
--年--月--日 | スポンサー広告

上戸彩ちゃんのサンタクロース♪

上戸彩チャンです。

こんなかわいいサンタさんはなかなかお目にかかれないかもー。

ベッキーと仲良しなんだね、ホントに。

でも、あんまりロマンチックな雰囲気は期待できないねー、彼女と一緒じゃぁ…


─────

サンタクロース姿の上戸彩が六本木ヒルズを真っ赤に染めた。>>…Ranking

女優の上戸彩が16日(金)、同所で行われた『イルミオン』点灯式に、イルミオンツリープロデューサーとして出席した。

自身のクリスマスイブの予定について「イブと言われると胸キュンだけど、お仕事が入ってます。プライベートではベッキーの家に行こうかと思います」と笑みを見せた。

点灯スイッチを押し、自身がプロデュースした立方体のクリスマスツリーを赤色に染めると「冬になったんだなと実感。赤って温かい色で燃える色。ぜひ見てもらいたいです」とPR。

「恋のスイッチは?」と上戸に質問が飛ぶと「そのトークについていきたいけれど・・・」と苦笑いを浮かべ、ベッキーとイブを過ごす事を明かした上で「どんな恋人よりもロマンチックなクリスマスを過ごそうかな」と思いを馳せた。

同日昼に行われたイベントとは違い、ロングヘア姿で現れた上戸は「このお仕事はイメチェンができるし、色んな雰囲気が楽しめる」と大人っぽさをかもし出しながらニッコリ。

ただ「クリスマスプレゼントはケーキが食べたい。家族やベッキーとつつきたい」とあどけない笑顔も見せていた。

『カローラ ルミオン』と六本木ヒルズとのコラボイルミネーション「六本木ヒルズ 66 プラザ・毛利庭園 イルミネーション『イルミオン』」は12月25日(火)まで実施される。

続きはこちらから右エンタメ情報ranking

─────

[記事引用]
サンタ上戸彩、クリスマスイブは「ベッキーと」

上戸彩チャン☆最新情報 ⇒今日のRANKING 好調!?
上戸彩チャン☆画像もね ⇒EntameRanking  うしし…


人見知り、口下手の悩み解決にこんな方法もあるの…

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年11月17日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

