
--年--月--日 | スポンサー広告

ダコタ・ファニング、14歳でお色気ほんのり 画像♪

ダコタ・ファニングは子役としてその名演技で注目され続けてきましたが、最近はセクシーなお色気も感じられるように… ⇒ランキング

関連NEWSを探す 芸能ランキング
映画『I am Sam アイ・アム・サム』など出演作では常に注目されてきた彼女が、最新出演作『リリィ、はちみつ色の秘密』についてのインタビューに答えています。 続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
本作は、公民権法が制定された1964年のアメリカを舞台に、愛に飢えた少女が人種を超えた触れ合いを通して心の成長を遂げる物語だ。

ダコタが演じるのは、幼いころに誤って母親をあやめてしまったという思いにとらわれた少女。心に傷を負った少女を演じることに対してダコタは、「キャラクターを演じることを通して、実際に人々が体験していることを経験できるんだもの。彼らの痛みがわかり、それはわたしを演じるということに引き寄せていることの一つでもあるの」と語り、苦難多きこの少女を演じたことで人の痛みがわかるところが演技の魅力なのだと、年齢よりも大人びた考えを見せた。

今回演じた子ども時代からティーンエイジャーへの過渡期というのは、ダコタにとっての等身大の姿といえるだろう。リリィとダコタは同じ14歳とあって、子どもからティーンエイジャーへと変わっていく心理には共感するところがあるようだ。 ⇒夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション / ダコタ・ファニング

「リリィは、すっかり自分は愛されるべきでないと感じているの。彼女の周りのすべてがうまくいっていないのは、自分のせいだと感じ、特に自分は誰のものでもない思っているの。このような感情を抱いている人がたくさんいることをわたしは知っているわ。とてもラッキーなことに、わたしはこのような気持ちを抱いたことはないの。とってもすてきな家族がいるから」と語る彼女は、誰もが思うように家族の愛を得られているわけではないこと。そして、彼女自身はその何よりも大事な部分に恵まれているという現実をよく理解している。 ⇒【一生涯保証付・一点もの】[直筆サイン] (映画 宇宙戦争) ダコタ・ファニング

現在14歳のダコタは、勉学への意欲が旺盛なことでも有名だ。最近、家庭教師をつけて勉強することをやめて、私立の学校へ通い始めたという。

演じることとティーンエイジャーとしての生活の両立については、「キッズたちがスポーツや何か趣味を持っているように、わたしにとってそれが演技することで、これからもずっとしたいことなの。演じることは、わたしを何よりも幸せにさせること。撮影現場にいることが大好き! でも、わたしには別の生活もあって、高校へ行き、チアリーダーをしてもいるわ。それもとても楽しいわ。学校生活を感じ、体験することはとてもすてきなこと。家族がいて、友だちがいて、わたしにとってそれは本当に大切なことよ」と語った。
(引用「シネマトゥデイ」より)

ダコタ・ファニングちゃん、まだまだ小さいかと思いきや、あっという間にすっかりオトナな雰囲気になりましたね。本当にドキッとしてしまいます。 ⇒ランキング

映画デビューが2001年ですから、もうあれから8年も経っているんです。以前、共演したデンゼル・ワシントン は「僕が会った役者の中で本当に優れているのはジーン・ハックマンとダコタ・ファニングだけだ」と言っていたというのは有名な話。

また、映画『マイ・ボディガード』の撮影の際には、水泳、ピアノ、スペイン語をわずか3ヶ月でマスターしたという天才少女、いや努力の人でもあります。

ショーン・ペン/アイ・アム・サム

そんなわけでダコタ・ファニングのセクシー画像をどうぞ!気に入った画像があれば  ⇒ランキング よろしくネ!

ダコタ・ファニング セクシー画像 001 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 002 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 003 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 004 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 005 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 006 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 007 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 008 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 009 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 010 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 011 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 012 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 013 ⇒ranking ダコタ・ファニング セクシー画像 014 ⇒ranking

ダコタ・ファニングの話題は? RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月18日 | テレビドラマ&映画

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

