
--年--月--日 | スポンサー広告

X JAPAN台場で10年ぶり再結成

ちょっと感慨深い。

でも彼ら、いま何歳?

もうオッサンだよなあ、自分もだけど。。。

──

97年に解散した人気ロックバンドX JAPANが22日、東京・台場で10年ぶりに再結成した。全世界公開の新曲「I.V.」のプロモーションビデオ撮影で、ビル屋上の巨大ステージに4人が集結。>>…Ranking

上半身裸のYOSHIKI(41)は、体から立ち上る湯気をぬぐいもせず、髪を振り乱してスティックをさばき、勢いで折ってしまうほど興奮。TOSHI(42)のボーカル、PATA(41)のギター、HEATH(39)のベースも、10年のブランクを感じさせなかった。

98年に亡くなったギタリストhideさん(享年32)も、未発表音のサンプリングで参加した。ラストシーンは、約6トンの放水。メンバー全員がびしょぬれになり、過去のいきさつを水に流し、Xの新しい歴史の幕を開けた。

ビル近くでモニターを見詰める熱心なファン約1万人に、Xの世界デビューと新曲のCD発売、そして来春のコンサート実施を報告した。

続きはこちらから右エンタメ情報ranking

──

[記事引用]
日刊スポーツ

関連NEWSを探す ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る

─────────────────────────
ドラマで話題のチャットレディ☆時給3,600円以上!
─────────────────────────
2007年10月23日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

