スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

藤原紀香と陣内智則 実は超微妙な時期だった!?

藤原紀香と陣内智則の離婚報道で朝から大騒ぎだが、これを日本テレビ系朝の情報番組『ラジかるッ』に生出演した陣内智則本人が否定している。真相は?… 情報こちら⇒最新ranking 報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
今朝、スポーツ新聞3紙が報じて騒動になった離婚に関して、(藤原と)話はしているが決して“別れ話”ではなく前向きなものだと陣内は言っています。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
藤原紀香との別居状態にあることなどがスポーツ紙で報じられたお笑い芸人の陣内智則が、日本テレビ系朝の情報番組『ラジかるッ』に生出演。これらの報道に対して「言いたいことがある」「DVなんてない」と当の本人も驚きを隠せない様子だった。

レギュラー出演している芸人の木村祐一の代理という形で、本日の生出演が決まっていた陣内は、朝のスポーツ紙や情報番組などで自身の離婚の話題が広がっていることを受けて、番組冒頭に開口一番に「言いたいことがある」と切り出した。「朝、(同局)『ズームイン!! SUPER』のスポーツ紙を紹介するコーナーを見てひっくり返ったわ」とコメント。自分が戸惑っている状態で「ケニアにいるので本人(藤原)も知らないはずです」と、報道の内容に対して「そうじゃないので…」と話した。

なお、番組にはスポーツ紙記者も登場し、本人を前に記事を解説。取材によると原因は遠距離にあるとし、「物理的にも気持ち的にも距離が生まれ、修復に至らない深い溝になってしまったのでは?」と説明。

陣内は「何を知ってるんじゃ」とツッコミを入れるも、お互いの間に問題が生じたことがあったことは認める発言。「ケンカみたいなもので、話し合いはしていた」と、「お互い距離をおいてみようか」という話はしていたようだ。ただ、離婚のための話し合いではなくあくまでうまくいくためのものだと強調。番組パーソナリティの中山秀征も、「夫婦間にはよくあることでは?」とフォローした。ただ、DVに関する報道についてはキッパリと否定した。
(引用「オリコン」より)

なんだか話が全然違いますね。ということは今朝のスポーツ各紙の報道はかなり先走ったものだったのでしょうか… ⇒Imagine(藤原紀香写真集)

確かに、某お笑い芸人がやはり報道番組の中で昨晩(もしくはつい先日?)は普通に一緒に酒飲んでたのになぁ、とコメントしていました。ということはさほど危機的状況でないようにも思えてしまいます。

でもひょっとしたらすごく微妙な時期で、2人の間に若干の温度差がある可能性も否定できません。事務所サイドの反応を見ても… ⇒【第一報】藤原紀香 陣内智則 離婚!?

藤原紀香がアフリカから帰ってくる前に、陣内がこの騒動を終わらせることになるのでしょうか。はたして2人が連絡を取れる状態なのか分かりませんが、また数日中に動きがあるかも知れません。 ⇒陣内智則 NETA JIN 2/陣内智則[DVD]

結局は誤報ということなら良いですが…。しかしDVという点はなんとしても誤報だと信じたいですね。まあ、どう考えてもそんなタイプではないと思いますがファンは心配でしょう。⇒芸能ランキング ←参照

【3/20追記】
しかし何故、このタイミングでリークされたのかが不思議。迂闊なことは言えませんが藤原紀香サイドだけが離婚報道を認めていて、吉本興業は完全に蚊帳の外、晴天のへきれきといった感があります。

確かに陣内に問題があったのかも知れませんが、もしそうだとしても、藤原紀香本人がいない間に勝手に報道されてしまうとは…。しかもこんなに大々的に…何か違和感があります。

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『加護、不倫決定的証拠発覚!?泥沼裁判へ』
芸能ランキング4位 速報!芸能フライデーさん
『画像!今田耕司&加藤ローサ ツーショット相合傘!【画像】』
芸能ランキング7位 エンタメ画像・掲示板さん
『離婚へ!藤原紀香&陣内智則 スポーツ紙三社が報じる』
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月19日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。