スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

小倉優子 ドM発言にドキッ!

小倉優子ちゃんはやっぱりドMなんでしょうか。そんなことを思わせる記事がありました。 続きは… ⇒ランキング

 関連NEWSを探す 芸能ランキング 

小倉優子 画像はこちら ⇒小倉優子 ドMな画像 ⇒ランキングは?

小倉優子 ドM の話題を探す 気になる話題らんきんぐ

あるテレビ番組で司会のチュートリアルから「一時期、恋人とかいるみたいになったじゃないですか。あの時、ファンって減ったの?」と質問された小倉優子ちゃん。 続きは… ⇒ランキング
これはかなりキツイ質問。そう、ゆうこりん本人にとっても、事務所的にも…あまり触れて欲しくない問題なのはいうまでもありません。

しかしさすがはドMな小倉優子ちゃん。しっかりこの質問を受け止め、答え始めたのです。そう、イベントでの集客は半分以下、それにかなりヒドイこと言うファンもいて、「死んでください」とか「いくら使ったと思ってるんだ!」なんてことも言われたそう。

しかし、ここでメゲナイ小倉優子ちゃん。負けん気が強いというべきか、もはや究極のドMと言うべきか…。「彼氏がいないって思うから応援するんじゃないですか?」「それが彼氏いたらショックですよね」とあくまでファンの気持ちを慮る。

ココロの仕事だからね、とフォローするチュートリアルに、「(心の彼女が)仕事なんだから、自分がダメって思いましたもん」と返す小倉優子ちゃん。ここまで自分を卑下するなんてやっぱりドMっ娘なんだろうか?こんな優しいゆうこりんを大事にしてあげなきゃですね、ファンならば! ⇒小倉優子のおいしいいただき方

小倉優子 画像はこちら ⇒小倉優子 ドMな画像 ⇒ランキングは?

小倉優子 ドM 画像をもっとCHECK!! ⇒BLOGMURA

参考記事は ⇒「私、テレビの味方です」どこまでお人よしなんだ! アイドル恋愛問題で小倉優子“ドM”発言

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月04日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

