして4月1日には待望の初DVDを発売します。 ⇒ランキング

水着画像も超人気の真野恵里菜(まのえりな)、公式ニックネームは“まのえり”。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」の選抜メンバーで構成される「音楽ガッタス」のメンバーとして2007年にデビューしました。

デビューシングルは「鳴り始めた恋のBell」。そして2008年にはインディーズでソロデビューシングル「マノピアノ」をリリース、そして今年3月18日にいよいよ「乙女の祈り」でメジャーデビューしました。

ハロー!プロジェクトではめずらしい、弾き語りによる歌唱が彼女のアピールポイント。でもそれだけじゃなく、ルックスも超魅力的。文句なく今年のイチオシかも?もちろん貴重な水着画像も必見!

4月1日発売の「マノグアム」はグアムで撮影された彼女にとって初のイメージDVD。水着姿や、「マノピアノ」「ラッキーオーラ」などのプロモーションビデオも収録されてるそうですョ!画像だけでなく水着姿の真野恵里菜を映像で見ることができます!

真野恵里菜 マノグアム/真野恵里菜[DVD]>>ランキング←赤丸急上昇中!予約急げ?。

こちらはファースト写真集の「真野恵里菜」。そのまんま、ですね…。まだ初々しい真野恵里菜の貴重なショットが盛り沢山。もちろん水着画像もネ!

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』

そしてこちらは好評発売中の「乙女の祈り」。店着初日の17日には0.8万枚を売上げ、同日付デイリーシングルランキングで3位にランクインしてます。

乙女の祈り(初回生産限定盤A) / 真野恵里菜

ってことで超ドキドキの真野恵里菜ちゃんの水着画像をどうぞ!きっとお気に入りのお宝画像が見つかるョ!

真野恵里菜 水着画像コチラ→ranklng 真野恵里菜 水着画像コチラ→ranking 真野恵里菜 水着画像コチラ→ranklng 真野恵里菜 水着画像コチラ→ranking 真野恵里菜 水着画像コチラ→ranklng 真野恵里菜 水着画像コチラ→ranking 真野恵里菜 水着画像コチラ→ranklng

真野恵里菜の水着画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月22日 | アイドルグラドル画像

真野恵里菜 ソロ歌手デビュー。祝!!水着画像もネ

真野恵里菜がソロデビュー。ハロプロからのソロデビューはミキティ(藤本美貴)以来7年ぶりのこと。情報コチラ⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 芸能ランキング
真野恵里菜ちゃんは17日に都内某所で、メジャーデビュー曲「乙女の祈り」のお披露目会見を行いました… ⇒ランキング

(以下、引用)
お披露目会見で18日発売のデビュー曲をピアノ弾き語りで歌い上げた真野は、自身の性格を“マイペース”と分析した上で「(幼稚園時代から)中学3年生までやっていたピアノも、もっと上達させたいし、いろんな先輩方のアドバイスを活かして頑張りたいです」と意気込んだ。

 新曲は、松田聖子の「青い珊瑚礁」をはじめ多くのヒット曲を手掛ける三浦徳子が担当。また作曲を所属事務所の先輩・KANが担当しており、同じピアノ弾き語りスタイルということもあり「歌詞に『?です』『?してごらん』など語りかける形が多く、前向きな思いになれますね」と感銘を受けた様子。

 関係者も「ピアノを前面に押し出し、しっとりと聴かせる大型新人歌手として認知してもらいたい」と清楚な容姿だけでなく、その本格的なパフォーマンスに期待を寄せている。“エアあやや”同様、第2の“エアえりな”が登場するほどの認知を得られるのか、今後が注目される。
(引用「ORICON STYLE」より)

その可憐なルックスから熱烈なファンも多い真野恵里菜ちゃん、ハロプロメンバーの中で唯一ピアノ弾き語りスタイルで歌う、なかなかの“実力派”でもあります。 ⇒真野恵里菜写真集『真野恵里菜』

「目標とする松浦さんをはじめ、中澤裕子さんら先輩にいっぱい声をかけてもらった。プレッシャーもあるけど、自分らしく頑張りたい!」と初々しいコメントをしていたようです。 ⇒ランキング


真野恵里菜 マノグアム/真野恵里菜[DVD]

ってことで超ドキドキの真野恵里菜ちゃんのセクシー画像をどうぞ!きっとお気に入りのお宝画像が見つかるョ!

真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng

真野恵里菜の画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月18日 | アイドルグラドル画像

榮倉奈々 意外なコンプレックス!?

いよいよ最終回を迎えた『メイちゃんの執事』の主演女優の榮倉奈々ちゃん。月刊デ☆ビュー4月号に登場してます。 ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
そのインタビュー企画で仕事からプライベートまで『50の質問』に答えてくれている榮倉奈々ちゃん。非常にポジティブ思考の彼女なのですが、意外な悩みも打ち明けています。それは… ⇒ランキング

(以下、引用)
榮倉奈々は、あらゆる困難に立ち向かう主人公のようにポジティブなキャラクターの持ち主のよう。質問の一つ、“好きな人ができたら、自分から告白する?”との問いには即答で、
「はい! 自分の気持ちを伝えることはできます。というか、言っちゃう(笑)。伝えたいし、そこから始まるような気もするし、言わなかったらもったいないような気がします。基本的に、ポジティブなんですよ。ダメだったらどうしようとか関係なく、自分の気持ちは伝えたいじゃないですか。でもそう思う自分はポジティブなんだって、最近気づきました」

そして、落ち込むことはあっても、口癖は「ま、いっか」なのだという。そんな彼女にも実はコンプレックスが…
「あります! 足が大きいので靴を脱がなきゃいけないときに、自分の大きい靴が並んでるのが恥ずかしいとか。あと手が大きい! ピースすると、あんま可愛くないのが自分的にイヤ(笑)」

ドラマ『メイちゃんの執事』も本日の放送でついに最終回。今後は、時代劇などにもチャレンジしてみたいというが、将来どんな女優になりたいかという質問に答えて、
「子供みたいな女優でいたい。子役の子とかって、お芝居というか、自然にそこにいるんですよ。なので、子供のような自由な心を持った役者でいたいって思います」
(引用「ORICON STYLE 」より)

この榮倉奈々ちゃんへのインタビュー『50の質問』、それから『メイちゃんの執事』出演女優、谷村美月、大政絢、忽那汐里らのキャスティングの真相などの記事は、月刊デ☆ビュー4月号に載っていますョ。 ⇒2009年 榮倉奈々 カレンダー

言われてみると手が大きいというのは納得。画像とかでもなんとなく分かります。でも足が大きいのまでは、テレビでは分かりませんよねェ…。 ⇒ランキング


ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ってことでドラマ『メイちゃんの執事』も好評のうちに最終回を迎えた榮倉奈々ちゃんのセクシー画像をどうぞ!気に入った画像があれば  ⇒ランキング よろしくネ!

榮倉奈々 セクシー画像 001 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 002 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 003 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 004 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 005 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 006 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 007 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 008 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 009 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 010 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 011 ⇒ranking

榮倉奈々の画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月17日 | アイドルグラドル画像

川島海荷 10代目“カルピスウォーター”CMキャラに!&水着画像もネ

TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で、主人公の妹役として出演して注目されていた女優・川島海荷(かわしまうみか)が『カルピスウォーター』10代目イメージキャラクターに抜擢されました。 ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
伝統あるCMの10代目という節目の起用を受けて、川島海荷ちゃんはオドロキと喜び&新鮮なやる気でいっぱい… ⇒ランキング

(以下、引用)
同CMの歴代のイメージキャラクターには、1993年の初代・後藤久美子から女優・内田有紀、歌手のComing Centuryらが登場。2000年以降は女優・酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、歌手のBoA、そして05年からは女優・長澤まさみが務めるなど、時代を彩る旬なタレントたちが起用されてきた。

そんな中、10代目に選ばれたのが、この春から高校1年生となる若手女優・川島海荷だ。2006年にTBS系ドラマ『誰よりもママを愛す』でデビューし、その後わずか3年で今回のイメージキャラクターの座を射止めた川島。撮影時の思い出については「飲みカットの所で『カルピスウォーター』を計5本くらい飲みました。美味しかったけどお腹タプタプしてました」と、屈託のないエピソードを告白した。

さらに、CMが決まった時は「ビックリしすぎて静止しちゃいました。その後、嬉しさ、楽しみ、不安、プレッシャーなど沢山の感情があったのですが、とにかく頑張ろう ! という気持ちでした」と、若さ溢れる率直な感想を明かしている。  ⇒NU

川島が出演する新CMは今月25日(水)より全国で放送。相手役に若手俳優・中村蒼を迎え、初恋をテーマに青春の甘酸っぱさと爽快感に溢れたストーリーを展開。純粋な恋心が描かれている。
(引用「ORICON STYLE 」より)

川島海荷ちゃん、まさにカルピスウォーターの爽やかなイメージにピッタリです。これで今年の夏はカルピスウォーターの売り上げが倍増しちゃうかも知れませんネ? ⇒ランキング

ちなみに川島海荷ちゃん、17日は卒業式だったんだそうです、中学校の。自身のブログでは卒業するにあたってのいろんな想いを綴っていましたョ ⇒川島海荷オフィシャル・ブログ


青のコリドー

川島海荷ちゃんが出演してたドラマの原作コミック⇒全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】BLOODY MONDAY ブラッディマンデー (1-10巻 最新巻)2P16...

ってことでまだ初々しい川島海荷ちゃんの画像をどうぞ!ちょっとセクシーな水着画像も有。気に入ったら  ⇒ランキング よろしくネ!

川島海荷 セクシー画像 001 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 002 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 003 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 004 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 005 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 006 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 007 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 008 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 009 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 010 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 011 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 012 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 013 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 014 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 015 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 016 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 017 ⇒ranking

川島海荷の画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月17日 | アイドルグラドル画像
 | HOME | OLD »»

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

