
--年--月--日 | スポンサー広告

実写版ヤッターマンは“意外と泣ける”作品!? 過激映像&下ネタも満載!

実写版ヤッターマンは“泣ける作品”という評価が!? しかしドロンジョ役の深田恭子はクールなコメントを…⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
実写映画『ヤッターマン』のヒットを記念した舞台あいさつにヤッターマン1号の嵐・櫻井翔とドロンジョの深田恭子が出席しました。そしてファンからは意外な感想が…続き⇒ランキング

(以下、引用)
実写映画『ヤッターマン』のヒットを記念した御礼舞台あいさつが21日(土)、都内の劇場で行なわれ、ヤッターマン1号役の嵐・櫻井翔とドロンジョ役の女優・深田恭子が出席した。 ⇒ヤッターマンの歌

原作から“ギャグ”のイメージが強い同作だが、会場で映画を観終えたばかりのファンは「意外と感動した」という反応が多数。さらに「感動して泣いた」というファンを前に、深田は最後のあいさつで「私は5、6回観たけど1回も泣きはしなかった」と締めくくり、笑いを誘った。
深キョンのクールな発言→芸能人話題ranking

タツノコプロによる同名アニメが原作の同作は、4つすべてが集まると願いが叶うという伝説のお宝を手に入れようとする悪党・ドロンボー一味と正義の味方・ヤッターマンとの戦いを描く。今月7日に公開初日を迎え、18日に観客動員数100万人を突破。興業収入2週連続1位となったことに櫻井は「周りのたくさんの人からの反響にびっくり。(感想を聞いたら)『ドロンジョ様万歳!』って男性諸君が(言っていた)」とドロンジョ様の人気ぶりを明かした。
ドロンジョ様 画像>>>ranking ←過激画像も!?

櫻井が子供に観終わっての感想を尋ねると、「うーん……面白かった」と緊張気味な様子。さらに好きなキャラクターは「ヤッターワン」との子供の素直な答えに、櫻井は「ヤッター“ワン”……ニアミスかー」と思わず肩を落とした。また映画を観ても泣かなかったいう深田は「自分が出ていても、観る度に新しい発見ができる作品」と“別な視点”からPRしていた。⇒ DXヤッターワン
(引用「ORICON STYLE」より)



この作品、原作と比べてどうこうと言うより、あまりにも深田恭子のドロンジョ様に話題が集中しましたよね。まるで主役は彼女の様… 
ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報

そしてバナナダイエットなど、映画以外の話題でもかなり注目されてしまって…、でもその甲斐があったというものでしょう。テレビへの露出もダントツ彼女が一番!⇒芸能人気ランキング

深田恭子・ドロンジョ特集『お姫様から女王様へ!?ドロンジョ役で“新しい世界”』 ranking ←ポちっと押すと色々楽しめます。

気になるのは、以前の記事にも書きましたけど、ちょっとヤッターマン2号の福田沙紀の話題が少なすぎることでしょうか。
話題は?芸能人ranking

それから、映画の内容に関してなんですけど、意外と下ネタ多いような気がしますね。映像的なことも含めてお子様にはちょっと過激な内容かも!? 下ネタ満載?>>>芸能人ranking

嵐・櫻井翔が海江田博士の娘・翔子の○○○を舐めちゃったり、ヤッターマン2号の股間に伸び縮みする鉄の棒が擦れるシーンとか…結構、ヤバイ。
ヤッターマン 画像>>>ranking ←過激画像コチラ

あと乳丸出しロボにヤッターワンがムラムラきちゃったり、もちろんドロンジョ様の踊りも…、お子様が下ネタ好きになる可能性があるので、覚悟が必要かも?

ドロンジョ深田恭子、深夜のご乱行!? ⇒芸能RANKING 最新


せっかくなのでドロンジョ様(深田恭子)のお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。まるで主役は彼女みたいですね、今回は。

ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸 ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『仕組まれた加護潰しの罠!』
芸能ランキング5位 速報!芸能フライデー さん
『YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!』
芸能ランキング15位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月21日 | テレビドラマ&映画

『メイちゃんの執事』最終回の視聴率は16.6% 祝!動画もネ

『メイちゃんの執事』の最終回の視聴率は16.6%となりました。最終回が番組最高視聴率という願ってもない結果に… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
『メイちゃんの執事』は原作のコミックも大人気作品ですが、それに加えて水嶋ヒロをはじめとしたキャストの魅力が大きかったかも知れません。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
イケメン執事を水嶋ヒロが演じるドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)の最終回が17日(火)に放送され、ビデオリサーチによる視聴率で16.6%(関東地区 世帯平均)を記録したことが18日(水)、わかった。

『メイちゃんの執事』は、宮城理子原作の人気少女コミックのドラマ化したもの。人気若手俳優の水嶋ヒロがイケメン執事を演じ、榮倉奈々演じる普通の女の子がお嬢様に成長していく様子をコミカルなストーリーに仕立てた作品。

ほかに谷村美月、大政絢らも個性的なお嬢様約で出演。ドラマは、お嬢様ひとりにつき、常に至れり尽くせりの“イケメン執事”が付くというスーパーお嬢様学校が舞台となっていた。


水嶋ヒロのフォトスタイルブック『Hiromode』

なお、オリコンの取材で「尽くす派?or尽くされたい派?」を聞かれた水嶋は、「相手を喜ばせたいって気持ちは常に持っています」と「尽くす派」宣言をしたことがある。
(引用「ORICON STYLE」より)

水嶋ヒロだけでなく、もちろん榮倉奈々、佐藤健、そして谷村美月、大政絢、岩佐真悠子、山田優…、あげればキリがありませんが、とにかくキャストが素晴らしかったです。 ⇒ランキング

そしてネット上の夢小説などでもさかんにこの『メイちゃんの執事』が題材にされているのでも分かるように、世の女性の願望を満たしてくれる格好のドラマ作品でした。 ⇒【ドラマ『メイちゃんの執事』で話題】ラペルピン(フラワー)SV925シルバー・キュービックジル...

本当はもっと高視聴率になっても良いのでは?とさえ思っていたのですが、意外に伸び悩んだのも事実。しかし最終回視聴率のこの結果は間違いなくこのドラマの“出来の良さ”を物語っています。 ⇒【楽天】メイちゃんの執事

という訳で最終回の高視聴率を祝して?、ドラマ『メイちゃんの執事』で共演している水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健のYou Tube動画をどうぞ ⇒ランキング よろしくネ!

水嶋ヒロ 佐藤健?作ってほしい料理は1/3


続きはこちら ⇒水嶋ヒロ 佐藤健?作ってほしい料理は2/3

さらに続きはこちら ⇒水嶋ヒロ 佐藤健?作ってほしい料理は3/3

メイちゃんの執事の話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月18日 | テレビドラマ&映画

ダコタ・ファニング、14歳でお色気ほんのり 画像♪

ダコタ・ファニングは子役としてその名演技で注目され続けてきましたが、最近はセクシーなお色気も感じられるように… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
映画『I am Sam アイ・アム・サム』など出演作では常に注目されてきた彼女が、最新出演作『リリィ、はちみつ色の秘密』についてのインタビューに答えています。 続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
本作は、公民権法が制定された1964年のアメリカを舞台に、愛に飢えた少女が人種を超えた触れ合いを通して心の成長を遂げる物語だ。

ダコタが演じるのは、幼いころに誤って母親をあやめてしまったという思いにとらわれた少女。心に傷を負った少女を演じることに対してダコタは、「キャラクターを演じることを通して、実際に人々が体験していることを経験できるんだもの。彼らの痛みがわかり、それはわたしを演じるということに引き寄せていることの一つでもあるの」と語り、苦難多きこの少女を演じたことで人の痛みがわかるところが演技の魅力なのだと、年齢よりも大人びた考えを見せた。

今回演じた子ども時代からティーンエイジャーへの過渡期というのは、ダコタにとっての等身大の姿といえるだろう。リリィとダコタは同じ14歳とあって、子どもからティーンエイジャーへと変わっていく心理には共感するところがあるようだ。 ⇒夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション / ダコタ・ファニング

「リリィは、すっかり自分は愛されるべきでないと感じているの。彼女の周りのすべてがうまくいっていないのは、自分のせいだと感じ、特に自分は誰のものでもない思っているの。このような感情を抱いている人がたくさんいることをわたしは知っているわ。とてもラッキーなことに、わたしはこのような気持ちを抱いたことはないの。とってもすてきな家族がいるから」と語る彼女は、誰もが思うように家族の愛を得られているわけではないこと。そして、彼女自身はその何よりも大事な部分に恵まれているという現実をよく理解している。 ⇒【一生涯保証付・一点もの】[直筆サイン] (映画 宇宙戦争) ダコタ・ファニング

現在14歳のダコタは、勉学への意欲が旺盛なことでも有名だ。最近、家庭教師をつけて勉強することをやめて、私立の学校へ通い始めたという。

演じることとティーンエイジャーとしての生活の両立については、「キッズたちがスポーツや何か趣味を持っているように、わたしにとってそれが演技することで、これからもずっとしたいことなの。演じることは、わたしを何よりも幸せにさせること。撮影現場にいることが大好き! でも、わたしには別の生活もあって、高校へ行き、チアリーダーをしてもいるわ。それもとても楽しいわ。学校生活を感じ、体験することはとてもすてきなこと。家族がいて、友だちがいて、わたしにとってそれは本当に大切なことよ」と語った。
(引用「シネマトゥデイ」より)

ダコタ・ファニングちゃん、まだまだ小さいかと思いきや、あっという間にすっかりオトナな雰囲気になりましたね。本当にドキッとしてしまいます。 ⇒ランキング

映画デビューが2001年ですから、もうあれから8年も経っているんです。以前、共演したデンゼル・ワシントン は「僕が会った役者の中で本当に優れているのはジーン・ハックマンとダコタ・ファニングだけだ」と言っていたというのは有名な話。

また、映画『マイ・ボディガード』の撮影の際には、水泳、ピアノ、スペイン語をわずか3ヶ月でマスターしたという天才少女、いや努力の人でもあります。

ショーン・ペン/アイ・アム・サム

そんなわけでダコタ・ファニングのセクシー画像をどうぞ!気に入った画像があれば  ⇒ランキング よろしくネ!

ダコタ・ファニング セクシー画像 001 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 002 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 003 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 004 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 005 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 006 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 007 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 008 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 009 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 010 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 011 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 012 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 013 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 014 ⇒ranking

ダコタ・ファニングの話題は? RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月18日 | テレビドラマ&映画

アタシんちの男子 堀北真希主演の4月ドラマ、いよいよ!

アタシんちの男子。4月から始まるフジテレビ系火曜ドラマのタイトルです。もちろん堀北真希主演で視聴率も期待度大… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
好評のうちに最終回を迎えた『メイちゃんの執事』の次なる新ドラマは『アタシんちの男子』。堀北真希がなんとホームレスという奇想天外な展開に早くも注目が集まっています。続きは… ⇒ランキング

【ドラマのあらすじ】
堀北真希が演じる主人公の峯田千里(みねた ちさと)はホームレス生活をしながら借金取りから逃げ回る日々を送っている20歳の娘。 ⇒S 堀北真希写真集

そんなタフでちょっとクールなホームレス娘が、かなり個性的な超キャラ男6人と“家族”になっていくというが、この新ドラマ『アタシんちの男子』のストーリー。

ある日、ホームレス娘の峯田千里は何故かいきなり由緒ある名家の当主の嫁になってしまい、そして当主は直後に他界してしまいます! ⇒堀北真希inイノセント・ラヴ

それから峯田千里(堀北真希)は、この名家の6人の息子たち(実は全員が養子)の継母となって同居するはめになるのですが…。

ところがこの6人の息子たちというのが、とんでもない超キャラ男ばかり。大蔵家の不思議な別荘「トリックハート城」では毎回、この6人のイケメン男子と峯田千里(堀北真希)のとんでもないドタバタ劇が展開することに ──

この新ドラマ『アタシんちの男子』のテーマはズバリ“家族”。血のつながらない、そして育った境遇も性格もまったく似ていない、そして形だけの家族になった彼らが、一緒にいろんな出来事を乗り越えるうちに、やがてホンモノの家族に負けない絆で結ばれていく様子が描かれているんだとか。 詳しくは ⇒アタシんちの男子 - フジテレビ

堀北真希は『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』以来2年振りの同枠ドラマの主演となりますね。


【DVD】花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD BOX(前編)/堀北真希


【DVD】花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD BOX(後編)/堀北真希

ちなみに今回共演する岡田義徳とは『花ざかりの君たちへ?』で兄妹役を演じていました。また、山本裕典も同寮役で出演していたのをご存知の方も多いかと。

堀北真希だけでなく、イケメン男子6人組を演じる要潤、岡田義徳、向井理、山本裕典、瀬戸康史、岡山智樹、そして今回久しぶりの連続ドラマ出演となる、つるの剛士など男性陣のキャストも要チェックです。 ⇒ランキング

『アタシんちの男子』は4月14日(火曜日)夜9時からスタートです。初回視聴率も非常に気になるところ。ぜひお見逃しなく。

アタシんちの男子の話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月18日 | テレビドラマ&映画

実写版ドラゴンボール 7つの疑問?

実写版ドラゴンボール『DRAGONBALL EVOLUTION』、なんだか不評の割りにはこの作品の話題が多いです… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング

実写版ドラゴンボールの内容はあまりに原作とかけはなれているので、とても違和感を感じる部分が多い。そしてこれはいったい?という素朴な疑問も。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
鳥山明原作の国民的人気コミック「ドラゴンボール」を実写映画化した『DRAGONBALL EVOLUTION』がいよいよ公開されたが謎のベールに包まれていた映画の内容をドラゴンボールの数にちなんで7つ疑問から明らかにしよう。

疑問その1:悟空はいじめられっこ?

YES! 『DRAGONBALL EVOLUTION』での孫悟空の設定は高校生。しかも同級生に、いじめられている。なぜなら、有り余る気の力を封印しているからだ。悟空は感じのワルイ同級生からボコボコにされようとも自分からはいっさい手出しをしない。高校の同級生であるチチはそれをじっと見守っているのだ。

疑問その2:ブルマと悟空が恋愛関係に?

NO! 悟空役のジャスティン・チャットウィンとブルマ役のエミー・ロッサムは本作のプロモーションでなんと2回も来日している。インタビューも2人で受けることがほとんどでその仲の良さは多くの人が目撃しているが、実生活ではとてもいい友人同士。そして、気になる映画の中での関係も良きパートナーどまり。悟空はやっぱりチチに惹(ひ)かれているのだ。

疑問その3:ピッコロの手下はセクシー美女?

YES! 悟空の宿敵であるピッコロ大魔王に常に付き添っているのはわれらが日本代表、田村英里子。ピッコロ大魔王の忠実なしもべ、マイとして、ドラゴンボールを手に入れるため悟空たちと闘うことになる。個性的なメイクと田村のナイスボディを強調したセクシーな衣装でキレのいいアクションを見せる。出番も多いので注目だ。

疑問その4:亀仙人はエッチじゃない?

NO! 原作での亀仙人は“おちゃめなエロじじい”。映画では原作ほど亀仙人は“エロじじい”に描かれてはいない。しかし、あの、おちゃめさは健在! 原作で表現されている露骨なおさわりはナシだが、ブルマにエッチな視線を送りデレデレするなど、チョウ・ユンファが新たな魅力の亀仙人を作りだしている。

疑問その5:アクションはカンフー映画を超える!

YES! 実は『DRAGONBALL EVOLUTION』は本格的カンフー映画。原作が気を操るなど東洋的武術が中心になっていることもあり、もちろん映画も、東洋武術が満載。あの『少林サッカー』のチャウ・シンチーが武術監修にあたるなどして本格的だ。一対一のガチンコ対決は洗練されたスピーディなカンフー合戦になるので見逃がせない!

疑問その6:ドラゴンボールは7つ全部見つからない?

NO! ドラゴンボールは7つ、紆余(うよ)曲折はあるが、あっという間に見つかる。物語も1時間27分と映画では短い方なのでじっくりやってられないのだ。ドラゴンボールが7つそろった時点で繰り広げられる闘いは物語最大の見せ場だ。ここを見逃してはいけない!

疑問その7:続編はあるの?

物語の終わり方は続編があることを示唆しているし、製作者側も作る気満々。しかし映画の続編があるかなしかに一番ウエイトが置かれるのが、興行成績であることを忘れてはいけない。その意味で世界最速公開にこの日本が選ばれたことは大きい。日本での興行成績いかんによって続編のあるなしが決まるといっても過言ではない。
(引用「シネマトゥデイ」より)


只今ご予約受付中!(2009年3月19日発売)【予約】PSPソフトドラゴンボール エヴォリューション...

なんで悟空が高校生?なんてところから、もうまったくの別世界です。別次元です。原作のドラゴンボールを基準に考えていては、とても見ていられない作品かも知れませんね。

続編があるっていうのもかなりシンドイ話です。しかし日本では2作目はもう話題にも上らないかも知れません…。アメリカ人と日本人、やはり感性が違いすぎるのでしょうか。 ⇒ランキング

実写版ドラゴンボールの話題を探す 話題のらんきんぐ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月14日 | テレビドラマ&映画
 | HOME | OLD »»

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

