
--年--月--日 | スポンサー広告

実写版ヤッターマンは“意外と泣ける”作品!? 過激映像&下ネタも満載!

実写版ヤッターマンは“泣ける作品”という評価が!? しかしドロンジョ役の深田恭子はクールなコメントを…⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
実写映画『ヤッターマン』のヒットを記念した舞台あいさつにヤッターマン1号の嵐・櫻井翔とドロンジョの深田恭子が出席しました。そしてファンからは意外な感想が…続き⇒ランキング

(以下、引用)
実写映画『ヤッターマン』のヒットを記念した御礼舞台あいさつが21日(土)、都内の劇場で行なわれ、ヤッターマン1号役の嵐・櫻井翔とドロンジョ役の女優・深田恭子が出席した。 ⇒ヤッターマンの歌

原作から“ギャグ”のイメージが強い同作だが、会場で映画を観終えたばかりのファンは「意外と感動した」という反応が多数。さらに「感動して泣いた」というファンを前に、深田は最後のあいさつで「私は5、6回観たけど1回も泣きはしなかった」と締めくくり、笑いを誘った。
深キョンのクールな発言→芸能人話題ranking

タツノコプロによる同名アニメが原作の同作は、4つすべてが集まると願いが叶うという伝説のお宝を手に入れようとする悪党・ドロンボー一味と正義の味方・ヤッターマンとの戦いを描く。今月7日に公開初日を迎え、18日に観客動員数100万人を突破。興業収入2週連続1位となったことに櫻井は「周りのたくさんの人からの反響にびっくり。(感想を聞いたら)『ドロンジョ様万歳!』って男性諸君が(言っていた)」とドロンジョ様の人気ぶりを明かした。
ドロンジョ様 画像>>>ranking ←過激画像も!?

櫻井が子供に観終わっての感想を尋ねると、「うーん……面白かった」と緊張気味な様子。さらに好きなキャラクターは「ヤッターワン」との子供の素直な答えに、櫻井は「ヤッター“ワン”……ニアミスかー」と思わず肩を落とした。また映画を観ても泣かなかったいう深田は「自分が出ていても、観る度に新しい発見ができる作品」と“別な視点”からPRしていた。⇒ DXヤッターワン
(引用「ORICON STYLE」より)



この作品、原作と比べてどうこうと言うより、あまりにも深田恭子のドロンジョ様に話題が集中しましたよね。まるで主役は彼女の様… 
ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報

そしてバナナダイエットなど、映画以外の話題でもかなり注目されてしまって…、でもその甲斐があったというものでしょう。テレビへの露出もダントツ彼女が一番!⇒芸能人気ランキング

深田恭子・ドロンジョ特集『お姫様から女王様へ!?ドロンジョ役で“新しい世界”』 ranking ←ポちっと押すと色々楽しめます。

気になるのは、以前の記事にも書きましたけど、ちょっとヤッターマン2号の福田沙紀の話題が少なすぎることでしょうか。
話題は?芸能人ranking

それから、映画の内容に関してなんですけど、意外と下ネタ多いような気がしますね。映像的なことも含めてお子様にはちょっと過激な内容かも!? 下ネタ満載?>>>芸能人ranking

嵐・櫻井翔が海江田博士の娘・翔子の○○○を舐めちゃったり、ヤッターマン2号の股間に伸び縮みする鉄の棒が擦れるシーンとか…結構、ヤバイ。
ヤッターマン 画像>>>ranking ←過激画像コチラ

あと乳丸出しロボにヤッターワンがムラムラきちゃったり、もちろんドロンジョ様の踊りも…、お子様が下ネタ好きになる可能性があるので、覚悟が必要かも?

ドロンジョ深田恭子、深夜のご乱行!? ⇒芸能RANKING 最新


せっかくなのでドロンジョ様(深田恭子)のお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。まるで主役は彼女みたいですね、今回は。

ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranklng ←画像 ドロンジョ様 深田恭子セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸 ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『仕組まれた加護潰しの罠!』
芸能ランキング5位 速報!芸能フライデー さん
『YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!』
芸能ランキング15位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月21日 | テレビドラマ&映画

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

