
--年--月--日 | スポンサー広告

青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!

良かったねん♪

なんか、けっこう売れ残りそうなキャラだったからね。

でもダンサーってどんな出会いだったんだろ…。

青木さやかのプロフィール

──

タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。>>…Ranking

お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

続きはこちらから右エンタメ情報ranking

──

[記事引用]
青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!

その他の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る

─────────────────────────
ドラマで話題のチャットレディ☆時給3,600円以上!
─────────────────────────
2007年10月23日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

