スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

藤本美貴と庄司智春が婚約!7月頃に入籍予定

元モーニング娘。の藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が婚約を発表しました。情報コチラ⇒最新ranking報道記事
 
関連NEWSを探す 芸能ランキング
藤本美貴は今月末でハロー! プロジェクトを卒業。庄司智春との交際は2年越しですが、まだ挙式などは未定。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
元モーニング娘。で今月末でハロー! プロジェクトを卒業する歌手の藤本美貴が24日(火)、かねてより交際中のお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と婚約したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。交際期間は約2年で、今年7月頃に入籍する予定。挙式などは未定で、会見は行わない。書面によると「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定」という。
過去のウワサ>>>ranking ←いろいろありました!?

藤本はFAXで「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです! 皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」とコメントを寄せた。 PR ゲゲゲの女房

2人は07年5月に写真誌で“岩盤浴デート”などが報じられ熱愛が発覚、藤本はモー娘。の5代目リーダーに就任したばかりだったが1か月も経たない内に“ケジメ脱退”することになった。
>>>藤本美貴/置き手紙
(引用「ORICON STYLE 」より)

藤本美貴が恋愛を語る 映像!?>> ranking 来いやぁ、って!?
藤本美貴が恋愛を語る 映像!?>> ranking 来いやぁ、って!?
藤本美貴が恋愛を語る 映像!?>> ranklng 来いやぁ、って!?

WBCジャパンの優勝とか、他の大きなニュースがあったので、影が薄くなってしまったかも知れませんが、結構注目度高いNEWSですよね。ちなみに2人の婚約発表の動画も…あれ?
You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

それから庄司智春も所属事務所を通じてコメントを発表しているので、ご紹介しておきます。なんだが人柄が感じられるステキなコメントです。 惚れた理由?→芸能人話題ranking

(以下、引用)
「この度 私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約2年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きたいと思います。まだまだ未熟者の二人ですがどうか温かくそして厳しくご指導、ご鞭撻の方よろしくお願い致します」
(引用「ORICON STYLE 」より)

懐かしの…>> ranking ロマンティック浮かれモード かもね
懐かしの…>> ranking ロマンティック浮かれモード かもね
懐かしの…>> ranklng ロマンティック浮かれモード かもね

彼女の歌う姿はもうあまり見ることができないですけど、ぜひ幸せになって欲しいものです。ご本人も言っている通り芸能活動は続けるとのことですから、楽しみにしておきましょう。
今後の活動は? Ninkiranking ←ブログ更新情報

国分太一が31歳OLとの交際明かす⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月25日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

