
--年--月--日 | スポンサー広告

“悪女”米倉涼子のイメチェン大作戦!?



米倉涼子の画像をCHECK!! ⇒今日のRANKING米倉涼子

米倉涼子の最新NEWSもね ⇒米倉涼子EntameRanking


米倉涼子(32)が勝負をかけてきた。

米倉は来年1月スタートのドラマ「交渉人?THE NEGOTIATOR」(テレビ朝日)に主演する。

このドラマはオリジナル脚本の刑事もので、米倉涼子は正義感あふれる女刑事、警視庁捜査1課特殊班「SIT」の交渉班主任警部補を演じる。

米倉涼子は「基本的に私って“強い”“男っぽい”というイメージを持たれるようなので、今回のような役の方がみなさんが『あーなるほどね』と納得してくれるんじゃないかな」と力が入っている。

米倉涼子がヤル気まんまんなのも無理はない。「ポスト篠原涼子」の座を狙っているからだ。

米倉涼子は04年のドラマ「黒革の手帖」(テレ朝)で男を手玉に取る銀座のママ役を演じて一気にブレークした。その後、「松本清張シリーズの悪女といえば米倉」というイメージが定着した。

しかし、このところは悪女役もインパクトが薄れてきたため、路線変更しようというわけだ。

「去年はドラマ『不信のとき?ウーマン・ウォーズ?』(フジテレビ)で良妻を演じて方向転換を図りましたが、うまくいきませんでした。

そこで、これまでは篠原涼子の独壇場だった“男に引けをとらないくらいバリバリ仕事をこなすカッコイイ女”という役柄にシフトしたのです。

夏ドラマ『肩ごしの恋人』(TBS)で米倉涼子が演じた輸入代行会社勤務の三十路OLは、篠原涼子がこれまで演じてきた役とカブるところがあるし、今回の刑事役はモロに篠原の代表作『アンフェア』(フジ)の路線です」(テレビ関係者)

篠原涼子はオメデタでしばらく女優を休業する。米倉涼子にとっては、絶好のタイミングだ。

ドラマへ向けて、最近の米倉涼子は一気に露出を増やしている。

高級ブランドのパーティーやイベントに相次いで出席し、「ユニチカマスコットガール」の発表会見や、六本木ヒルズの「クリスマスイルミネーション点灯式」にも顔を出した。

米倉涼子の怒涛の攻勢は功を奏すだろうか。

カッコイイ女性の代表格のお2人!でも実はオトボケキャラって点は微妙に似てますね♪

続きはこちらから エンタメ情報ranking米倉涼子


篠原涼子の話題もCHECK!! ⇒BLOGMURA

[記事引用]
ゲンダイネット

米倉涼子☆画像 ⇒Ranking 悪女
米倉涼子☆画像 ⇒?001 瞳輝く…
米倉涼子☆画像 ⇒?002 
米倉涼子☆画像 ⇒?003 
米倉涼子☆画像 ⇒?004
米倉涼子☆画像 ⇒Rakuten 貴重映像?

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年11月24日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

