スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

インパルスも本領発揮!?新番組『笑・神・降・臨』

NHKの新お笑い番組『笑・神・降・臨』(3月30日?)は若手芸人たちにとっては願ってもない番組だ。インパルスの2人もこれで本領発揮できる!と意気込んでいる。その理由は… ⇒ランキング

 関連NEWSを探す 芸能ランキング 

この新番組『笑・神・降・臨』は約30分の持ち時間で出演者が自由にネタを披露できるというコンセプト。短時間で勝負する『爆笑レッドカーペット』などとはまったく逆のスタイルということ。3月3日にNHKで行われた記者会見で、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之は同番組について次のように語っていたとか。 続きは… ⇒ランキング
(以下、引用)
「もともと“あっち”ができないので……長い方がありがたいんです」と作り込んだ“コント”ネタを芸風とするコンビならではのコメントで笑いを誘った。
(中略)
同番組について相方・堤下敦は「30分もらってやれるネタ番組はあまりなく、いいキッカケを与えてもらって頑張ります」と意気込み、一方の板倉は「コントのネタを作るときは長さを考えないで作っていて、長いときは長いし短いときは短いので『ふざけんな』って言われる。これは好きなだけやれるからいいなって思う」と収録が楽しみな様子。対照的な『レッドカーペット』については「やれって言われたらビビります……」とライバル意識はないことを強調していた。
(引用「ORICON STYLE」より)

この新番組『笑・神・降・臨』は3月30日(月)深夜0:10?0:39スタートします。ちなみにインパルスの回は4月13日に放送予定。 インパルスの人気DVD⇒インパルス/インパルス ライブ おちゃらけソーセージ(DVD) ◆20%OFF!

まずは1クール8回の放送を予定していて、インパルスのほか、今年10周年を迎えた同じNHK番組『爆笑オンエアバトル』でおなじみのお笑いコンビ、次長課長、それからアンジャッシュ、東京03、フットボールアワー、ますだおかだ、ドランクドラゴン、ピン芸人のバカリズムなどが登場することになっているとか。 DVD⇒【楽天】爆笑オンエアバトル

若手芸人たちの活躍の場が広がっていくのは良いことです。それに確かにどの番組でも持ち時間が限られていますから、この新番組『笑・神・降・臨』のようにたっぷり時間を与えてくれる番組はすごく良いチャンスになるはず。

インパルスだけじゃなくってこんな番組を待ち望んでいた芸人は多いはず。そして視聴者も彼らの実力をしっかり見極めることができるはず!? ⇒ランキング

インパルス 他の話題などもCHECK!! ⇒BLOGMURA

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト
2009年03月04日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

