
--年--月--日 | スポンサー広告

榮倉奈々 意外なコンプレックス!?

いよいよ最終回を迎えた『メイちゃんの執事』の主演女優の榮倉奈々ちゃん。月刊デ☆ビュー4月号に登場してます。 ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
そのインタビュー企画で仕事からプライベートまで『50の質問』に答えてくれている榮倉奈々ちゃん。非常にポジティブ思考の彼女なのですが、意外な悩みも打ち明けています。それは… ⇒ランキング

(以下、引用)
榮倉奈々は、あらゆる困難に立ち向かう主人公のようにポジティブなキャラクターの持ち主のよう。質問の一つ、“好きな人ができたら、自分から告白する?”との問いには即答で、
「はい! 自分の気持ちを伝えることはできます。というか、言っちゃう(笑)。伝えたいし、そこから始まるような気もするし、言わなかったらもったいないような気がします。基本的に、ポジティブなんですよ。ダメだったらどうしようとか関係なく、自分の気持ちは伝えたいじゃないですか。でもそう思う自分はポジティブなんだって、最近気づきました」

そして、落ち込むことはあっても、口癖は「ま、いっか」なのだという。そんな彼女にも実はコンプレックスが…
「あります! 足が大きいので靴を脱がなきゃいけないときに、自分の大きい靴が並んでるのが恥ずかしいとか。あと手が大きい! ピースすると、あんま可愛くないのが自分的にイヤ(笑)」

ドラマ『メイちゃんの執事』も本日の放送でついに最終回。今後は、時代劇などにもチャレンジしてみたいというが、将来どんな女優になりたいかという質問に答えて、
「子供みたいな女優でいたい。子役の子とかって、お芝居というか、自然にそこにいるんですよ。なので、子供のような自由な心を持った役者でいたいって思います」
(引用「ORICON STYLE 」より)

この榮倉奈々ちゃんへのインタビュー『50の質問』、それから『メイちゃんの執事』出演女優、谷村美月、大政絢、忽那汐里らのキャスティングの真相などの記事は、月刊デ☆ビュー4月号に載っていますョ。 ⇒2009年 榮倉奈々 カレンダー

言われてみると手が大きいというのは納得。画像とかでもなんとなく分かります。でも足が大きいのまでは、テレビでは分かりませんよねェ…。 ⇒ランキング


ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ってことでドラマ『メイちゃんの執事』も好評のうちに最終回を迎えた榮倉奈々ちゃんのセクシー画像をどうぞ!気に入った画像があれば  ⇒ランキング よろしくネ!

榮倉奈々 セクシー画像 001 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 002 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 003 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 004 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 005 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 006 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 007 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 008 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 009 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 010 ⇒ranking 榮倉奈々 セクシー画像 011 ⇒ranking

榮倉奈々の画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月17日 | アイドルグラドル画像

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

