
--年--月--日 | スポンサー広告

北川景子&玉木宏 熱愛説が浮上!?

なんと女優の北川景子とイケメン俳優の玉木宏の熱愛説が浮上してきている。これまでも噂の多かった北川景子だが… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
これまで北川景子の噂の相手は同世代が多かったが、玉木宏は7歳上。果たして本当に交際中なのだろうか? 続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
北川の男性遍歴はなかなか派手だ。
「同じ明治大学で、NEWSの山下智久とのプリクラがネット上に流出したのをはじめ、嵐の松本潤、サッカー元日本代表の中田英寿氏、最近では昨年の春に俳優の木村了との“お泊りデート”を報じられた。木村とは続いていると思っていたが…」(写真誌記者)

そんな北川の新たな恋のお相手として浮上したのが、人気俳優の玉木だ。
「北川と玉木は、今年6月に公開を控えている映画『真夏のオリオン』で共演。北川は玉木演じる主人公に思いを寄せる役だったんですが、実生活でもそうなったということでしょうか」(映画プロデューサー)
2人の“密会”は半ば事務所も公認だったといううわさもある。
「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」(先の写真誌記者)

玉木といえば、昨年春、交際していた歌手の島谷ひとみとの破局が発覚。その後、恋のうわさは聞こえてこなかったが、それもそのはず。
「とにかく多忙。島谷とは知人の紹介で知り合い、おととしの9月ごろから交際していたが、デートしたのは数回だったのでは。所属事務所は『今が売り時』と考えて、スケジュールをバンバン入れている。島谷との交際が発覚した際は、かなり対応に困っていたので、事務所サイドも熱愛が表ざたになることは嫌でしょうね」(芸能ライター)

Hitomi Shimatani photography

果たして北川との関係がどこまで発展したか気になるところだが、すでに破局している可能性もある。
「玉木は、昨年末までは、映画の撮影を終えてひと段落し、スケジュールが空いていたが、今年に入ってからはスケジュールがギッシリ。デートするひまもないはず。一方、北川もまだまだ結婚などは考えてないようで、深い恋愛をする気はない」(同)
(引用「内外タイムス 」より)

しかし、この記事にも書いてあったが、北川景子は男性スキャンダルが出ても全く人気やイメージがダウンしないところが不思議。しかも本人も全く報道を気にしていないというからオドロキです。

もしこれが噂レベルではなく公になれば、美男美女の大型カップル誕生で話題性ありますが、はたして実際はどうなのか… ⇒ランキング

しかしフォローするわけではありませんが、彼女、こんな風に浮名を流しているだけではありません。すっごく仕事熱心な女性でもあります。

ちょっと北川景子のブログを覗いてみたら、「最近悲しかった事と、嬉しかった事」を書いていたのだが、殺陣の稽古中に気持ちが緩んでいて出来が悪かった事を指摘され、とても悔しかったことを綴っていました。

そしてシェイクスピアの言葉「神々は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与えるのだろう。」という言葉を引き合いに出して、「ならばその欠点、ありがたく受け入れようではないか。しかし必ず克服してみせよう」とも書いている。

フライデーに激写されたりしてた彼女のこと、「ただの遊び人なのかなぁ?」なんてちょっと見下していた方々には、ぜひ読んで頂きたい。

ちなみに北川景子の“嬉しかったこと“とは…、これはご興味があればご本人のブログを読んで確かめてみてください。 ⇒KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ

ってことでいろんな噂が後をたたない北川景子のセクシー画像をどうぞ!気に入った画像があれば  ⇒ランキング よろしくネ!

北川景子 セクシー画像 001 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 002 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 003 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 004 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 005 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 006 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 007 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 008 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 009 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 010 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 011 ⇒ranking 北川景子 セクシー画像 012 ⇒ranking

北川景子の画像をもっと探す ranking



ただ、君を愛してる

北川景子 玉木宏、熱愛の話題は? RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月17日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

