スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

持っていたら異性にモテそうな資格って???

資格ってやっぱり持ってると何かと有利だよね!

でも、このランキング、企画としては面白いけど、モテる為に資格を…っていうのは考えモノかも?です。

そうは言っても、上位を見るとそれなりに納得かな(「ありえないww」って意見が多いみたいですけど…)

ちなみに自分はこの中では語学系の資格が魅力…。

海外に出かけても、ちゃんとコミュニケーションが出来る人ってサスガぁ!って思うもんな。

????

資格は自分のスキルアップのために勉強するものですが、持っていれば異性の評判が上がるような嬉しい資格があるかも。>>…Ranking

今回は「持っていたら異性にモテそうな資格」について調査を行ったところ、英語に関する資格・講座インテリアに関する資格・講座料理・食品に関する資格・講座、などが上位にランク・インしました。

1位は英語に関する資格・講座。英語ができる人は、やっぱりかっこよく見えるもの。一緒に海外旅行などに行って、頼りになるところを見せられたら、見直してしまいますよね。

スキルアップにも最適な英語の資格、この機会に勉強してみてはいかがでしょうか?

2位はインテリアに関する資格・講座。普段は分からないけれど、ちょっとしたセンスの良さで周りの目を引きそうです。

家に遊びに行って素敵なインテリアが並んでいたら、思わず惚れ直してしまいそうですよね。家でなくてもオフィスなどでも、机の上のオフィス用品がちょっと素敵だったりしたら、それだけでも分かる人には分かるもの。

インテリアに関する資格・講座であなたの隠されたセンスを磨いてみては!?

3位は料理・食品に関する資格・講座。やっぱり料理のうまい人は永遠の憧れなのでしょうか。

おいしい料理は人を幸せにさせるもの、好きな人のためにおいしい料理を作って上げられたら惚れ直されること確実ですよね。もちろん、自分の普段の健康管理にもお役立ち。美容と健康を兼ねた食生活で普段のモテ度も上がりそうです。

人気の野菜ソムリエ資格で、ふとしたときに豊かな食の知識を披露するのも効きそうです。

また、他には美容に関する資格・講座装飾に関する資格・講座など、が上位にランク・インしました。

やはり自分を磨いて、普段の生活にも一味も二味も加えてくれる資格・講座に関心が集まったようです。この機会に、資格・講座を学んで自分を磨き、普段の生活に張りを与えてみてはいかがでしょう。


????

関連する話題を探す 気になる話題らんきんぐ


[記事引用]
持っていたら異性にモテそうな資格ランキング

その他の最新NEWS ⇒今日のRANKING
芸能エンタメ最新情報をCHECK!! ⇒EntameRanking

【PR】
ハッピーメールセカンドハウスオンライン英会話ビバクリ自毛植毛キャバクラ求人フルオーダー家具介護・医療・福祉の資格情報シカトル占いのAIZ高級ブランド腕時計アロマセラピーパチスロ攻略メンズエステ格安航空券エアナビ.com


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2007年11月29日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

