スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

お笑いコンビ オードリーが引っ張りだこな理由

ノリにノッているお笑いコンビのオードリー。最近のテレビ番組への出演回数の多さには目をみはるものがありますが… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
なんと3月の出演番組は36本!オードリーの2人がこれだけ引っ張りだこなのは理由があるらしいのです。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
“新顔”にしては異例なのがCM出演。2月から3月にかけて一気に3本がオンエア。まさに、テレビで顔を見ない日はない状態である。

昨年の「M―1」で優勝したのは「NON STYLE」だが、こちらの3月のテレビ出演は12本。2位だったオードリーが“勝ち組”になっているのは明らかに逆転現象である。いったい、なぜか。 ⇒NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ?ダメ男VSダテ男?

「ノンスタが所属している吉本興業は他にも山ほど芸人がいて余裕があります。しかし、オードリーが所属する事務所が抱えているのは原口あきまさ、前田健、はなわらで、いずれもピークを過ぎているから、オードリーへの力の入れ方がハンパじゃありません。M―1準優勝で知名度を高めたことを機会に、オードリー一本で押していこうと攻勢をかけているのです」(マスコミ関係者)

話題づくりやバックアップも念が入っている。テレビだけでなく、週刊誌でも春日の貧乏話や若林の“父親との確執と雪解け”といった話題が毎週のように報じられ、写真誌に春日の熱愛をキャッチされた時は、すぐに記者会見を開いてマスコミに大きく取り上げられた。
「常に何らかの話題を提供して、露出度を増やしている」ともっぱらだ。

「制作費を減らしているテレビ局の事情ともマッチしています。オードリーは昨年12月末時点でのギャラが1時間10万円と割安なんです」(テレビ関係者)
(引用「ゲンダイネット 」より)

ギャラがいかに安くても箸にも棒にも引っかからないといったタレントは星の数ほどいます。ですから、やはりある意味で時代に最もマッチしている芸人ってことなのでしょうか。

まだレギュラー番組はないオードリーですが、これも時間の問題かも知れません。今後の活躍、大いに期待しましょう。 ⇒ランキング



オードリーの動画をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月15日 | You Tube動画とか

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。