
--年--月--日 | スポンサー広告

ついに暴かれたイニシャルK!川村ひかるSEXビデオ発売?



川村ひかるチャンの画像をCHECK!! ⇒今日のRANKING川村ひかる

川村ひかるチャンの最新NEWSもね ⇒川村ひかるEntameRanking


「あの有名グラドルKがAV界に転身する」。

先月末から芸能界はイニシャル「K」の話題で持ちきりだったが、ついに実名が暴かれた。
20日発売のアサヒ芸能が、タレントの川村ひかる(28)こそ“Kの正体”とスッパ抜いたのだ。

記事によれば、撮影は10月中旬に終了。いわゆるカラミはないものの、川村ひかるが初めてバストトップやヘアを解禁する“イメージDVD”のような仕上がりだという。

DVD発売と同時に、川村ひかるの主演映画の公開や写真集発売も予定され、出演料の総額は1億5000万円。制作には、大手AVメーカーが出資しており、来年1月発売に向けて動いているというのだが…。

ところが、同誌の取材に川村の所属事務所の野田義治社長は、DVDの撮影やAVメーカーの出資については全面否定。

映画撮影については「『AV』とか書かれて、まったく前に進んでいない」と、今は白紙に戻ったことを主張していた。

川村ひかるのヘアヌードを拝める日は来るのか。

でもAVとヘアヌードじゃ、全然違うよね?こーいう情報ってどっから流れるんだろ???

続きはこちらから エンタメ情報ranking川村ひかる


映画、DVDの話題もCHECK!! ⇒BLOGMURA

[記事引用]
ゲンダイネット

川村ひかる☆画像 ⇒Ranking 人気は?
川村ひかる☆画像 ⇒?001 谷間…
川村ひかる☆画像 ⇒?002 お尻♪
川村ひかる☆画像 ⇒?003 ナイスBODY!!
川村ひかる☆画像 ⇒?004 やっぱ、おっきぃww
川村ひかる☆画像 ⇒?005 誘惑の視線
川村ひかる☆画像 ⇒Rakuten SEXY!!

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


下流王子★の時事ニュース芸能エンタメ情報局 トップページへ戻る
2007年11月24日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

