
--年--月--日 | スポンサー広告

松下奈緒、襲われて絶叫しっぱなし!?のホラー主演



松下奈緒チャンの画像をCHECK!! ⇒今日のRANKING松下奈緒

松下奈緒チャンの最新NEWSもね ⇒松下奈緒EntameRanking


女優でピアニストの松下奈緒が25日(日)、初共演の鈴木亜美とダブル主演を果たした映画『エクスクロス 魔境伝説』の舞台挨拶に登場。

人里離れた温泉地で村人たちが襲い掛かってくるという展開に松下奈緒は「ジェットコースタースリラーとはこの事。感情の流れが激しいんです」と呼びかけ「(撮影は)絶叫しっぱなしでした。もう、あんなに驚いた自分の顔を見た事はなかったです」と明かした。

「ホラーだけど、女の友情が詰まっている」(鈴木)という内容に松下奈緒は「ハラハラドキドキしていました。恐がりなので」と苦笑い。

また、主題歌「こわれそうな愛の歌」を歌うハリウッドセレブ姉妹のAly&AJも登場。熱狂的なファンから大歓声が起こると「キャストのみなさんと会えて嬉しい。東京サイコー!」と初来日の喜びを語っていた。

ジェットコースタースリラーってなんか凄そう。。。でも松下奈緒チャンはかな?り怖がりなのね

続きはこちらから エンタメ情報ranking松下奈緒


Aly&AJの話題もCHECK!! ⇒BLOGMURA

[記事引用]
松下奈緒、ホラー映画主演で絶叫顔連続の自分に驚く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000009-oric-ent

松下奈緒チャン ☆画像 ⇒Ranking 頑張りました
松下奈緒チャン ☆画像 ⇒?001 怖がりだけど…
松下奈緒チャン ☆画像 ⇒?002 エリマキトカゲ?
松下奈緒チャン ☆画像 ⇒?003 バキュン!
松下奈緒チャン ☆画像 ⇒?004 
松下奈緒チャン ☆画像 ⇒?005 キスされちゃった!!
松下奈緒チャン ☆画像 ⇒Rakuten 暖かくしてね♪

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2007年11月26日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

