
--年--月--日 | スポンサー広告

今田耕司と加藤ローサがお忍びデート!? 画像もネ

今田耕司と加藤ローサ、なんとも意外なカップル?です。これは3月19日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているのですが真相はいかに?情報こちら⇒Rankingしかも画像付き
 
関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
「相合い傘お忍びデートの夜」なる見出しで、もちろん写真付で報じられたこのスクープ、今田は否定する気もないみたいです。ダウンタウン浜ちゃんに突っ込まれニヤけていた彼ですが…続き⇒ランキング

(以下、引用)
タレント、今田耕司(43)と女優、加藤ローサ(23)の交際が18日、発覚した。19日発売の写真週刊誌「フライデー」が「相合い傘お忍びデートの夜」という見出しで報じている。

同誌によると、2人は2月下旬、都内のすし店でデート。店を出た後、相合い傘で通りに出て、加藤がタクシーに乗り込むのを今田が見送ったという。

2人は、2004年に日本テレビ系「アフリカのツメ」で共演。以来、バラエティー番組などでも共演している。ほぼスキャンダルと無縁だった今田とは対照的に、加藤は俳優、玉木宏(29)やKAT?TUNの赤西仁(24)との交際を報じられている。

今田が所属する吉本興業と、加藤が所属する研音はそれぞれコメントはないとしている。
(引用「サンケイスポーツ」より)

今田耕司はかなりの潔癖症で知られていますが、家事なども機用にこなせるタイプ。だから独身でこれまで通してこれたらしいです。

合コンとかには頻繁に顔を出しているみたいですが、浮いた話もあまりありませんでした。某有名モデルを口説いたことがある?なんて話は最近、テレビで…⇒Ninkiranking元ネタ←未確認情報
ありましたけど。

加藤ローサはいろいろありましたよね(夜のピクニック)。玉木宏とは家族ぐるみの付き合いだとか、あとKAT-TUNの赤西仁とも!⇒亀梨和也vs赤西仁 まあ、恋多き乙女って感じで…

今回のフライデーは画像が分かりにくいですが、本人なのは間違いないみたい。画像は芸能人気ランキング2位エンタメSCOOPさんのところで確認可。

2月下旬ごろのことで、都内の某すし店でのデートだったんだとか。2人は店を出た後、寄り添うように歩いていたらしいです。

ローサは自分の持っていた傘手に持ったまま今田耕司の傘の中へスッと入って、さらに今田の腰に手を回していたというから、カナ?リいい雰囲気だったみたい。元画像ranking ←SCOOP画像

しかし帰りは、加藤ローサがタクシーに乗り込むのを今田耕司が見送ったということで、お泊りデートではなかった模様。 ⇒加藤ローサ/いちばんきれいな水

もともと加藤ローサにとって今田は気のおけない“お兄ちゃん”的存在だったみたいで、正直、今回の件が恋愛関係なのかどうか?って点は疑問です。 ⇒加藤ローサ/シムソンズ

藤原紀香と陣内智則、離婚の裏事情⇒ 芸能RANKING 最新

先ほど、初の生放送として放映された『ダウンタウン超DX』に出演していた今田耕司は、ダウンタウン浜田の今回のフライデーについてのツッコミに対して「妹をよろしく…」と言ってかわしていました。

加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像
加藤ローサ セクシー画像ranking ←画像 加藤ローサ セクシー画像ranklng ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『加護、不倫決定的証拠発覚!?泥沼裁判へ』
芸能ランキング4位 速報!芸能フライデーさん
『画像!今田耕司&加藤ローサ ツーショット相合傘!【画像】』
芸能ランキング7位 エンタメ画像・掲示板さん
『離婚へ!藤原紀香&陣内智則 スポーツ紙三社が報じる』
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月19日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

