スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

上地雄輔、木下優樹菜との熱愛報道を即否定

上地雄輔と木下優樹菜の熱愛報道。あんまりなさそうな気がしていましたが、実際、本人に聞いてみると… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング

「ないよ」と即答だったそうです。上地雄輔クンと木下優樹菜チャンの熱愛、真相は2人にしか分かりませんが、しかし… ⇒ランキング

(以下、引用)
俳優の上地雄輔がマルコメの新商品『液みそ』シリーズの広告キャラクターに起用され12日(木)、都内で行われた新CM発表会に出席した。おバカ健在の会見後、先月一部週刊誌で熱愛が報じられたタレントの木下優樹菜との交際について報道陣から質問されると「ないよ」と否定し会場を後にした。

液状タイプのだし入り味噌の手軽さをアピールすべく、その場で手作りの味噌汁をファンに振舞い「料理は苦手だけどできる。(常識を)くつがえした。溶かさなくていいんですよ」。アメリカ、カナダの“日本語放送局”でも放送されることが知らされるも「俺、英語バージョンでやってないけど、大丈夫?」とアナウンスを無視するおバカぶりで会場を和ませていた。

“遊助”名義のソロデビューシングル「ひまわり」のカップリング曲「さくら物語」がタイアップ曲として使用される新CMは明日13日(金)より関東・関西エリアを中心に順次放送開始。
(引用「ORICON STYLE」より)

お互いに今結構大事な時期だってことは自覚してるんでしょう。でも上地雄輔クンにそんな自覚ができてきたのはごく最近なのかも知れません。 ⇒世界ウルルン滞在記 Vol.2 上地雄輔 / 上地雄輔

ちなみに女性セブンの問題の記事の内容は、次のようなものでした。

(以下引用)
2月12日の深夜のことだった。女性を乗せたタクシーがデザイナーズマンションのエントランス前にぴったりとつけた。

チェックのシャツワンピに黒のタイツ、帽子を目深にかぶり、深夜にもかかわらず大きなサングラスで顔を隠した美女は、慣れた様子でエレベーターに乗り込むと、上地の部屋のあるフロアへ昇っていった。
一部始終を見ていた目撃者は「とにかく木下優樹菜によく似た女性でした。ですから、あれっもしかしてと思って・・・」
(中略)
ふたりについてテレビ局関係者の間ではこんな話が囁かれている。「交際はもう1年以上になると思います。一度別れたこともありましたが、また復縁したようですよ」(あるテレビ制作スタッフ)

昨年12月、ある会見で木下は昨年夏に恋人と破局していたことを明かした。相手については「土木系の一般人」と話していたが、実はそれが上地のことだという声も。

「それ以前の優樹菜ちゃんは忙しい時間をぬって上地くんの家によく行っていましたよ。そしてそのことを仕事関係の人たちの前で堂々というんですよね。

人気者同士の恋愛は秘め事だと思いこんでいる部分がありますから、そうやって公言されちゃったら、逆に真剣交際ではなくて友人関係かもと、聞いているほうはわからなくなっちゃいますからね」(テレビ局関係者)

その後、お互い多忙ですれ違いが続き夏に破局。昨秋に上地はマンションを引越し、心機一転。ところが、その上地の新居近辺で、木下の目撃談が相次いでいる。

「近所のコンビニで、上地さんとユッキーナを見ました。一緒に住んでいるんですかね?」(近所住民)
「夜中にもかかわらず大きなサングラスをかけたユッキーナが車から降りるところを見ました」(別の住民)

そして判明したのが、意外な事実。上地の自宅マンションと木下の自宅マンションは徒歩1分という超至近距離だったのだ。

「上地くんが引越してまもなく、優樹菜ちゃんも引越したんです。その引越し先が上地くんとご近所だったから、また交際が始まったんだと思いましたけど」(前出・テレビ局関係者)
(引用「女性セブン」より)

こちらも要チェック⇒即納!■10%OFF■遊助・初回生産限定盤+デラックス版ヘキサゴンオールスターズ DVD セット 【ひ...

女性セブンの記事、実際はどうなのかというと真相は分かりませんが、上地雄輔クンと木下優樹菜ちゃんは、もし真剣交際ならばそれなりの場で公表したいのかも知れませんね。 ⇒ランキング

上地雄輔、木下優樹菜、熱愛の話題を探す 話題のらんきんぐ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月12日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。