スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

渡部篤郎と中谷美紀が、結婚秒読みか!?

渡部篤郎と中谷美紀、交際は以前から伝えられてきましたが、ここにきて2人の結婚が現実味をおびてきたという話… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
渡部篤郎はこのほど、3月1日付けで事務所を移籍したのですが、その事務所はなんと中谷美紀と同じスターダストプロモーション。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
「渡部が中谷と同じ事務所に移ったことで、晴れて公認カップルともっぱらです。2人はすでに半同棲生活を送っているといわれています。事務所にとって渡部クラスの俳優は絶対に欲しかった人材だから、“良縁”といえます」(関係者)

芸能界を賑わすカップルの誕生だが、結婚会見などは一切、行わない方針という。

まず入籍はどうなるのか。中谷はNHK「白洲次郎」を撮り終えたばかり。一方の渡部は連ドラ「ゴッドハンド輝」(TBS)が始まる。順調なら、入籍は2人のオフが重なる7月頃の可能性が高い。

もっとも、すでに入籍を済ませている可能性もあるのだが。

渡部が結婚会見を行わないのは前妻のRIKACOを気づかっているからだろう。 ⇒こわれたこころ/中谷美紀[DVD]

2人が結婚したのは94年。一方、渡部が中谷と初共演して、親しくなったのが99年のドラマ「ケイゾク」(TBS)で、その後2人は不倫関係に突入する。 ⇒【DVD】恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD?BOX/渡部篤郎

「渡部が中谷に一目惚れしたらしい。以来、2人の交際が取りざたされ、03年にはパリでの密会も報じられた。しかし、なぜか渡部と中谷はその後、破局してしまった。渡部がRIKACOとの間の子供をおもんぱかったからだそうです」(事情通)

ところが、05年に突如渡部とRIKACOの離婚が成立する。中谷と渡部は離婚直後から復縁したそうで、今回、渡部が再婚を決意したのはRIKACOがシブシブながら同意したからのようだ。渡部はいまでも子供に会うために前妻と頻繁に連絡を取っている。
(引用「ゲンダイネット 」より)

確かにちょっと前だったら大々的に祝福できるムードではなかったかも知れません。しかしRIKACOも理解を示しているのなら、もう潮時かも知れませんね。 ⇒ フロンティア / 中谷美紀

昨年、映画『コトバのない冬』で監督デビューを果たした渡部篤郎。事務所移籍で心機一転、そして10年越しの恋が成就。今年はそんな区切りの年になるのでしょうか。

中谷美紀も実力派女優としてますます磨きがかかり、もちろんいいお年頃でもあります。さて、結婚の次はケイゾク2(弐)でしょうか?劇場版からもうだいぶ月日が経ちましたけど… ⇒ランキング


ケイゾク 特別編 / 中谷美紀

渡部篤郎 中谷美紀、結婚の話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月16日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。