スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

嵐・櫻井翔 6年ぶりの連ドラ単独主演に不安の声!?

4月18日スタートのドラマ『ザ・クイズショウ』で6年ぶりの連ドラ単独主演が決定した嵐・櫻井翔に、なにやら不安な声が… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
好青年のイメージが強い櫻井翔。こんな噂が出てくるとちょっと先行き心配になってしまいます。演技についても確かにそんなに魅せる方ではありませんし。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
4月18日スタートのドラマ『ザ・クイズショウ』(日テレ・土曜21時)で6年ぶりの連ドラ単独主演が決定した嵐・櫻井翔。同ドラマは08年深夜に放映されたもので、主演を務めたラーメンズ・片桐仁の熱のこもった名演が話題になるなど、評判がよかったことからゴールデンタイムに再登場となったようだ。

櫻井が演じるのは、ある事故で植物状態となり、現在も記憶障害を抱えたまま生番組『クイズ・ショウ』の司会者を務める神山悟役。全問正解すると高額賞金が得られるこの番組、実はその問題は解答者の過去の罪や過ちにかかわるものであり、それを彼らに突きつけることで、過去の悪を暴いていく......というミステリアスな役どころだ。また、共演の関ジャニ∞・横山は櫻井を軟禁する番組ディレクターに扮し、双方ともアイドルとは一線を画した役柄に挑戦する。  ⇒ザ・クイズショウ DVD?BOX / 片桐仁/戸次重幸

「『ヤッターマン』のようなヒーローやさわやかな好青年を演じることが多かった櫻井にとって、このドラマが成功すれば大きなターニングポイントになるでしょう。とはいえ、表情がオーバーで一本調子の演技が目につく櫻井に、エキセントリックな司会者役がこなせるか疑問ですね。ラーメンズの片桐はお笑いの中でも演技に定評のある芸人ですから、比較されてしまうのも櫻井にとっては酷な話。同じく重要な役柄となる横山も演技は平均点以下ですから、先行きはかなり不透明です」(ドラマライター)  ⇒映画 ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

そして、一部ではこんな声も。 「櫻井は、今でこそ穏やかで知的なイメージが売りですが、デビュー前のジュニア時代は短気で乱暴者だったんですよ。無断で写真を撮ったファンからカメラを取りあげて電車のホームに投げ込んだり、しつこく追いかけてくるファンを傘で撃退したり、胸ぐらをつかむ......なんてことも日常茶飯事でしたね。まあ、ルール違反するファンが悪いといえばそれまでなんですけど。つきあっていた彼女にもかなり亭主関白だったっていう噂です」(昔からのファン)

報道番組などでさわやかな好青年ぶりをアピールする姿からはにわかに信じられないこの話。もしかして、櫻井こそ、過去を暴露されると危なかったりして? とはいえ、その二面性がうまく発揮されれば、役者としては一皮むけるチャンスかもしれず......どちらにしても要注目のドラマといえそうだ。
(引用「日刊サイゾー」より)

こんな記事が今頃でてくるのは何故なんでしょうか。二面性がうまく発揮されれば?…ややトゲのある論評ですが、それはともかく彼の役者としての可能性にぜひ期待したいものです。

ジャニーズタレントというのは常に批判にさらされるものかも知れませんが、過去の出来事を引き合いに出してこんな書き方をしなくても良いようなもの…


嵐/黄色い涙

しかし現在、実写版ヤッターマンで勢いに乗る彼ですが、この連続ドラマ『ザ・クイズショウ』はある意味で彼にとって正念場となるかも知れません。 ⇒ランキング

櫻井翔の話題をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。