
--年--月--日 | スポンサー広告

仲村みう、南海キャンディーズ山ちゃんに熱烈ラブコール!

仲村みうは現在恋人募集中!しかも南海キャンディーズの山ちゃんに熱烈ラブコールを送ってます… 情報こちら⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
先日、所属事務所の取締役に就任したばかりのグラビアアイドル仲村みうですが、自ら編集長となって制作した公式ブログ本『ナカムライフ』発売記念イベントの席で衝撃発言!…続き⇒ランキング

(以下、引用)
今月10日付で所属事務所の取締役に就任したことがわかったグラビアアイドルの仲村みうが21日(土)、都内で公式ブログ本『ナカムライフ』の発売記念イベントを行った。
ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報

文章だけでなく、自ら“編集長”となり撮りおろしのセクシーショットを掲載。好きな男性として南海キャンディーズ・山里亮太を挙げた仲村は「本人にも数回想いを伝えたがドッキリだと思われてる。山ちゃんの二の腕がツボで…ハマってます」と改めてラブコールを送った。
衝撃発言→芸能人話題ranking

今月14日に18歳の誕生日を迎えたばかりの仲村は「18歳にもなったし、恋人は欲しい。理想はメガネをしていて、ぽっちゃり体型、さらにわがままな性格なので、大らかな男性がいい。南海キャンディーズの山ちゃんとなら、秋葉原でデートをしたい!」と思いのたけを告白。 ⇒南海キャンディーズのハート泥棒

また、掲載した際どいカットにも「やっぱり、セルフ撮影だと開放的な気分で露出が大きくなりますね」と心境を語った。
仲村みう 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

さらに、所属事務所の取締役就任についても「携帯代を経費で落とせるようになりました」とニンマリ。関係者によると、タレントとしての仲村だけでなく、プロデュース能力を評価しているといい、今後は自身がカメラマンとして後輩のグラドルの写真集プロデュースや、小説やエッセイなどの“モノ書き”にも挑戦していくという。
(引用「ORICON STYLE」より)

デートの場所が秋葉原っていうのが彼女らしい、というかやはりツボを心得ていますね。こういう頭の良さが、取締役に抜擢された理由の一つでもあるのでしょう。 ⇒sabra 仲村みう

ちなみに南キャンの山ちゃんはまだこの仲村みうのラブコールに気付いておらず、彼のブログには「(仲村みうちゃんの)ブログ読んであげてください」といった書き込みがチラホラ… 
ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報

ちなみに以前、仲村みうちゃん自身のブログに、すでに彼女の“山ちゃん好き”を匂わせる記事があったみたいですね。2007年頃のことですけど。

そのうち、お互いのブログで“愛のメッセージ”を伝え合う仲に発展するかも知れません!? 新たな秋葉原カップル誕生?でもそんな矢先に山ちゃんのブログは行方不明に…何やってるの!山ちゃん!!

仲村みうが語る“貧乳の悩み”とは!? ⇒芸能RANKING 最新


せっかくなので仲村みうのお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。こんなにセクシーな取締役がいる会社なら、ぜひ就職したい!?

仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸 ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『仕組まれた加護潰しの罠!』
芸能ランキング5位 速報!芸能フライデー さん
『YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!』
芸能ランキング15位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月21日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

