
--年--月--日 | スポンサー広告

KAT-TUN上田竜也 月9出演は中居のご指名!? ぜひ動画もネ

4月スタートのフジテレビ系"月9"ドラマ『婚カツ!』にKAT-TUN上田竜也が出演することに決定! 情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
KAT-TUNメンバーの中で唯一、連続ドラマ初出演となる上田ですが、今回は主演の中居の指名だったとか。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
KAT-TUNメンバーの中でも、唯一、連続ドラマ初出演となる上田は、「本当に嬉しい。中居さんの弟役なので、本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただけたら」と喜びのコメント。現在出演中の舞台『ロミオとジュリエット』で「芝居の面白さに気づいたところ」だそうで、その成果を出すべく気合いも十分だ。
その理由は?→芸能人話題ranking

中居の月9主演といえば、98年4月期に放映された『ブラザーズ』以来、まさに11年ぶり。寺の四兄弟の元にお手伝いとして飛び込んできたナナ(木村佳乃)と次男坊の藤原真心(中居)の恋模様を描いたこのドラマ。


長男役の岸谷五朗と中居の息の合った演技も話題を呼んだが、このとき、三男役に起用されたのが、当時まだ無名のJr.だった今井翼。この出演をきっかけに「あのカワイイ子は誰?」と、世間的な知名度も一気にあがったのは記憶に新しい。
ウワサ Ninkiranking ←一躍、有名に?

「(当時の翼みたいに)今回の上田くんにも頑張ってもらえたら。ほとんど経験がないということですが、ぜひドラマの醍醐味を味わってほしいですね」と早くも兄らしいコメントを発表した中居だが、実は今回の上田の起用は、中居直々のご指名だったそう。
芸能ランキング ←参照情報

3月12日放送の『うたばん』(TBS系)では、冒頭から、
中居 「いま忙しいじゃん。レコーディングだのなんだのって。ドラマやってるメンバーもいれば......(上田を見て)え?っと、お前誰だっけ?」
上田 「(机をドンッと叩いて)そろそろ覚えてもらっていいですか!? 前回も言ってましたよ」
というやりとりでスタジオを沸かせていたのだが、今思えばこれも、愛があるがゆえの"イジり"だったのかも。

連ドラ初出演にして、月9出演という、なんとも贅沢な俳優デビューの場を用意してもらった上田。ブレークのきっかけとなるような演技を見せてくれるのか、今後のふたりの絡みも合わせて注目だ。
(引用「サイゾーウーマン 」より)

上田竜也のお宝 映像!?>> ranking いやぁ、貴重かも!?
上田竜也のお宝 映像!?>> ranklng いやぁ、貴重かも!?
上田竜也のお宝 映像!?>> ranklng いやぁ、貴重かも!?

すでにそのイケメンぶりで、人気の高い上田竜也ですが、これでお茶の間の顔になっていく可能性大ですね。⇒KATーTUNおっかけ写真館新版

ご本人曰く非常に短気らしいですが、見ているかぎりでは謙虚で人当たりもよく、とっても好感が持てます。ナイスガイです。
You Tube動画でも>>>ranking ←超話題!?

KAT-TUNメンバーの中では一番最後にってことですけど、実は一番ブレイクしそうなのが彼。あと課題は演技ですけど、これも多才で器用な彼のこと、きっと大丈夫なはず!

上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranklng 上田竜也 セクシー画像コチラ→ranking

国分太一が31歳OLとの交際明かす⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『【WBC】日本が韓国下し優勝!5-3でイチローが決勝打』
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能 さん
『紀香が陣内の浮気相手に電話!ドロ沼離婚! ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

