スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

意外に多い!?グラビア詐欺事件!大型盗撮事件も

グラビアアイドルやレースクイーンなど若手女性タレントを狙った詐欺事件、あるいは盗撮、意外に多いのだそうです… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング

そしてこれも意外なことに、タレントのブログに直接怪しげなメールが届き、まんまと引っかかってしまうなんてことも時にはあるのだそうです。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
「ブリヂストンの跡継ぎで電通に勤めている」と偽り、「イメージガールにしたい」と持ちかけてタレント事務所所属の女性にホテル代を支払わせたとして、警視庁東京湾岸署が東京都世田谷区の無職男(46)を詐欺容疑で逮捕する事件が明るみに出たが、グラビアアイドルやレースクイーンなど女性タレントたちは、常に詐欺と“隣り合わせ”の状況にあることが、ZAKZAKの取材で明らかになった。

今回の事件ではイベントなどで声をかけられたそうだが、増加しているのが、公式ブログのメッセージ送信サービスを悪用したもの。一部のブログではシステムが変更されたが、以前は直接本人たちにメッセージが届いていたため、被害が拡大したようだ。

その手口は…。大手広告代理店を名乗りブログのメッセージサービスを利用し「(ビールなどの商品)イメージガールにならないか」「(大手自動車メーカー)コンパニオンを探している」というメールを送るもの。メールには「事務所に言うと手取りが少なくなるから言わない方がいい」と書かれているものもあった。そして本人をホテルなどに呼び出すという。ただ、多くのグラビアアイドルは「メールをやり取りするうちに何となく違和感があった」そうだ。

またグラビアアイドルの大熊紋季(26)は大手広告代理店を騙ったニセオーディションので被害にあったという。これはオーディションと言いながら、更衣室にカメラが仕掛けられていたという大型の盗撮事件だった。犯人は逮捕されたようだが「人は信じてはいけないと思いました」と恐怖体験を話していた。

こういう事件はなかなか被害届が出されないためか、事件化されることは少ないが、グラビア担当記者は「被害に合っている子は結構いるはず」と語った。
(引用「ZAKZAK」より)

グラビアアイドルの大熊紋季ちゃん、大変な思いをしたみたいですね。まだ明るみに出ていないこの手の話がいったいどれぐらいあることでしょう。

ちなみに大熊紋季ちゃん、4月4日発売を予定していたDVD「濡れた陰謀」が発売中止になってしまったようです。ブログにも書いてありましたが、ちょっと残念。 ⇒エロドル大熊紋季のブログ 
こちらは大熊紋季ちゃんの過去作品⇒(DVD)大熊紋季 極限界

せっかくですから、こちらの大熊紋季ちゃんのセクシー画像でお楽しみ下さい。お気に入り画像があったら ⇒ランキング ぜひ!

大熊紋季 セクシー画像 001 ⇒ranking 大熊紋季 セクシー画像 002 ⇒ranking 大熊紋季 セクシー画像 003 ⇒ranking 大熊紋季 セクシー画像 004 ⇒ranking 大熊紋季 セクシー画像 005 ⇒ranking

人気グラビアアイドルの話題を探す 人気らんきんぐ

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月14日 | アイドルグラドル画像

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。