
--年--月--日 | スポンサー広告

空から?熱い金属片、工場屋根突き破る<大阪・豊中>

これ、フシギだよな。

ひょっとしてUFO(未確認飛行物体)?

それとも隠蔽工作があったのか???

飛行機じゃなかったらいったい何だって言うんだっ。

でも、ケガ人がいなくってよかったよねー。。。

─────

13日午後2時15分ごろ、大阪府豊中市原田南2、金属加工会社「エフエフ」の工場屋根(高さ6・3メートル、スレートぶき)を金属片が突き破り、床に落下した。>>…Ranking

従業員ら4人がいたが、けが人はなかった。

北西約400メートルに大阪(伊丹)空港の滑走路があることから、豊中南署は「航空機の部品が落ちた可能性もある」として器物損壊容疑で捜査しているが、国土交通省や航空会社は「形状からみて部品ではあり得ない」と全面否定している。

金属片は縦8センチ、横6センチ、厚さ2センチ、重さ約330グラム。所々にくぼみがあり、白い塗料が付着していた。屋根には縦20センチ、横30センチの穴が開き、コンクリートの床には落下の衝撃で傷ついた跡があった。落下直後、金属片は、手に持てないほど熱を帯びていたという。

関連する話題を探す右気になる話題らんきんぐ

─────

[記事引用]
空から?熱い金属片、工場屋根突き破る…大阪・豊中

その他の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年11月14日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

