スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

長渕剛がジャニーズ事務所に宣戦布告!は本当か!?

長渕剛がジャニーズ事務所にブチ切れているという話、いったいどこからそんな話が出てきたのか…情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
長渕剛はジャニーズ事務所に自作の楽曲「青春」を歌うことを拒絶されたことに怒っているというのだが実際は?続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
シンガーソングライターの長渕剛が、ジャニーズ事務所に自作の楽曲「青春」を歌うことを拒絶されたことに激怒。「ジャニーズ上等。乗り込んでやる」と、ケンカを売っていたことが関係者の取材で明らかになった。 PR 喧嘩番長3?全国制覇?

「2年前に長渕がTOKIOに『青春』という楽曲を提供したんです。この曲はメンバーの長瀬智也が主演したTBSドラマ『歌姫』の主題歌にもなった。その曲を今年、ユニバーサルミュージックに移籍した長渕が自分で歌いたいとジャニーズに申し入れたところ、無下に断られたんでブチ切れたんです」(関係者) PR という、はなし

これまで幾度となく、長渕のブチ切れに呆れていた芸能界の重鎮たちも、今回に限っては、影ながら彼にエールを送っているという。 その理由は?→芸能人話題ranking

「最近のジャニーズの横暴さや、かつてのタレントやスタッフに対する冷たさは目に余るものがある。業界からは『何とか、ジャニーズを懲らしめよう』という声が上がっている矢先ですからね。陰ながら長渕を応援する芸能関係者は多いと思いますよ」(大手プロ幹部)  関係者の声→芸能RANKING

長渕、音楽業界では"コワモテ"と恐れられてきた。その理由は、1990年のNHK紅白歌合戦出場がキッカケと言われる。 PR ぼくが最後のクレーマー ←?

長渕はドイツのベルリンからの中継で出演。3曲歌って、約17分も番組を独占したにもかかわらず、同行した現地のスタッフを「こっちはタコばかり」と放送中に暴言を吐いて、NHKを出入り禁止になった。

94年には、桑田圭佑のソロアルバムに収録された『すべての歌に懺悔しな!』が、長渕を揶揄していると激怒。「桑田を許さない」と月刊誌誌上でケンカを売ったが、翌年、大麻取締法違反容疑で逮捕され、尻すぼみになった。筆者が以前この連載で書いたように(記事参照)、その間も自分に不利益な記事が掲載されると、事務所スタッフに「ふざけるな! これから出版社に殴りこむ」と言って、スタッフから「行くなら、お一人で」と制され、未遂に終わっていた。長渕に付いてこれないスタッフは続出し、入れ替わりが激しかったともいう。

いくつになっても激しい気性が治らない長渕が、10年余り所属していたフォーライフミュージックエンタテイメントから、今年に入ってユニバーサルミュージックに移籍。何かやらかすのではと注目していたら、ジャニーズにケンカを売ったのだ。
長渕剛 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?
長渕剛 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?
長渕剛 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?

「TOKIOに『青春』を提供したときに、ジャニーズとどんな契約があったのかわかりませんが、本人の曲を本人が歌いたいというのを無下に断るというジャニーズの対応に疑問を感じます。今度ばかりは長渕を応援してやりたいですね」(某音楽プロデューサー) ウワサ Ninkiranking ←追加情報

実は芸能界では、1月28日に肝臓がんで57歳の若さで他界したフォーリーブスの青山孝史さんの死を受けて、ジャニーズへの反発が強まっている。

「いままでも、テレビ局のプロデューサーを丸抱えにして、番組を独占するジャニーズの強引なマネジメントに対して、業界からは不満が噴出していましたが、青山君の死で爆発寸前です」と言うのはレコード関係者。

「青山君はジャニーズ事務所の功労者ですよ。本来なら、ジャニーズが陣頭指揮を執って、葬儀をやるべきです。ところが、仕切ったのは大手プロ。ジャニーズからは手伝いも来ない。せめて、青山君がジャニーズ時代に活躍したビデオを貸してほしいといったら、それも断った。ジャ二―ズのあまりの冷たさに、"許せない"という声があがっているんです」 (以下略)
(引用「日刊サイゾー」より)

最近、ジャニーズ批判の記事が多いですが、これもその類です。しかしこのメディアの言う“関係者の取材”というのはかなりいい加減なケースが多い。 ⇒ranking 関係者とは?

案の定、というか恐らくこれはネタ元が数日前の東スポのようです。日刊で記事を書くのがツライからって、こんな焼き直しをしなくても…。⇒詳しくは人気ランキング126位芸能人の気になる噂さん。

それから、長渕剛はこの曲「青春(SEISYuN)」を2007年12月9日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行なわれたツアー最終公演で、歌っています。『めざましテレビ』でも紹介されました。PR めざましテレビインターネット探検book

証拠画像は?>>>ranking 動かぬ証拠…
証拠画像は?>>>ranking 動かぬ証拠…
証拠画像は?>>>ranklng 動かぬ証拠…

契約上、問題があったということですが、今更そんな話ってオカシイですよね。もちろんTOKIOのメンバーは全員が長渕剛のことをアーティストとして尊敬していて、まさか本人たちが拒む訳もありません。

ジャニーズタレント 裏合コンの実態!?⇒芸能RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『山本耕史が中越典子を深夜のバーで口説く!? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『田中麗奈が今春に電撃結婚他、芸能界の怪情報特集』
芸能ランキング4位 芸能界の裏の顔 さん
『J崩壊への序章。今井翼の舞台に秘められた謎』
芸能ランキング14位 速報!芸能フライデー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月22日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。