
--年--月--日 | スポンサー広告

川島海荷 10代目“カルピスウォーター”CMキャラに!&水着画像もネ

TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で、主人公の妹役として出演して注目されていた女優・川島海荷(かわしまうみか)が『カルピスウォーター』10代目イメージキャラクターに抜擢されました。 ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
伝統あるCMの10代目という節目の起用を受けて、川島海荷ちゃんはオドロキと喜び&新鮮なやる気でいっぱい… ⇒ランキング

(以下、引用)
同CMの歴代のイメージキャラクターには、1993年の初代・後藤久美子から女優・内田有紀、歌手のComing Centuryらが登場。2000年以降は女優・酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、歌手のBoA、そして05年からは女優・長澤まさみが務めるなど、時代を彩る旬なタレントたちが起用されてきた。

そんな中、10代目に選ばれたのが、この春から高校1年生となる若手女優・川島海荷だ。2006年にTBS系ドラマ『誰よりもママを愛す』でデビューし、その後わずか3年で今回のイメージキャラクターの座を射止めた川島。撮影時の思い出については「飲みカットの所で『カルピスウォーター』を計5本くらい飲みました。美味しかったけどお腹タプタプしてました」と、屈託のないエピソードを告白した。

さらに、CMが決まった時は「ビックリしすぎて静止しちゃいました。その後、嬉しさ、楽しみ、不安、プレッシャーなど沢山の感情があったのですが、とにかく頑張ろう ! という気持ちでした」と、若さ溢れる率直な感想を明かしている。  ⇒NU

川島が出演する新CMは今月25日(水)より全国で放送。相手役に若手俳優・中村蒼を迎え、初恋をテーマに青春の甘酸っぱさと爽快感に溢れたストーリーを展開。純粋な恋心が描かれている。
(引用「ORICON STYLE 」より)

川島海荷ちゃん、まさにカルピスウォーターの爽やかなイメージにピッタリです。これで今年の夏はカルピスウォーターの売り上げが倍増しちゃうかも知れませんネ? ⇒ランキング

ちなみに川島海荷ちゃん、17日は卒業式だったんだそうです、中学校の。自身のブログでは卒業するにあたってのいろんな想いを綴っていましたョ ⇒川島海荷オフィシャル・ブログ


青のコリドー

川島海荷ちゃんが出演してたドラマの原作コミック⇒全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】BLOODY MONDAY ブラッディマンデー (1-10巻 最新巻)2P16...

ってことでまだ初々しい川島海荷ちゃんの画像をどうぞ!ちょっとセクシーな水着画像も有。気に入ったら  ⇒ランキング よろしくネ!

川島海荷 セクシー画像 001 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 002 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 003 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 004 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 005 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 006 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 007 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 008 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 009 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 010 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 011 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 012 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 013 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 014 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 015 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 016 ⇒ranking 川島海荷 セクシー画像 017 ⇒ranking

川島海荷の画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月17日 | アイドルグラドル画像

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

