スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

綾瀬はるか 生茶パンダ先生との微妙な関係!?

綾瀬はるかチャンが出演するキリンの『生茶』新CMに、新キャラクターの生茶パンダ先生が登場しました。



関連NEWSを探す 芸能ランキング

この新CMで綾瀬はるかチャンが演じるのは、生茶パンダ先生の一番弟子という役どころなのだそうです。

生茶パンダ先生の声は、優しく諭してくれるような声で、綾瀬はるかチャン曰く先生のイメージにぴったりなんだそうです。とっても癒されるらしくて…

この声はリリー・フランキーさんが担当。はるかチャンはこの生茶パンダ先生がとっても心に残る事を言ってくれるので、すごく勉強になったらしいですョ。

またとってもチャーミングなので、なでたり、突っついたり、チューしたりと撮影の間、綾瀬はるかチャンはこの生茶パンダ先生といろいろ遊んでたみたい。

綾瀬はるかチャンと生茶パンダ先生の微妙な関係が楽しめる!?キリン生茶の新CM『登場』編、『青香』編、『生茶葉抽出物』編は3月4日よりオンエアされます。

綾瀬はるかの話題を探す 気になる話題らんきんぐ

綾瀬はるかの画像とかもCHECK!! ⇒小嶺麗奈BLOGMURA

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月04日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。