
--年--月--日 | スポンサー広告

有閑倶楽部のドラマがスタート!

テレビドラマ「有閑倶楽部」がいよいよ10月16日(火曜日)の夜10時からスタート! >>…Ranking

なんと主役はあのKAT-TUNの赤西仁。それに田口淳之介と関ジャニ∞の横山裕。 >>…Ranking

女性陣は香椎由宇、鈴木えみ、美波。 >>…Ranking

このドラマ「有閑倶楽部」って、あの一条ゆかりの大人気コミック「有閑倶楽部」の連続ドラマ化なんですよ。 >>…Ranking

どんな内容かっていうと、「有閑倶楽部」っていう聖プレジデント学園の生徒6人組が力を合わせて次々にいろんな事件を解決していくというもの。

この6人組の「有閑倶楽部」っていうのがすっごい個性的な面々で、しかもいろんな能力をそれぞれが持ってます。

本当は生徒会役員なんだけど、生徒会の仕事なんて全然しません。ハハハ…。

そしてみんなすっごい良家のお嬢様、お坊ちゃま!!!

だから日々、お金と暇を持て余しています(うらやまし?)。

松竹梅魅録、菊正宗清四郎、美童グランマニエ、剣菱悠理、白鹿野梨子、黄桜可憐…、なんだかお酒の名前みたいな…。

そうです、作者の一条ゆかり先生がお酒好きだからこんな名前になりました。

まあこのドラマ「有閑倶楽部」、どんな出来栄えになるのかは見てのお楽しみですが、とにかく彼ら(彼女たち)が大活躍する痛快な学園コメディーです。

コミックもそうだけど、かなーり奇想天外なストーリー展開が楽しめるはず。

ちなみにオイラは密かに白鹿野梨子ちゃんのファンです(ってか、香椎由宇のオカッパがめちゃカワイイ!)。

続きはこちらから右エンタメ情報ranking

有閑倶楽部の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年10月11日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

