
--年--月--日 | スポンサー広告

城田優、安田美沙子との交際順調 「彼女に夢中」

城田優&安田美沙子の美男美女カップルの交際は順調。「彼女に夢中」なんてそうは言えません!情報こちら⇒Ranking最新記事!!
 
関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
俳優の城田優が19日、WOWOWドラマの発表会見の席で安田美沙子とのアツアツぶりを披露。今年1月に交際宣言してからさらに2人の間は親密になったみたい…続き⇒ランキング

(以下、引用)
俳優の城田優が19日(木)、都内で行われた『第1回WOWOWシナリオ大賞』受賞作をドラマ化した『Go Ape ゴー・エイプ』の完成記者発表会見に出席した。 ⇒城田優ファーストソロ写真集

番組タイトルにちなみ、現在“夢中”になっていることを報道陣から問われドラマ撮影と明かした城田は「日々勉強です」とコメント。
不勉強が身にしみる

続けて投げかけられた「彼女には?」という声には「夢中になってます」とさわやかな笑顔をみせ、交際中のタレント・安田美沙子との順調ぶりをうかがわせた。 夢中の理由→芸能人話題ranking

プロ・アマ問わずにシナリオを募集し、優れた作品を発掘、映像化することで脚本家の育成と映像文化の発展に貢献することを目的として昨年より設立された同賞。

第1回大賞を受賞し、晴れて映像化された同作は俳優の岸谷五朗演じる冴えないサラリーマンが、城田演じる高校生たちにいわゆる“オヤジ狩り”され、これに復讐していくというサスペンスドラマに仕上がった。

「最後に計ったときは(身長が)188cmあった」という大柄の城田とのアクションシーンについて岸谷は、初対面の時「でか! って。嫌な予感がした」と当時の心境を語り苦笑いしたものの、撮影を通じて「親友」と言えるまで絆を深めたという。

また「生傷が絶えなかった」という激しい格闘シーンについて、報道陣から城田に“彼女”に心配されたかと質問が飛ぶと「あんまり弱みは見せないので、大丈夫です」と男らしく話していた。
(引用「ORICON STYLE」より)

俳優の城田優とタレントの安田美沙子、今年1月20日にお互いのブログ上で“交際宣言”をしたのはまだ記憶に新しい出来事ですよね。⇒Ninkiranking ←ブログ記事更新情報

その数日前までは報道記者に対して「仲のいいお友達」と交際をまったく否定していたのに、打って変わってその親密ぶりをアピールしてたものです。城田優 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

さらにその数日後には、TBS系「アッコにおまかせ」に生出演した安田美沙子が交際に発展したいきさつなどを話してました。⇒安田美沙子/安田美沙子

なんでも城田のことは「ゆうくん」と呼んでいるのだとか。それから確か「サファリパークに2人で行きたい」と言っていたはずですが、あれからどうなったのでしょうか?

20代で子供を生みたいという安田美沙子、和田アキ子に言われていたように、“できちゃった結婚”にならないように気をつけてもらいたいです。安田美沙子 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

魔女☆加藤ローサの次の獲物は!?⇒ 芸能RANKING 最新

せっかくなのでお2人のお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。でも見てるうちになんだか悔しくなっちゃうかも?

城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像 城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像 城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像 城田優 セクシー画像ranklng ←画像 城田優 セクシー画像ranking ←画像

安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranklng ←画像 安田美沙子 セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『加護、不倫決定的証拠発覚!?泥沼裁判へ』
芸能ランキング4位 速報!芸能フライデーさん
『画像!今田耕司&加藤ローサ ツーショット相合傘!【画像】』
芸能ランキング7位 エンタメ画像・掲示板さん
『離婚へ!藤原紀香&陣内智則 スポーツ紙三社が報じる』
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

