スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

絶好調のオードリー、ラジオで初の冠番組!

人気急上昇中のお笑いコンビ・オードリーが4月から初の冠番組を持つことになりました。まずはラジオから… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
以前から夢は冠番組を持つことと語っていたオードリー。文化放送『オードリーのシャンプーおじさん』ではどんなトークを披露してくれるのでしょうか。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
人気急上昇中のお笑いコンビ・オードリーが今年4月放送開始の文化放送『オードリーのシャンプーおじさん』で初の冠番組を持つことが17日(火)、同社より発表された。結成9年目にして初の冠番組、ラジオ番組初レギュラー、初司会という初モノ尽くしで、オードリーが“ネタコーナー”を中心にお笑いの王道番組を目指す。

昨年の『M-1グランプリ』で準優勝を果たすなど、現在ノリに乗っている若手コンビ・オードリーの勢いが止まらない。ツッコミ担当の若林正恭と個性的なキャラ・春日俊彰の2人が“素”を前面に出してフリートークを展開していく内容で「みなさん、夢でお会いして以来ですね」など、春日の上から目線炸裂のトークに俄然注目が集まりそうだ。

節約自慢の春日が風呂なしの家からシャンプーしながらコインシャワーに向かう様子を、近所の子供たちが付けたあだ名がタイトル由来となったラジオ番組『オードリーのシャンプーおじさん』は、4月7日から毎週火曜後9時30分より放送。
(引用「ORICON STYLE 」より)

オードリーが“テレビ出まくり”な理由は以前の記事にあった通りですが、やはり流れは完全に彼らに味方しているようですね。 ⇒お笑いコンビ オードリーが引っ張りだこな理由

そう言えば以前、『嵐の宿題くん』に出演した際にもオードリーは冠番組をやってみたいと言っていました。その時のYou Tube動画がこちらです。 ⇒ランキング

でもこの動画、オードリーの春日よりも、嵐の大野と松潤のトークがかなり面白い。何故か大野のボケに追い詰められた松潤の苦笑いがたまりませんね…

オードリーのお2人、まずは初の冠番組おめでとう!であります。テレビの冠番組はもうしばらくおあずけってことで…



オードリーの動画をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月17日 | You Tube動画とか

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。