スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

20代の男性が身につけているとお洒落だと思うブランドは?

男性もやっぱりお洒落に気を配って欲しいですよねー!

やっぱりセンスの良いお洒落をしている男性を見るとウレシクなっちゃうものです。

ってことで、こんな記事を見つけてきました。

これを見ると主流はやっぱりイギリスの定番ブランドが上位を占めています。

派手すぎず、気品が感じられる点がやはり日本人には合っているのかな?

????

ファッションといえば女性中心だった時代はもはや過去のもの。伊勢丹メンズ館の成功もあり男性ファッションが注目され、百貨店の化粧品売り場が男性を意識したサービスを展開するなど男心を捉えるための施策を打ち出しています。>>…Ranking

そこで「男性が見につけているとおしゃれだと思うブランド」を調査したところ、ポール・スミスが1位に。また、セレクトショップ御三家とも言われるビームスユナイテッドアローズSHIPSが上位にランク・インし、セレクトショップの人気の高さがうかがえる結果となりました。

1位のポール・スミスは、「身に付けたいネクタイのブランドランキング」「着てみたいスーツのブランドランキング」でも上位にランク・インした男性に人気のブランド。

イギリスのブランドですが売り上げ規模は日本が一番ということからも、日本人のポール・スミス好きが伺えます。

伝統的な英国スタイルを基調としながらも、細部に遊び心のあるポール・スミスのデザインをさらっと着こなせる男性は、きっとおしゃれに見えるはず。スーツやシャツはもちろん、カジュアルラインやバッグ・時計などの小物もあり、男性へのプレゼントを選ぶブランドとしてもおすすめです。

2位のクロムハーツは、シルバーアクセサリーが有名ですが、もともとはバイク用皮革ファッションから始まったブランド。

シンプルなリングでも数万円以上するちょっと値の張るブランドだけに、クロムハーツを愛用している男性はかなりのこだわりがあるおしゃれさんが多いかも。

3位以降はビームスをはじめとする、おなじみのセレクトショップが数多く入りました。

各セレクトショップの名前を冠したブランドはもちろん、色々なブランドとのコラボアイテムも人気が高く、最近では「ユナイテッドアローズ×アウディ」「ビームス×スバル」という車メーカーとのコラボも話題になりました。

これからのクリスマスシーズン。彼女とのデートでおしゃれに決めたい男性や、彼氏へのプレゼントで迷っている女性も、ランキングを参考にすてきなクリスマスを演出してみてはいかがですか?


????

関連する話題を探す 気になる話題らんきんぐ


[記事引用]
20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング

その他の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2007年11月25日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。