
--年--月--日 | スポンサー広告

安西ひろこ 復帰! 画像もネ

安西ひろこちゃんが活動を再開。2002年からの長期休業を終えて、先月から本格復帰を宣言したらしい。 ⇒ランキング


関連NEWSを探す 芸能ランキング

まずはセクシーな安西ひろこちゃんの画像、いっぱいご覧になってくださいませ。気に入った画像があったら ⇒ranking よろしくネ!

安西ひろこ セクシー画像 001 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 002 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 003 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 004 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 005 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 006 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 007 ⇒ranking 安西ひろこ セクシー画像 008 ⇒ranking

安西ひろこ の話題を探す 気になる話題らんきんぐ

安西ひろこちゃんの芸能活動再開の初仕事は、3月12日発売の女性ファッション誌「BRENDA BLACK」。昨年9月にもモデルをやっていた「BRENDA BLACK」誌を選んだってことらしいです。

同誌関係者によれば、昨年、安西ひろこちゃんを表紙に起用したら完売だったんだとか。そして今回は安西ひろこ自身のヘアとメークや、私服姿も披露してるらしく、きっと売り上げ増間違いなしかも。 ⇒安西ひろこ/Necessary
(記事参照)日刊スポーツ

恐らくは女性ファッション誌中心にしばらくの間活動するはずですが、もっともっといろいろとチャレンジして欲しいです。とにかく楽しみですね… ⇒ランキング

安西ひろこ 画像をもっとCHECK!! ⇒BLOGMURA

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月13日 | アイドルグラドル画像

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

