
--年--月--日 | スポンサー広告

真野恵里菜 ソロ歌手デビュー。祝!!水着画像もネ

真野恵里菜がソロデビュー。ハロプロからのソロデビューはミキティ(藤本美貴)以来7年ぶりのこと。情報コチラ⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 芸能ランキング
真野恵里菜ちゃんは17日に都内某所で、メジャーデビュー曲「乙女の祈り」のお披露目会見を行いました… ⇒ランキング

(以下、引用)
お披露目会見で18日発売のデビュー曲をピアノ弾き語りで歌い上げた真野は、自身の性格を“マイペース”と分析した上で「(幼稚園時代から)中学3年生までやっていたピアノも、もっと上達させたいし、いろんな先輩方のアドバイスを活かして頑張りたいです」と意気込んだ。

 新曲は、松田聖子の「青い珊瑚礁」をはじめ多くのヒット曲を手掛ける三浦徳子が担当。また作曲を所属事務所の先輩・KANが担当しており、同じピアノ弾き語りスタイルということもあり「歌詞に『?です』『?してごらん』など語りかける形が多く、前向きな思いになれますね」と感銘を受けた様子。

 関係者も「ピアノを前面に押し出し、しっとりと聴かせる大型新人歌手として認知してもらいたい」と清楚な容姿だけでなく、その本格的なパフォーマンスに期待を寄せている。“エアあやや”同様、第2の“エアえりな”が登場するほどの認知を得られるのか、今後が注目される。
(引用「ORICON STYLE」より)

その可憐なルックスから熱烈なファンも多い真野恵里菜ちゃん、ハロプロメンバーの中で唯一ピアノ弾き語りスタイルで歌う、なかなかの“実力派”でもあります。 ⇒真野恵里菜写真集『真野恵里菜』

「目標とする松浦さんをはじめ、中澤裕子さんら先輩にいっぱい声をかけてもらった。プレッシャーもあるけど、自分らしく頑張りたい!」と初々しいコメントをしていたようです。 ⇒ランキング


真野恵里菜 マノグアム/真野恵里菜[DVD]

ってことで超ドキドキの真野恵里菜ちゃんのセクシー画像をどうぞ!きっとお気に入りのお宝画像が見つかるョ!

真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng 真野恵里菜 セクシー画像→ranking 真野恵里菜 セクシー画像→ranklng

真野恵里菜の画像をもっと探す RANKING

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月18日 | アイドルグラドル画像

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

