
--年--月--日 | スポンサー広告

恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング

ふーん。

なるほどぉ。。。

早速、女性の方も見てみます!


─────

彼女と付き合い始めたら、他のどんな男性よりも自分を優先してくれるはず! と期待したいところですが、現実には彼女にも友人や会社関係の人などいろいろなお付き合いがあるはず。>>…Ranking

そこで「恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動」を調査したところ、どこまでが「許せる行動」で、どこからが「許せない行動」になるのかが浮き彫りに。

許せる行動の1位は《男性もいるグループで食事をする》、続いて《病気のお見舞いに行く》《病気のお見舞いにきてもらう》と、お見舞の行き来は許せるという結果になりました。

一方29位に入った《街中で腕を組む》、30位に入った《二人きりで旅行に行く》は、言い換えれば自分以外の男性ととっていたら「許せない」行動ということ。20位以下に入った行動に身に覚えのある方は、要注意です。

上位3位にランク・インした行動は、女性から見た「恋人が自分以外の女性と行っていても許せる行動ランキング」でも全く同じ結果となりました。

もし、上位に入っている行動でも恋人からとがめられているとしたら、その恋人はちょっと束縛がきついかも!? 

その他、男女別に見ると《毎日メールがくる》《毎日メールをする》といった異性からのメールに対しては、女性の方が「許せない」と思っていることがわかります。

興味深いのは、男女ともに《メールがあったこと(メールをしたこと)を隠す》よりも《毎日メールがくる》《毎日メールをする》といった行動の方が許せないと思っていること。

自分以外の異性と頻繁にメールをやりとりするのはかなりのリスクを伴う行動のようなので、慎んだ方がよさそうです。

女性と男性のランキングを比べてみれば、それぞれの許せる範囲がわかります。

もし、最近相手の機嫌がなぜか悪い…なんてことがあれば、気づかないうちに相手にとって許せない行動をとっているのかもしれません。あなたの行動は大丈夫かどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。


新着情報30件→RSS
goo ランキング
恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング
1男性もいるグループで食事をする
2病気のお見舞いに行く
3病気のお見舞いにきてもらう
4自分以外の男性のことを褒める
5電話があったこと(電話をしたこと)を隠す
6恋愛相談に乗る
7メールがあったこと(メールをしたこと)を隠す
8食事をおごる
9二人きりで食事をする
10男性もいるグループで旅行に行く
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.



関連する話題を探す右気になる話題らんきんぐ

─────

[記事引用]
恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング

その他の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年11月14日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

