スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

SMAPキムタクが中居にボコられた過去とは…

SMAPの木村拓哉と中居正広、よく仲が悪いとか言われるてましたけど、それも昔の話。今では懐かしい思い出です… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
去る1月31日放映の『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』の中の1コーナー「SMAPエピソード0(ゼロ)」の内容に関して、その後にキムタクが真相を暴露?続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
放映終了後、木村拓哉のラジオ『WHAT'S up SMAP!』(TOKYO FM)に寄せられたのが、「中居くんが吾郎ちゃんを殴ったって話をしてましたが、(中略)キャプテン(=木村)も中居くんと、舞台『ドラゴンクエスト』の時にホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」という質問。当時、舞台にケガだらけの姿で現れたこともあり、このエピソードはファンの間で噂とも伝説ともつかないカタチで巡っていたのだが、彼らの口から真相が明かされることはなかった。

これに対し、「非常に内容の濃いメッセージですね」と笑いつつ、
「正直に答えましょうか? こちらはですね、事実です! (部屋のチャイムが)ピンポーンって鳴ったんで、『誰だろう?』って開けたら、いきなり髪の毛つかまれて、ガーッって。それで『他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!』って言ってましたね?(笑)」
「で、わりと狭めの一人部屋の中で、殴り合いしてましたねぇ。でね、やたら髪引っ張んのよ。『お前、ちょっと考えろよ』っていうぐらい髪の毛引っ張って」
「約10分間ぐらいでしたかねぇ? まあ、舞台中だったっていうのが、やっぱよくないですよね(笑)。次の日、チョー腫れてんだもん(笑)」
(中略)
そういえば、再現VTRでも、移動車を傷つけたチーマーにケンカを売ったり、指示に従わない稲垣を殴ったりと、なにかと尖りまくっていた。当然、中居のラジオ『Some girl' SMAP』(ニッポン放送)の方にも「すごいケンカっぱやいんですね」という意見が寄せられたようで......。

「なんかさ、あのVTR、なんか俺、すっごい暴力的な人間な感じ、しなかった?(笑)」
「ケンカっぱやかったのかなぁ......。(17、18歳のときは)まあ、一番こうトゲトゲしかったんですかね? そんなつもりは全然なかったけど! 良くも悪くも自覚なかったよね、俺ら」(『Some girl' SMAP』より)  ⇒LIVE AMIGOS! / SMAP
 
また、つい最近、親戚と昔話に興じたときも「ヒロちゃん、中学生のとき、大阪で高校生ぐらいの子にケンカ売ったの覚えてる?」と言われたのだが、本人はまったく記憶になかったとか......。ということは、それが日常だったってこと? 警察沙汰にならなかったのが唯一の幸運だったのかもしれない。とはいえ、
「週刊誌とか撮られても、ま、なんっとも! 思わなかったですもんね。その当時」
「18(歳)ぐらいのときに、俺の中学か高校ん時の『なんだ、おめえ、このヤロウ』みたいな写真が(週刊誌に)出た時があったんですよ。それに対しても全然怒らなかったです」

というのは、自慢するところなのかどうなのか......。一連の発言や行動が「型破りのアイドル」と称され、そこが魅力でもあるSMAP。ポストSMAPして嵐やKAT-TUNの名が挙がることもあるけれど、やはりSMAPになれるのはSMAPだけなのかもしれない。
(引用「サイゾーウーマン」より)

だいぶ前の話題なので今更という感じもするのですが、かなりリアルに語ってくれているのが分かります。木村拓哉自身も当時と比べたら本当に丸くなった、というかある意味“いいオジサン”になってきてますし。

中居正広が元ヤンってのはもう昔からのファンなら多くが知っていること。今更そんなに騒ぐことではないですが、今の彼らをお茶の間で見ている一般の視聴者は結構知らないのかも。もちろん、横浜のピエロって何?って感じでしょうね… ⇒ランキング

そして中居正広はこの4月からフジテレビの月9で11年ぶりに主演として登場。その役柄は「婚活男」役。オトナになった彼の名役者ぶりをぜひ見届けてみましょう。 ⇒[フジテレビ系列1998年放送:DVD未発売] ブラザーズ 全4巻set◆中居正広[SMAP]/木村佳乃

この月9作品(タイトル未定)は中居のほか、上戸彩が月9初ヒロインとして、それから佐藤隆太も出演してますが、3人とも初共演。非常にフレッシュな取り合わせです。

ちなみにフジテレビのプロデューサー、保原賢一郎氏は中居正広の演技を非常に高く買っています。このドラマで、中居はドラマ視聴率王のキムタクを叩きのめすことができるかも!?

SMAPの話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

