スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

EXILE・MATSUが木下優樹菜を一喝!?

EXILEのMATSUがあの木下優樹菜を「ド素人が!」と一喝。『たけのこの里』(明治製菓)の新CMでの話ですが… ⇒ランキング
 
関連NEWSを探す 芸能ランキング
1人でのCM出演は今回が初めてというMATSU。新キャラクターの“たけ里ブラザーズ”とともに、普段のクールな彼とは全然違うコミカルな一面を見せる、ナイスなCMです。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
新CMは、「やっぱきのこだよね?」と『きのこの山』を買おうとする木下をMATSUが一喝、“たけ里ブラザーズ”とともにラップに乗せた華麗なダンスで『たけのこの里』をすすめるというストーリー。“たけ里ブラザーズ”のとぼけた瞳に思わずMATSUがはにかむなど、ほのぼのとしたシーンも見どころのひとつとなっている。 ⇒限定販売!EXILE新メンバー7人電撃加入!日刊スポーツ3月2日号EXILE特別版抜き取り4ページ版+...

MATSUは「すげーなー。人がいっぱいいて、緊張する」と言いながらも、今回のCMのために考えたダンスを堂々と披露。そのダンスに木下が感激して拍手を送ると、「サングラスを掛けていて良かった。掛けていなかったら、恥ずかしくてしょうがない」と照れ屋な一面ものぞかせていたという。
(引用「ORICON STYLE 」より)

この新CM、17日からオンエアされてるんですけど、早速You TubeにUPされてました。ぜひご覧になってください。 ⇒ランキング



サングラス取ったときのギャップとか、最後にちょっとマヌケな表情で笑うとこなんか絶妙です。MATSUってなかなかの名役者だったんですね。

相方の木下優樹菜も演技はバッチリ。何気に「え?」と驚く声が入っているところとか、いいですよね。これはこのCMを制作した方のセンスが良いのだと思いますが。 ⇒Yukina

EXILE 木下優樹菜 新CMの話題を探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月17日 | You Tube動画とか

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

