
--年--月--日 | スポンサー広告

和田アキ子に石原真理子がケンカを売った!?

玉置浩二との復縁が話題になっていた石原真理子が和田アキ子にケンカを売ったなどという話が。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
事の発端は「石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした」と和田がラジオで暴露した事らしい。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
歌手の玉置浩二と復縁した女優の石原真理子が、またまた暴走し始めたのだという。芸能関係者が語る。「今度は、なんと芸能界の重鎮・和田アキ子にケンカを売り始めたんですよ」 PR ケンカの作法

石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした、と和田がラジオで暴露した事に激怒し、石原が自らのブログ上で和田批判を開始したのだという。ブログ Ninkiranking ←更新情報

「石原は、ブログの中で"紳助さんには、謝罪を頂いております"と書き込み、和田に対し"一方的に公共の電波を使い発言するのは、いかがなものか"と糾弾しているんですよ」(前同)

しかし、この紳助の謝罪の裏には、ある秘密が隠されているのだという。「彼は謝罪したのではなく、石原ともう二度と関わりたくないため、鉾先が自分の方に向く事を回避させようと、形上、石原に電話しただけだと言いますよ」(テレビ関係者) その理由は?→芸能人話題ranking

また、石原からの批難の的になった和田も、「周囲に、『石原のことが本当に恐い。テレビやラジオで、もう二度と彼女のことを扱わない、かかわりを持ちたくない』と漏らしているそうですよ」(前同)
 >>>幽霊より怖い話

芸能界の重鎮である和田を敵に回してしまった石原だが、その一方で思わぬ"特需"に見舞われそうだ。制作会社関係者が明かす。

「現在、各テレビ局が石原を独占インタビューしようと必死になってます。中には、石原のために特番を組もうと考えている社もありますよ」捨てる神あれば、拾う神ありといったところか。
(引用「日刊サイゾー」より)

2人の復縁スクープ映像!>> ranking なんというタイミング!?
2人の復縁スクープ映像!>> ranking なんというタイミング!?
2人の復縁スクープ映像!>> ranklng なんというタイミング!?

なんだか石原真理子さんってずいぶん批判されることが多いですけど、今回の件は単純に和田アキ子さんのミスのようですよ。石原も別にケンカを売った訳ではないでしょうし。それからこれ、元ネタが週刊文春ですね… 記事ネタ探し?⇒ ranking

玉置浩二と石原真理子の復縁騒ぎは、和田アキ子にとって面白くもない話で、もともと嫌いだった彼女に対して偏見もあったでしょう。 You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

その結果として、多少の勘違いと憶測で石原に対しての暴言ともとれるコメントを発してしまったと、そういうことのようです。
睨まれるとコワイ芸能人?⇒ ランキング

それから紳助がメールアドレスを変えたのは石原が“ストーカーのように”シツコクしたからではなく、別の理由だったとのことで、石原への謝罪は電話でしたのではなく知り合いを通じてだったそうです。rankng ←真相を明らかに!? 

番組を盛り上げるために勢い余って、たまたま連絡をもらった(紳助の)メールアドレス変更の理由を、石原の話に結び付けてしまったのかも知れません。rankng ←和田アキ子もやや自粛!?

紳助も表現がオーバーな方ですから、それもある意味で原因かも知れませんね。ケンカを売ったなどというより、むしろ今回の件、石原真理子さん非常にガッカリしたのではないでしょうか?参考までに彼女のブログ記事です⇒石原真理子 - 近況

和田アキ子、石原真理子、因縁対決?⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月24日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

