スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

関ジャニ∞がキレた?新作セルフプロデュースの訳

来る4月15日、ファン待望のニューアルバム『PUZZLE』を発売する予定の関ジャニ∞。しかし、その関ジャニ∞の面々、かなりお怒りのご様子だそうで。その理由は… ⇒ランキング

 関連NEWSを探す 芸能ランキング 

ところで、このたびのニューアルバム『PUZZLE』の注目すべき点は、メンバーが3つのユニットに分かれて曲を制作したこと、そして彼ら自身でプロモーションビデオまで作ってしまったこと。さらにPV集が初回特典として封入され、通常盤にはそれぞれのソロ曲7曲が収録されていること。 続きは… ⇒ランキング
3つのユニットに分かれて、という点についてはややこしいので記事をとりあえずそのまま読んでいただくのが良いかと…

(以下、引用)
さて、このメンバー内ユニット、ユニットメンバーA(渋谷すばる&錦戸亮&大倉忠義)、同B(横山裕&安田章大)、同C(村上信五&丸山隆平)という、ファンとしては意外かつなんとも絶妙な組み合わせになっているのだが、実はこれ、すべてじゃんけんのグーチョキパーで平等に決めたものなのだという。26日放送のラジオ『関ジャニ∞ 横山裕 村上信五のレコメン! 』(文化放送)で横山が語ったところによると、「すばると錦戸と大倉ってなったとき、全員で『え、なにやんの!?』って空気になった」そう。そんなミスマッチなユニットだからこそ、面白いものが出来上がりそうで楽しみだ。
(中略)

そして今回、彼らが何故セルフプロデュースというカタチを選んだのか、その経緯もこちらの記事に書かれていました。

(以下、引用)
 また、もうひとつの目玉は、初回限定盤がタイトルにちなんだ「パズル」のボックス仕様になっていること。これについても、同じくラジオで、「テイチクに散々文句いって、僕らがいちから考えました。ファンのことも考えてね。コースターなんて別にいらんもんっ!」 と、力強く言い放った横山。この"コースター"とは、かつて関ジャニ∞のあるDVDの特典としてついたものなのだが、これまでに何度も「紙のコースターですよ! 3回使ったら水でふやけてボロボロになるんです。使う人のこと、全然考えてない!」と苦言を呈してきた経緯があるのだ。
(引用「サイゾーウーマン」より)

なるほど、確かに関ジャニ∞のメンバーが怒るのも無理はありませんね。ファンもさぞがっかりしたことでしょうに。

他にも『大阪レイニーブルース』のCDの付録になっていた傘は、書かれた関ジャニ∞の文字が雨に濡れると消えるなど、最近のテイチクの特典は本当にヒドイものが多かったらしい。

また、デビューの際のプロモーション撮影のときに、用意されたジュース飲もうと思ったら賞味期限が5年くらい切れてたなど、テイチク側の待遇にもかなり不満なご様子の関ジャニ∞。

そんなしょうもない待遇なのに、5分くらい遅刻しただけでスタッフから激怒されたこともあったらしく、これには我慢ならず「テイチクじゃなくてバカチクや!」と思わず言ってしまったんだとか。

このように積もりに積もった不満が爆発し、「もう任せちゃおられん」ってことで、タイトルから特典、内容まで、すべてセルフプロデュースの今回のアルバムが実現したってことなんですね。 ⇒■送料無料■初回限定盤■関ジャニ∞ CD+DVD【PUZZLE】09/4/15発売

関ジャニ∞にとっては念願叶ってということなのでしょう。でもここまで暴露される前にテイチクさんももうちょっとなんとか出来なかったんでしょうかね。今後、変なしこりが残らなければいいのですが…

何はともあれ、ニューアルバムの出来に期待することにしましょう。きっとファンにとっては盛りだくさんで納得のいく内容になっていることでしょうからね! ⇒ランキング

関ジャニ∞ 他の話題などもCHECK!! ⇒BLOGMURA

エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
スポンサーサイト

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。