スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

くりぃむしちゅー有田哲平 初ソロ歌手ライブ

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が初のソロライブ。それもなんと歌手としてというからビックリしました。 ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
有田哲平は、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが発売するヒーローアクション映画3作品のDVD3か月連続発売を記念し、応援歌を担当していたのですが、これまでその名前が伏せられていて「謎の有名人」となっていたんですね… ⇒ランキング

(以下、引用)
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が16日(月)、自身初の“ソロ歌手ライブ”を都内で開催した。ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが発売するヒーローアクション映画3作品のDVD3か月連続発売を記念し、応援歌を担当した有田は「人前で歌うことなんかないから恥ずかしい」と照れるも、歌い終わると「大晦日はNHKでアーティストとして歌おうと思うんでよろしく」と力強くコメントした。 ⇒くりぃむしちゅー有田哲平 キャンペーン 証拠画像

映画『ハンコック』『インクレディブル・ハルク』(共に発売・レンタル中)、『アイアンマン』(18日発売)のDVDとブルーレイディスクの販促キャンペーンとして、公式サイトで3作の日本限定版応援歌を配信。歌手のみ「謎の大物アーティスト」として伏せられており、この日が初お披露目。正体を知るべく胸を膨らませ集まったファンを前に有田は「すいません僕でした。こんなにガッカリされたこともあまりない」とパッとしない会場の雰囲気に苦笑いした。 ⇒くりぃむしちゅー有田哲平 ソロ歌手ライブ 証拠画像

ヒーロー作品にちなみ“自分のヒーローっぽい部分”を聞かれた有田は「正義感と人想いなところ」と即答。すかさずゲストとして登場した相方・上田晋也に否定され「例えば合コン。自分さえいい思いをすればいいわけじゃなく、後輩にも『ちゃんと連れて帰れよ』って気にかけてます」とリアルな正義感を見せつけた。ところが、以前は週に8回通っていたという合コンも「今は月1で行けたらいい。もう38歳だし…」と哀愁を漂わせていた。 ⇒くりぃむしちゅー/くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!ベタドラマDVD

有田の歌うそれぞれの応援歌3曲は公式サイト及び着うたサイトなどで4月30日(木)まで配信中。
(引用「ORICON STYLE 」より)

この3強ヒーロー応援歌“謎の有名人を当てろ!”キャンペーン、ずいぶん思わせぶりな感じで思わず笑ってしまいました。サングラスかけてるとやっぱり全然分からないですね。

けど正解がわかるとやっぱりアゴとか特徴ありますから、「ああ、なぁんだ!」って思ってしまいました。でも、けっこう様になってますね。歌も… ⇒3強ヒーロー応援歌 無料試聴

このキャンペーンの応援歌はそれぞれの作品ごとに「いまこそ、ほえろ!ハルク」「やりすぎだぜ!ハンコック」「君の出番だ!アイアン・マン」と3曲あります。

実はオリジナルを歌っているのは竹内浩明という歌手なのですが、そのオリジナルと比べても、くりぃむしちゅー有田の歌は遜色ないですね。大したものです。 ⇒ランキング


くりぃむしちゅーの有田と上田が、それぞれ監督&主演!“ベタ”な笑いを追求した最強のドラマ...

くりぃむしちゅーの話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月17日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

