スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

爆笑レッドカーペットがゴールデン進出!祝!!動画

フジテレビ系人気バラエティー「爆笑レッドカーペット」が4月から土曜午後7時枠で放送されることに。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
爆笑レッドカーペットは、お笑いブームに乗って深夜帯の番組としては異例の高視聴率を誇っていましたが、いよいよ!のゴールデン進出。しかし問題もありそうな… 続きは⇒ランキング

(以下、引用)※スミマセン、2月23日付けの記事です。
フジテレビ系の人気バラエティー「爆笑レッドカーペット」(水曜後10・0)が、4月から土曜午後7時枠で放送されることが22日、分かった。“満点大笑”のゴールデンタイム進出となる。

※当商品・画像は記事本文と関係ありません。
ゴールデンタイム/和田アキ子[CD]

昨年4月からレギュラー放送開始。芸人が次々と登場し約1分のコントを演じ、赤いカーペットが動いて舞台から消えるスタイルで人気爆発。平均視聴率17.5%(ビデオリサーチ、関東地区)、最高で昨年11月12日放送の22.5%と、昨今のお笑いブームに乗って夜遅い時間帯としては異例の高視聴率を続けてきた。 テレビの話題 Ninkiranking ←最新視聴率は?

土曜午後7時帯はNHK「ニュース7」が視聴率トップを取ることが多く、その次を狙いフジ系「脳内エステIQサプリ」、日テレ系「天才!志村どうぶつ園」、TBS系「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」などが争ってきた。 PR という、はなし

「脳内?」は3月いっぱいで終了し、「爆笑?」が乗り込む形に。同番組の朝妻一プロデューサーは「初心を忘れず芸人さんたちと前に進み、さらに幅広い世代の視聴者に笑いを届けたい」と張り切っている。 ranking ←自信の表れ?
(引用「サンケイスポーツ」より)

レッドカーペットと言えば…>>ranking コレ!?必見映像
レッドカーペットと言えば…>>ranking コレ!?必見映像
レッドカーペットと言えば…>>ranklng コレ!?必見映像

かなりご報告遅れてしまいました。これ2月の記事ですからね! 
ところで、いいのか、悪いのか…なんでもゴールデンにもってくれば良いってものでもないような気がしますが、まずはおめでとう!と言っておきましょうか。

でも、問題もあります。例えばこの人などはどうなってしまうんでしょうか?ご本人はやる気満々で、なんの問題もなくゴールデンに行けると思っているようですが…
You Tube動画で映像見れるほど>>話題ranking ←大騒ぎに

すみません。動画はコチラです。天津木村、ネタだけじゃなく、なんとも不敵な笑いが良かったです。そういえば、ミス☆クリマスクはあれから何処へいったんでしょう、彼女も…土7には来れない、かも知れませんねぇ。その理由は?→芸能人話題ranking

オードリー春日の交際その後の真相!?⇒話題RANKING 最新

オードリーのちょっと懐かしい映像>>絶好調のオードリー過去動画

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月26日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

