
--年--月--日 | スポンサー広告

特殊部隊がサケ密漁の張り込み???

これ、元ネタが見つからなくなっちゃったぁ!

mixiニュースから持ってきたんだけどね。。。

スゴイな、これ。

密漁って大問題なんですねー。

特殊部隊っていうから、自衛隊かなって思ったら警察のほうだったのね。

でもご苦労様です!


─────

世界遺産・知床の玄関口にある北海道・斜里川に、今秋から黒ずくめ衣装に暗視スコープの重装備に身を固めた「特殊部隊」が投入されている。>>…Ranking

後を絶たないサケの密漁団摘発のため、道警が今秋から投入した精鋭捜査班で、密漁犯の摘発アップに成功。道警は、来シーズンはこの部隊を本格投入する予定だ。

オホーツク海に注ぎ込む斜里川は、サケ、マスの遡上(そじょう)数が日本一。北見管内さけ・ます増殖事業協会(網走市)では、河口から約1・2キロの浅瀬でサケを捕獲、筋子を人工ふ化させて稚魚を放流している。

しかし、品質の高い道内産の筋子は、昨年から卸売価格が急騰、今シーズンは1キロ当たり2800円と4年前の2倍近くに跳ね上がった。密漁者も後を絶たず、暴力団が組織した密漁団の暗躍に、道警も苦戦を強いられてきた。

関連する話題を探す右気になる話題らんきんぐ

─────

[記事引用]
サケ密漁に張り込み、暗視スコープ装備の「特殊部隊」(YOMIURI ONLINE

↓元ネタ発見っ!

サケ密漁に張り込み、暗視スコープ装備の「特殊部隊」

その他の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年11月14日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

