スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ほしのあきチャンの告白!?「わたしは人見知りで寂しがり……」


ほしのあきチャンは意外と人見知り?

うん、なんか分かるような気がする…。

テレビとかで見ててもいっつも元気いっぱいだけど、案外こぉいうタイプの人ってイザってなるとモジモジしちゃったりするんだよねェ。

でもそんなほしのあきチャンだから大好きって人もきっといるはずだよ!

だけど、出会いはちゃんとモノにしようね♪

─────

第一次世界大戦時、アメリカ人たちが志願兵としてフランス空軍に入隊した事実はあまり知られていない。>>…Ranking

今月17日から公開される『フライボーイズ』は、そんな彼らアメリカ人パイロットの活躍を描いたフライトアクション超大作。

同作の“特別宣伝部長”に就任したタレントのほしのあきチャンが、“戦闘服”に身を包み映画の見どころをアピール。

映画を観たほしのあきチャンがまず驚いたのは、当時の戦闘機があまりに無防備だったということ。

「シートベルトのみで、それ以外何も防御するものがないんですよ。本当に命がけだったんだなとビックリしました」とほしのあきチャン。

『スパイダーマン』シリーズを観て以来、ジェームズ・フランコの大ファンだという彼女は、「笑顔がすてき。今回は笑うシーンが少ないんですが、たまに見せる笑顔がたまりません。こんな男性に守ってほしいですね」とますますフランコを好きになったようだ。

激しい戦闘シーンの合間をぬうように描かれるラブロマンスも『フライボーイズ』の見どころ。

偶然の出会いから生まれる運命の愛。

ほしのあきチャン自身も運命的なものは信じているそうだが「偶然に出会ってどこまで仲良くなれる分からないですね。意外と人見知りなんで……」と明るいイメージとは違う素顔を告白。

映画の中では、戦争が2人の男女を引き裂くが「例えば、男性が夢を抱いてどこかに行くって言ったら、わたしも絶対ついていきますね。本当に寂しがりだから、離れ離れは想像できません!」とのこと。

最後に“特別宣伝部長”ほしのあきチャンは「男の友情、ラブロマンス、激しいアクション。とにかくドキドキが詰まった作品です!」と力強くコメント。

友人同士はもちろん、デートでも楽しめる作品だと『フライボーイズ』をアピールした。

『フライボーイズ』は総製作費70億円を投じた超大作。ほしのあきチャンがお気に入りだというフランコのほか、『ダ・ヴィンチ・コード』のジャン・レノら共演者も豪華な作品だ。

続きはこちらから右エンタメ情報ranking

─────

[記事引用]
ほしのあきに独占インタビュー!素顔を告白「わたしは人見知りで寂しがり……」

ほしのあき☆最新情報 ⇒今日のRANKING 照れやさん?
ほしのあき☆画像 ⇒Ranking えっちィ!
ほしのあき☆画像 ⇒?001 うそ、ゴメン…
ほしのあき☆画像 ⇒?002
ほしのあき☆画像 ⇒?003
ほしのあき☆画像 ⇒?004 おっは?
ほしのあき☆画像 ⇒?005 ぽろ…
ほしのあき☆画像 ⇒?006 谷間がぁっ
ほしのあき☆画像 ⇒?007 もう、やばい?
ほしのあき☆画像 ⇒Rakuten にゃぁあ!


人見知り、口下手の悩み解決にこんな方法もあるの…

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
スポンサーサイト
2007年11月16日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

