
--年--月--日 | スポンサー広告

ミス☆クリマスク 正体を教えてw!

ミス☆クリマスクは本当は誰なの?という疑問を抱いている方は多いかと。そう、覆面の下の素顔は?その巨乳とセクシーさは折り紙つきの彼女。はたして正体は? 続きは… ⇒ランキング

 関連NEWSを探す 芸能ランキング 

イツザイ (テレビ東京)や、エンタの神様 (日本テレビ)などで活躍中のミス☆クリマスク。「がばい」とか「どこでもドア」などと絶叫し、脚をM字に開くそのネタ。グラビアアイドルファンならどこかで見たような…と思う人もいるかも知れませんネ 続きは… ⇒ランキング
『桃色覆面娘。』 あるいは『半熟の覆面レスラー』 の異名を持つ彼女。ひょっとしてあのグラビアアイドルなのでは?そんな疑念をいだき早速調べてみました。そう、まず所属するサムライムのホームページを見てみると、プロフィールは…

生年月日は不明、出身は諸富(もろどみ)公園(栗の穴出身)、必殺技はクリスペシャル・狂気攻撃、趣味はロト6・妄想(以下略)

なんとも妙なデータであります。そして身長はなんと188cm、体重は65kg、バスト121cm、というとんでもない強烈なプロフィール。

ええ、そんなにデカかったっけ?それに“”500戦全勝”って!?ありえなくねェか?そんな疑問も当然沸いてきます。これは…ということで別のデータを探してみると、生年月日は1985年9月10日、そして佐賀県出身で身長157cm、バスト92cm、血液型はA型とありました。 詳しく調べる ⇒ミス☆クリマスク

こ、これは、なるほどォ。分かりましたョ!同じサムライム所属の彼女ではないですかぁ。ミス☆クリマスクというネーミングからも分かりますよねェ… ⇒ミス☆クリマスクの正体は彼女かも?

ちなみにM字開脚のネタはだいぶ前からやっていたみたいで、その画像があったので公開しておきます。 ⇒ミス☆クリマスク?過去の素顔 画像 ⇒ランキング

ちなみにミス☆クリマスクの正体が誰なのかは分かったけれど、彼女の本名はよく分かりません。もしグラビアアイドルとしての芸名がそのまま本名ならちょっとビックリですけどネ。

残念ながらミス☆クリマスクのYou Tube動画は最近、削除されてしまったみたいなので、見ることが出来ませんでした。

でも、新しく発売されたイツザイのオフィシャルDVDで彼女を見ることができるので、ぜひご覧になってください。 ⇒「イツザイ」インディーズ芸人スペシャル/バラエティ[DVD] あ、それからこちらもぜひ! ⇒CARA/栗まり

ミス☆クリマスク 他の画像などもCHECK!! ⇒BLOGMURA

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月08日 | 気になる話題 - その他

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

