スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

KAT-TUN上田竜也 月9出演は中居のご指名!? ぜひ動画もネ

4月スタートのフジテレビ系"月9"ドラマ『婚カツ!』にKAT-TUN上田竜也が出演することに決定! 情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
KAT-TUNメンバーの中で唯一、連続ドラマ初出演となる上田ですが、今回は主演の中居の指名だったとか。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
KAT-TUNメンバーの中でも、唯一、連続ドラマ初出演となる上田は、「本当に嬉しい。中居さんの弟役なので、本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただけたら」と喜びのコメント。現在出演中の舞台『ロミオとジュリエット』で「芝居の面白さに気づいたところ」だそうで、その成果を出すべく気合いも十分だ。
その理由は?→芸能人話題ranking

中居の月9主演といえば、98年4月期に放映された『ブラザーズ』以来、まさに11年ぶり。寺の四兄弟の元にお手伝いとして飛び込んできたナナ(木村佳乃)と次男坊の藤原真心(中居)の恋模様を描いたこのドラマ。


長男役の岸谷五朗と中居の息の合った演技も話題を呼んだが、このとき、三男役に起用されたのが、当時まだ無名のJr.だった今井翼。この出演をきっかけに「あのカワイイ子は誰?」と、世間的な知名度も一気にあがったのは記憶に新しい。
ウワサ Ninkiranking ←一躍、有名に?

「(当時の翼みたいに)今回の上田くんにも頑張ってもらえたら。ほとんど経験がないということですが、ぜひドラマの醍醐味を味わってほしいですね」と早くも兄らしいコメントを発表した中居だが、実は今回の上田の起用は、中居直々のご指名だったそう。
芸能ランキング ←参照情報

3月12日放送の『うたばん』(TBS系)では、冒頭から、
中居 「いま忙しいじゃん。レコーディングだのなんだのって。ドラマやってるメンバーもいれば......(上田を見て)え?っと、お前誰だっけ?」
上田 「(机をドンッと叩いて)そろそろ覚えてもらっていいですか!? 前回も言ってましたよ」
というやりとりでスタジオを沸かせていたのだが、今思えばこれも、愛があるがゆえの"イジり"だったのかも。

連ドラ初出演にして、月9出演という、なんとも贅沢な俳優デビューの場を用意してもらった上田。ブレークのきっかけとなるような演技を見せてくれるのか、今後のふたりの絡みも合わせて注目だ。
(引用「サイゾーウーマン 」より)

上田竜也のお宝 映像!?>> ranking いやぁ、貴重かも!?
上田竜也のお宝 映像!?>> ranklng いやぁ、貴重かも!?
上田竜也のお宝 映像!?>> ranklng いやぁ、貴重かも!?

すでにそのイケメンぶりで、人気の高い上田竜也ですが、これでお茶の間の顔になっていく可能性大ですね。⇒KATーTUNおっかけ写真館新版

ご本人曰く非常に短気らしいですが、見ているかぎりでは謙虚で人当たりもよく、とっても好感が持てます。ナイスガイです。
You Tube動画でも>>>ranking ←超話題!?

KAT-TUNメンバーの中では一番最後にってことですけど、実は一番ブレイクしそうなのが彼。あと課題は演技ですけど、これも多才で器用な彼のこと、きっと大丈夫なはず!

上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking

国分太一が31歳OLとの交際明かす⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト

水嶋ヒロのアソコを成宮寛貴が!? 衝撃画像もネ

映画『ドロップ』の公開初日の舞台あいさつの最中、品川ヒロシ監督のツッコミがきっかけで水嶋ヒロと成宮寛貴のとんでもない関係が暴露されてしまった!? 情報こちら⇒Ranking最新記事!!
 
関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
公開初日を迎え、品川ヒロシ監督のほか、成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子ら豪華キャストの面々が角川シネマ新宿に勢ぞろいしたのだが…続き⇒ランキング

(以下、引用)
劇中での不良のイメージとはうってかわり、凛々しいスーツ姿で勢ぞろいした品川監督とキャストたち。品川は「これほど勢いのあるメンバーの真ん中に立っていることを改めてうれしく思います」と開口一番。 ⇒ドロップ

黒スーツのメンバーの中、一人だけ白いスーツに身を包んだ成宮は「みんなから『結婚式?』と冷やかされましたが、この映画となら結婚してもいいです!」と大真面目にコメントした。 
成宮寛貴「imagin」

水嶋も「はじめはお笑い芸人が監督? と半信半疑でしたが、試写を観たら、これ以上素晴らしい作品はないと思った。今では自分の中でナンバーワンと誇りを持てる作品だと思っています」と、本作への思い入れの深さを語った。 
水嶋ヒロ 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

撮影も抜群のチームワークでスムーズに進んだというが、突然、品川が成宮の意外なクセを暴露。「(成宮は)NGを出すと必ず、僕の体の一部をこするんですよ。ひざだったり、腕だったり」と言いだすと、すかさず成宮は「あれは申し訳ないという気持ちの現れなんです」と弁解。 成宮寛貴 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

すると水嶋は「僕もよくこすられました。ここでは言えないような(体の)部分も……」と意味深発言。「やめてくださいよ?」と成宮は顔を真っ赤にして反論し、会場の笑いを誘っていた。 
意味深発言→芸能人話題ranking

本作は人気お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が品川ヒロシとして、ド派手にドロップアウトした学生時代の体験を基に、自ら脚本、監督を手掛けた青春エンターテイメントムービー。平凡な中学生だった主人公・信濃川ヒロシ(成宮)が不良の世界に飛び込み、けんかに明け暮れた毎日の中で、友情や恋愛に出会い、成長していく姿を描く。迫力あるけんかシーンは必見!
(引用「シネマトゥデイ」より)

撮影中からとても仲が良かったらしい成宮寛貴と水嶋ヒロ。共に品川監督のことをとても尊敬しているらしいです。 
品川ブログ>>>Ninkiranking ←ブログ記事更新情報

そして成宮寛貴にとって水嶋は悔しいくらいに“完璧な存在”らしくて、撮影中は彼の欠点を必死に探してたらしいです。で、気付いたのは水嶋が“超天然”だってこと。

水嶋ヒロにとって成宮寛貴はすごくいいお兄ちゃん的存在だったようなのですが、その天然なところをずいぶんイジられてたみたい? 水嶋ヒロ/100シーンの恋

だから、今回の舞台挨拶での発言は、さんざんイジられたことへの“仕返し”みたいなものだったのかも知れません。でもまさか本当にアソコをイジられていたとは…! ⇒スイッチを押すとき/成宮寛貴[DVD]

水嶋ヒロの衝撃の過去とは!?⇒ 芸能RANKING 最新
>>>こちらもネ⇒思い出の映像

せっかくなのでお2人のお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。こんなにセクシーなお2人ですから、普通にジャレてても周りはドキドキしちゃいますよね!

水嶋ヒロ セクシー画像ranklng ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranking ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranklng ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranking ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranklng ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranking ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranklng ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranking ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranklng ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranking ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranklng ←画像 水嶋ヒロ セクシー画像ranking ←画像

成宮寛貴 セクシー画像ranklng ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranking ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranklng ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranking ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranklng ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranking ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranklng ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranking ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranklng ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranking ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranklng ←画像 成宮寛貴 セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸 ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『仕組まれた加護潰しの罠!』
芸能ランキング5位 速報!芸能フライデー さん
『YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!』
芸能ランキング15位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ

城田優、安田美沙子との交際順調 「彼女に夢中」

城田優&安田美沙子の美男美女カップルの交際は順調。「彼女に夢中」なんてそうは言えません!情報こちら⇒Ranking最新記事!!
 
関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
俳優の城田優が19日、WOWOWドラマの発表会見の席で安田美沙子とのアツアツぶりを披露。今年1月に交際宣言してからさらに2人の間は親密になったみたい…続き⇒ランキング

(以下、引用)
俳優の城田優が19日(木)、都内で行われた『第1回WOWOWシナリオ大賞』受賞作をドラマ化した『Go Ape ゴー・エイプ』の完成記者発表会見に出席した。 ⇒城田優ファーストソロ写真集

番組タイトルにちなみ、現在“夢中”になっていることを報道陣から問われドラマ撮影と明かした城田は「日々勉強です」とコメント。
不勉強が身にしみる

続けて投げかけられた「彼女には?」という声には「夢中になってます」とさわやかな笑顔をみせ、交際中のタレント・安田美沙子との順調ぶりをうかがわせた。 夢中の理由→芸能人話題ranking

プロ・アマ問わずにシナリオを募集し、優れた作品を発掘、映像化することで脚本家の育成と映像文化の発展に貢献することを目的として昨年より設立された同賞。

第1回大賞を受賞し、晴れて映像化された同作は俳優の岸谷五朗演じる冴えないサラリーマンが、城田演じる高校生たちにいわゆる“オヤジ狩り”され、これに復讐していくというサスペンスドラマに仕上がった。

「最後に計ったときは(身長が)188cmあった」という大柄の城田とのアクションシーンについて岸谷は、初対面の時「でか! って。嫌な予感がした」と当時の心境を語り苦笑いしたものの、撮影を通じて「親友」と言えるまで絆を深めたという。

また「生傷が絶えなかった」という激しい格闘シーンについて、報道陣から城田に“彼女”に心配されたかと質問が飛ぶと「あんまり弱みは見せないので、大丈夫です」と男らしく話していた。
(引用「ORICON STYLE」より)

俳優の城田優とタレントの安田美沙子、今年1月20日にお互いのブログ上で“交際宣言”をしたのはまだ記憶に新しい出来事ですよね。⇒Ninkiranking ←ブログ記事更新情報

その数日前までは報道記者に対して「仲のいいお友達」と交際をまったく否定していたのに、打って変わってその親密ぶりをアピールしてたものです。城田優 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

さらにその数日後には、TBS系「アッコにおまかせ」に生出演した安田美沙子が交際に発展したいきさつなどを話してました。⇒安田美沙子/安田美沙子

なんでも城田のことは「ゆうくん」と呼んでいるのだとか。それから確か「サファリパークに2人で行きたい」と言っていたはずですが、あれからどうなったのでしょうか?

20代で子供を生みたいという安田美沙子、和田アキ子に言われていたように、“できちゃった結婚”にならないように気をつけてもらいたいです。安田美沙子 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

魔女☆加藤ローサの次の獲物は!?⇒ 芸能RANKING 最新

せっかくなのでお2人のお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。でも見てるうちになんだか悔しくなっちゃうかも?

城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像 城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像 城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像 城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像

安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『加護、不倫決定的証拠発覚!?泥沼裁判へ』
芸能ランキング4位 速報!芸能フライデーさん
『画像!今田耕司&加藤ローサ ツーショット相合傘!【画像】』
芸能ランキング7位 エンタメ画像・掲示板さん
『離婚へ!藤原紀香&陣内智則 スポーツ紙三社が報じる』
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ

SMAPキムタクが中居にボコられた過去とは…

SMAPの木村拓哉と中居正広、よく仲が悪いとか言われるてましたけど、それも昔の話。今では懐かしい思い出です… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
去る1月31日放映の『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』の中の1コーナー「SMAPエピソード0(ゼロ)」の内容に関して、その後にキムタクが真相を暴露?続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
放映終了後、木村拓哉のラジオ『WHAT'S up SMAP!』(TOKYO FM)に寄せられたのが、「中居くんが吾郎ちゃんを殴ったって話をしてましたが、(中略)キャプテン(=木村)も中居くんと、舞台『ドラゴンクエスト』の時にホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」という質問。当時、舞台にケガだらけの姿で現れたこともあり、このエピソードはファンの間で噂とも伝説ともつかないカタチで巡っていたのだが、彼らの口から真相が明かされることはなかった。

これに対し、「非常に内容の濃いメッセージですね」と笑いつつ、
「正直に答えましょうか? こちらはですね、事実です! (部屋のチャイムが)ピンポーンって鳴ったんで、『誰だろう?』って開けたら、いきなり髪の毛つかまれて、ガーッって。それで『他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!』って言ってましたね?(笑)」
「で、わりと狭めの一人部屋の中で、殴り合いしてましたねぇ。でね、やたら髪引っ張んのよ。『お前、ちょっと考えろよ』っていうぐらい髪の毛引っ張って」
「約10分間ぐらいでしたかねぇ? まあ、舞台中だったっていうのが、やっぱよくないですよね(笑)。次の日、チョー腫れてんだもん(笑)」
(中略)
そういえば、再現VTRでも、移動車を傷つけたチーマーにケンカを売ったり、指示に従わない稲垣を殴ったりと、なにかと尖りまくっていた。当然、中居のラジオ『Some girl' SMAP』(ニッポン放送)の方にも「すごいケンカっぱやいんですね」という意見が寄せられたようで......。

「なんかさ、あのVTR、なんか俺、すっごい暴力的な人間な感じ、しなかった?(笑)」
「ケンカっぱやかったのかなぁ......。(17、18歳のときは)まあ、一番こうトゲトゲしかったんですかね? そんなつもりは全然なかったけど! 良くも悪くも自覚なかったよね、俺ら」(『Some girl' SMAP』より)  ⇒LIVE AMIGOS! / SMAP
 
また、つい最近、親戚と昔話に興じたときも「ヒロちゃん、中学生のとき、大阪で高校生ぐらいの子にケンカ売ったの覚えてる?」と言われたのだが、本人はまったく記憶になかったとか......。ということは、それが日常だったってこと? 警察沙汰にならなかったのが唯一の幸運だったのかもしれない。とはいえ、
「週刊誌とか撮られても、ま、なんっとも! 思わなかったですもんね。その当時」
「18(歳)ぐらいのときに、俺の中学か高校ん時の『なんだ、おめえ、このヤロウ』みたいな写真が(週刊誌に)出た時があったんですよ。それに対しても全然怒らなかったです」

というのは、自慢するところなのかどうなのか......。一連の発言や行動が「型破りのアイドル」と称され、そこが魅力でもあるSMAP。ポストSMAPして嵐やKAT-TUNの名が挙がることもあるけれど、やはりSMAPになれるのはSMAPだけなのかもしれない。
(引用「サイゾーウーマン」より)

だいぶ前の話題なので今更という感じもするのですが、かなりリアルに語ってくれているのが分かります。木村拓哉自身も当時と比べたら本当に丸くなった、というかある意味“いいオジサン”になってきてますし。

中居正広が元ヤンってのはもう昔からのファンなら多くが知っていること。今更そんなに騒ぐことではないですが、今の彼らをお茶の間で見ている一般の視聴者は結構知らないのかも。もちろん、横浜のピエロって何?って感じでしょうね… ⇒ランキング

そして中居正広はこの4月からフジテレビの月9で11年ぶりに主演として登場。その役柄は「婚活男」役。オトナになった彼の名役者ぶりをぜひ見届けてみましょう。 ⇒[フジテレビ系列1998年放送:DVD未発売] ブラザーズ 全4巻set◆中居正広[SMAP]/木村佳乃

この月9作品(タイトル未定)は中居のほか、上戸彩が月9初ヒロインとして、それから佐藤隆太も出演してますが、3人とも初共演。非常にフレッシュな取り合わせです。

ちなみにフジテレビのプロデューサー、保原賢一郎氏は中居正広の演技を非常に高く買っています。このドラマで、中居はドラマ視聴率王のキムタクを叩きのめすことができるかも!?

SMAPの話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ

岡田将生、ドッキリお尻丸出しの理由!?

映画『ホノカアボーイ』に主演している岡田将生クンが、インタビューの中でドッキリ映像の真相を語ってくれています… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
岡田将生クンは、共演している倍賞千恵子についても「優しくて愛しい女性」とちょっとドキッとしてしまうようなコメントをしています。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
映画界の大先輩である倍賞千恵子との共演は「身をまかせるといったらいいのか、胸をかりるような気持ちで臨んだ」そうだ。「僕にとって倍賞さんはビーさんそのままに優しくて愛しい女性。現場でも常に役の関係でいましたね。最後のほうは本当に心を開いていました」と振り返った。お気に入りのビーさんのシーンは、二人が初めて出会う場面だという。「クランクインして間もないときに撮ったので二人のちょっとぎこちないような、初々しさが画面からにじみ出ていて、とても好きですね」と教えてくれた。

初主演という大役を果たした今、自分で点数をつけるとすると何点かと質問したところ「気持ち的には100点です。毎回自分の演技を見て、ああ失敗したって思うところはいっぱいあります。でも、それがそのときの自分の演技だし、それをすべて含めて100点と言えるようにしたい」と演技に対しての真摯(しんし)な思いを語ってくれた。

余談だが本作には、ファンにとってうれし恥ずかしドッキリ(!?)な場面がある。それは、海で泳ぐ岡田演じるレオの着替えシーンで、バッチリと美しいお尻が映されていることだ。それについて聞くと「あれは最初から台本にあったんですけど、レオがホノカアに来てまだ間もなくて、日に焼けてないっていうのを見せるためのシーンです」とちょっと苦笑いしながら答えてくれた。こうした撮影はストーリーに沿って順番に撮るわけではなく、滞在中も日焼けしないように注意していたそうで、美しい海で思う存分泳ぐことはできなかったのだそうだ。

本作は、引いた視点で淡々とホノカアの人々の日常生活を追う。ハワイの自然の美しさ、生まれた場所を離れて異国で暮らす一人の青年、心を込めて作る食事の大切さ、そこに人間の生死がさりげなく織り込まれる。「でも重苦しくはなくて、コメディータッチの部分があったりして全体的にポップな感じですよね。日常の中の何かかわいらしいところというのか、そんなところがとてもすてきに描かれている映画です」と作品の魅力を語ってくれた。
(引用「シネマトゥデイ 」より)

公開中の映画『ホノカアボーイ』だけでなく、昨年末から映画『魔法遣いに大切なこと』『ハルフウェイ』など出演作が立て続けに公開されて大忙しの岡田将生クン。

プロデューサーの話によれば、共演の倍賞千恵子とは「目を離していると、手をつないでいるんじゃないかと思うぐらい」本当に仲が良いそうです。

また映画の撮影にやってきた2人の髪型が一緒だったこともあったらしいです。これには周りも驚いたことでしょうね。

なにはともあれ、岡田将生クンの美しいお尻をバッチリ見られるこの映画『ホノカアボーイ』。ホノカアの大自然の美しさとともにそんな見どころも要チェックなのであります。 ⇒ランキング

岡田将生の話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
 | HOME | OLD »»

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。