スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

藤原紀香が帰国!最新映像&コメント紹介

離婚報道で渦中にある藤原紀香が25日、関空経由で羽田に到着。取材陣に笑顔で対応しました。情報コチラ⇒最新ranking 報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
先日の夜に自身のブログを更新し、今回の離婚についてコメントを発表していた藤原紀香ですが、「済んだことですから」とさりげなく対応し、終始にこやかな表情だったとか。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
お笑いタレントの陣内智則さん(35)と離婚した女優の藤原紀香さん(37)が25日、仕事で滞在していたアフリカから帰国、関西空港経由で羽田空港に到着した。

藤原さんは、ジーンズに白いブラウス、サングラス姿で空港ロビーに現れ、待ち受けた報道陣に「たくさんの人にご迷惑とご心配をおかけしました。でも大丈夫です。未来形でいきたいと思います」と笑顔で語った。

陣内さんに対する気持ちを聞かれると、「感謝しています」と話し、「結婚したことを後悔していません」と続けた。「もう一度、結婚したいですか」と尋ねられると、「はい」ときっぱり。陣内さんの浮気相手の女性についても、「済んだことですから」とし、終始にこやかな表情で話し終えると、丁寧にあいさつをして空港を後にした。
(引用「産経新聞」より)

norika最新映像
藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking 藤原紀香 帰国後の最新映像ranklng 藤原紀香 帰国後の最新映像ranking

「がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。」「でも だめだった 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」「スパッと前に向いて歩いていきます!」

これは先日、彼女のブログにUPされた内容の抜粋ですが、彼女の率直な言葉が綴られていたという印象でした。ブログ→ranking

紀香は、28日にはフジテレビ系で放送される「K?1ワールドGP 2009開幕戦」にゲスト出演する予定ですが、今のところ体調など問題はないようですね。

彼女が意図していたかどうか分かりませんが、2人揃っての会見もなく、陣内は何も知らされないまま今回の離婚劇は幕を開き、進行し、そして幕を閉じようとしています。⇒芸能ランキング ←参照情報

一部報道で、これは紀香の事務所サイドが彼女を気遣ってのことと説明されていますが、本当のところは“2人を同じレベルで同席させるなど論外”という思惑が働いていたようにも思います。
その理由は?→芸能人話題ranking<<<ウワサ


もともと“格差婚”などと揶揄されていたものですが、別れてしまえば、紀香は陣内にとって手の届かない天上人に戻ってしまった訳です(やや極端な喩えですが…) ⇒天上人

お2人の間に何があったにせよ、今回の離婚劇は芸能界に厳然と存在する格差を改めて見せつけました。台湾の今日新聞の記事がそれを端的に表現していたようですね。⇒マフィアの裏側 ←ありえない

(以下、引用)
2009年3月25日、台湾でも「性感女神(セクシー女神)」として広く知られている女優・藤原紀香さんの離婚劇は、彼の地でも連日の報道が繰り広げられているが、日本の芸能界に厳然と存在する上下関係や、不倫に関する寛容性なども含めて、台湾ならではの解説がなされている。台湾メディア・今日新聞の報道。

日本でも「格差婚」と報じられた2人の結婚。同記事では「日本芸能界の“階級制度”は台湾のそれよりも複雑で厳格」と紹介。1992年のミス日本選出を経て芸能界デビューするとCMにドラマにと活躍し、「CMの女王」として知られた紀香さんと、お笑い界の中堅どころである陣内智則さんとの間に立ちはだかった「壁」の存在を伝えている。
(引用「Record China」より)

表面上は陣内のことを一切責めず、彼を慮っている紀香ですが、やはりプライドはあったのでしょう。でなければ事務所サイドの一連の動きを黙って見過ごすはずもありません。本当の気持ちは?→話題ranking

紀香の元カレ?あの大物は今何処に?⇒芸能RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『赤西仁が大麻で逮捕された宮尾祥慈とクラブ遊び復活!』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『破局!?超人気女優を号泣させたといわれる噂とは!?』
芸能ランキング3位 速報!芸能フライデー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月26日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

