
--年--月--日 | スポンサー広告

松村邦洋、東京マラソンで心停止、救急搬送!

東京マラソン2009に出場した松村邦洋がレース中に心肺停止状態となり救急搬送されました。情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
すぐに駆けつけた医師がAED(自動体外式除細動器)を使って呼吸を回復させ、一命をとりとめたそうですが。続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
東京マラソン2009(22日、東京都庁前?東京ビッグサイト)お笑いタレント、松村邦洋(41)が22日、東京マラソンのレース中に一時心肺停止状態となり都内の病院に搬送された。緊急NEWS⇒rankng

緊急事態が発生したのは午前11時半ごろ。スタートから10キロを過ぎた東京都港区のコース上で立ち止まった直後に突然、倒れて心肺停止に陥った。松村を起用し、情報番組の収録を行っていた東京MXテレビのアシスタントディレクターが伴走しており、すぐに駆けつけた医師が自動体外式除細動器(AED)を使って呼吸を回復させた。その後、救急車で病院に搬送した。 ⇒PR AEDを、使ってください

東京MXテレビによると、松村の意識は回復し、生命に別条はないという。 2年連続で東京マラソンに出場した松村は、昨年の大会で35キロまで粘ったが、タイムオーバーとなり無念のリタイア。今年は完走を目指してリベンジを誓っていた。

ピーク時の体重は141キロを誇った松村だが、2006年からダイエットに励み、100キロ台となる減量に成功。昨年の豪ゴールドコーストマラソンでは6時間51分40秒で初めてフルマラソンを走りきっていた。
(引用「サンケイスポーツ」より)

松村邦洋 倒れる!>>ranking 決定的瞬間を捉えた映像!?
松村邦洋 倒れる!>>ranking 決定的瞬間を捉えた映像!?
松村邦洋 倒れる!>>ranklng 決定的瞬間を捉えた映像!?

報道番組の記者によると、「ぐったりした様子で口からアワを吹いていて、目はうつろ」だったそうですね。原因は急性心筋梗塞による心室細動とのこと。 ⇒急性心筋梗塞症

所属事務所の説明によると「ストレッチをしようとして立ち止まった途端、意識を失った」とのことでした。今のところ、意識回復し安静状態ということですから、まずは一安心。 You Tube動画で映像見れるほど>>>話題ranking ←大騒ぎに

フルマラソンの経験は過去4度ほどあったし、当日スタート前も特に調子は悪くなかったらしいのですが、年齢的に気をつけなければならない時期だったのも事実。 危ないタイプは?⇒ ランキング

このようなことは普段、運動をしている方でも起こりうることです。確かに松村邦洋は体質的に“なりやすかった”かも知れませんが… rankng ←ほっと一安心したところ

生活習慣病の予防食とか色々ありますけど、とにかく無理をしないことが大事です。それから日頃の健康チェックを!


あいのり最終回は?ネタバレ直前情報⇒話題RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『スザンヌ 番組プロデューサーと不倫疑惑!? ? 』
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん
『蒼井優交際順調!?岡田准一との家電選びを目撃』
芸能ランキング18位 ワイド芸能ショー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月23日 | 芸能エンタメNEWS

藤原紀香と陣内智則 家族会議に激怒したX…?

藤原紀香と陣内智則の離婚について陣内の父が苦々しい胸中を告白。2人に何があったのか?情報コチラ⇒最新ranking 報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
報道されていることは氷山の一角。そう言って言葉を濁した陣内父。まるで2人の離婚を一足先に既定路線にしたがっているといった感もある報道の状況はいったい?続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
人気女優・藤原紀香(37)とお笑いタレント・陣内智則(35)の離婚問題について、陣内の父・功壱さんが20日、兵庫・加古川市内で取材に応じた。「報道されていることは氷山の一角。(報道が)7分の1としたら、あとの7分の6は当人同士しか分からない部分」と言葉を選びながらも複雑な胸中を吐露した。今月に開いた両家6人による家族会議で紀香の父・一馬さんが陣内に激怒したことを明かす一方で「あとは2人の問題」と、息子夫婦の離婚問題に口を挟まず、静観する姿勢を見せた。PR という、はなし

陣内パパが沈黙を破った。息子夫婦の離婚問題について初めて言及した。「(離婚協議に至った)結果には必ず原因がある」と功壱さん。すでに2人の離婚が公になった19日に陣内が全面的に非を認めるコメントを発表していたが、「報道されていることは氷山の一角。(報道が仮に)7分の1だとしたら、あとの7分の6は当人同士にしか分からない部分」と指摘。陣内の女性関係が離婚の引き金になったと明かした紀香の母・貞子さんとは対照的に、歯切れが悪かった。PR これでよいのか

藤原紀香 懐かし&麗し画像ranklng ←画像 藤原紀香 懐かし&麗し画像ranking ←画像 藤原紀香 懐かし&麗し画像ranklng ←画像 藤原紀香 懐かし&麗し画像ranking ←画像 

今月に入り、渦中の2人に両家の両親を交えた6人で、この問題について協議。話し合いの途中に、紀香の父・一馬さんが怒りをあらわにした時、功壱さんはその席で息子をかばうこともせず、藤原一家の目の前で、容赦なくしかり飛ばしたという。 
情報コチラ>>>芸能人話題ranking ←衝撃

「男の親と女の親で意見が異なるのは当然。私はあくまでも、中立的な立場を貫いた」陣内の肩を持つこともなく、息子夫婦、そして両家の関係修復に力を注いだが実を結ぶことはなかった。週明け、紀香が仕事先のアフリカから帰国。今月中にも離婚届を提出しわずか2年足らずでピリオドを打つことになった。PR 花嫁よ、永遠なれ

美人女優とお笑い芸人の異色カップル。ファン2000人が集まった神戸・生田神社の結婚式、5億円の披露宴は全国ネットで放映された。「あとは2人の問題。私は静観するしかない。ただ、あれだけ日本中が揺れるぐらいのことをしたのに、本当に申し訳ない。悪影響が出なければいいが…」表情は終始、曇ったままだった。
(引用「スポーツ報知」より)

藤原紀香 超ドキドキ画像ranklng ←画像 藤原紀香 超ドキドキ画像ranking ←画像 藤原紀香 超ドキドキ画像ranklng ←画像 藤原紀香 超ドキドキ画像ranking ←画像 

藤原紀香がまだ帰国していない段階であまりに早く事が進みすぎています。その理由は一体?→芸能人話題ranking

【第一報】藤原紀香 陣内智則 離婚!?
【第二報】藤原紀香と陣内智則 実は超微妙な時期だった!?

陣内はMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」で「18キロ痩せたんですよ」などとその憔悴ぶりを表現してみせたものの、埒が明かない状況に変わりはありません。PR 無駄な抵抗はおやめなさい

家族会議での陣内父の立場はとても苦しいものだったのではないでしょうか。しかし2人の間の問題は、どうやら実際はかなり微妙なものだったようですね。PR という、はなし

ラジオでの陣内の発言や態度でも分かりますが、今回の件、彼に問題があったことは明白(まさか全てが仕組まれていた訳では…)。
陣内智則 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?

そしてもう一つ言えることは“彼の煮え切らない態度”が、紀香サイドの“関係者”を本気で怒らせてしまったということかも。 ⇒危険な道

マスコミ報道が圧倒的に紀香びいきなのも、大々的に周囲のタレントによる援護射撃が始まっていることも、陣内がDVなど“あらぬ疑い”をかけられてしまったことも、恐らくそれで説明が付きます。
ウワサ Ninkiranking ←更新情報

本当のところはまだ分かりません。紀香自身が離婚したいと考えているかどうかも…。しかしある筋で“陣内はこのまま見守っていてやるに値しない男”だと烙印を押されてしまった可能性が大です。

しかも「僕がすべて悪い」と言いつつ「お互いがうまくいくために今頑張ろうとしている」と弁明する陣内は説得力に乏しい。一方的に彼が悪いのでないとしても、です。⇒芸能ランキング ←参照情報

今回の件、“空気が読めない”とまでは言いませんが、陣内自身のニブさが命取りになったという感が否めません。PR 俺はもうダメだ

なんとか援護したい気持ちがある反面、こんなに厄介な動きが出てきてしまっては、藤原紀香自身が改めてかなりの覚悟を決める以外、救いの道はないかもという気がします。

彼女の気持ちは今、どこにあるのでしょうか。藤原紀香/昔の男(1) まさか…!?



紀香の元カレ?あの大物は今何処に?⇒芸能RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『山本耕史が中越典子を深夜のバーで口説く!? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『田中麗奈が今春に電撃結婚他、芸能界の怪情報特集』
芸能ランキング4位 芸能界の裏の顔 さん
『J崩壊への序章。今井翼の舞台に秘められた謎』
芸能ランキング14位 速報!芸能フライデー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月22日 | 芸能エンタメNEWS

長渕剛がジャニーズ事務所に宣戦布告!は本当か!?

長渕剛がジャニーズ事務所にブチ切れているという話、いったいどこからそんな話が出てきたのか…情報コチラ⇒最新ranking報道記事

関連NEWSを探す 芸能ランキング
長渕剛はジャニーズ事務所に自作の楽曲「青春」を歌うことを拒絶されたことに怒っているというのだが実際は?続きは… ⇒ランキング

(以下、引用)
シンガーソングライターの長渕剛が、ジャニーズ事務所に自作の楽曲「青春」を歌うことを拒絶されたことに激怒。「ジャニーズ上等。乗り込んでやる」と、ケンカを売っていたことが関係者の取材で明らかになった。 PR 喧嘩番長3?全国制覇?

「2年前に長渕がTOKIOに『青春』という楽曲を提供したんです。この曲はメンバーの長瀬智也が主演したTBSドラマ『歌姫』の主題歌にもなった。その曲を今年、ユニバーサルミュージックに移籍した長渕が自分で歌いたいとジャニーズに申し入れたところ、無下に断られたんでブチ切れたんです」(関係者) PR という、はなし

これまで幾度となく、長渕のブチ切れに呆れていた芸能界の重鎮たちも、今回に限っては、影ながら彼にエールを送っているという。 その理由は?→芸能人話題ranking

「最近のジャニーズの横暴さや、かつてのタレントやスタッフに対する冷たさは目に余るものがある。業界からは『何とか、ジャニーズを懲らしめよう』という声が上がっている矢先ですからね。陰ながら長渕を応援する芸能関係者は多いと思いますよ」(大手プロ幹部)  関係者の声→芸能RANKING

長渕、音楽業界では"コワモテ"と恐れられてきた。その理由は、1990年のNHK紅白歌合戦出場がキッカケと言われる。 PR ぼくが最後のクレーマー ←?

長渕はドイツのベルリンからの中継で出演。3曲歌って、約17分も番組を独占したにもかかわらず、同行した現地のスタッフを「こっちはタコばかり」と放送中に暴言を吐いて、NHKを出入り禁止になった。

94年には、桑田圭佑のソロアルバムに収録された『すべての歌に懺悔しな!』が、長渕を揶揄していると激怒。「桑田を許さない」と月刊誌誌上でケンカを売ったが、翌年、大麻取締法違反容疑で逮捕され、尻すぼみになった。筆者が以前この連載で書いたように(記事参照)、その間も自分に不利益な記事が掲載されると、事務所スタッフに「ふざけるな! これから出版社に殴りこむ」と言って、スタッフから「行くなら、お一人で」と制され、未遂に終わっていた。長渕に付いてこれないスタッフは続出し、入れ替わりが激しかったともいう。

いくつになっても激しい気性が治らない長渕が、10年余り所属していたフォーライフミュージックエンタテイメントから、今年に入ってユニバーサルミュージックに移籍。何かやらかすのではと注目していたら、ジャニーズにケンカを売ったのだ。
長渕剛 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?
長渕剛 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?
長渕剛 過去のフライデー>>>ranking ←衝撃画像も!?

「TOKIOに『青春』を提供したときに、ジャニーズとどんな契約があったのかわかりませんが、本人の曲を本人が歌いたいというのを無下に断るというジャニーズの対応に疑問を感じます。今度ばかりは長渕を応援してやりたいですね」(某音楽プロデューサー) ウワサ Ninkiranking ←追加情報

実は芸能界では、1月28日に肝臓がんで57歳の若さで他界したフォーリーブスの青山孝史さんの死を受けて、ジャニーズへの反発が強まっている。

「いままでも、テレビ局のプロデューサーを丸抱えにして、番組を独占するジャニーズの強引なマネジメントに対して、業界からは不満が噴出していましたが、青山君の死で爆発寸前です」と言うのはレコード関係者。

「青山君はジャニーズ事務所の功労者ですよ。本来なら、ジャニーズが陣頭指揮を執って、葬儀をやるべきです。ところが、仕切ったのは大手プロ。ジャニーズからは手伝いも来ない。せめて、青山君がジャニーズ時代に活躍したビデオを貸してほしいといったら、それも断った。ジャ二―ズのあまりの冷たさに、"許せない"という声があがっているんです」 (以下略)
(引用「日刊サイゾー」より)

最近、ジャニーズ批判の記事が多いですが、これもその類です。しかしこのメディアの言う“関係者の取材”というのはかなりいい加減なケースが多い。 ⇒ranking 関係者とは?

案の定、というか恐らくこれはネタ元が数日前の東スポのようです。日刊で記事を書くのがツライからって、こんな焼き直しをしなくても…。⇒詳しくは人気ランキング126位芸能人の気になる噂さん。

それから、長渕剛はこの曲「青春(SEISYuN)」を2007年12月9日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行なわれたツアー最終公演で、歌っています。『めざましテレビ』でも紹介されました。PR めざましテレビインターネット探検book

証拠画像は?>>>ranking 動かぬ証拠…
証拠画像は?>>>ranking 動かぬ証拠…
証拠画像は?>>>ranklng 動かぬ証拠…

契約上、問題があったということですが、今更そんな話ってオカシイですよね。もちろんTOKIOのメンバーは全員が長渕剛のことをアーティストとして尊敬していて、まさか本人たちが拒む訳もありません。

ジャニーズタレント 裏合コンの実態!?⇒芸能RANKING 最新

☆─☆─☆今日の芸能最新ニュース☆─☆─☆

『山本耕史が中越典子を深夜のバーで口説く!? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『田中麗奈が今春に電撃結婚他、芸能界の怪情報特集』
芸能ランキング4位 芸能界の裏の顔 さん
『J崩壊への序章。今井翼の舞台に秘められた謎』
芸能ランキング14位 速報!芸能フライデー さん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月22日 | 芸能エンタメNEWS

仲村みう、南海キャンディーズ山ちゃんに熱烈ラブコール!

仲村みうは現在恋人募集中!しかも南海キャンディーズの山ちゃんに熱烈ラブコールを送ってます… 情報こちら⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
先日、所属事務所の取締役に就任したばかりのグラビアアイドル仲村みうですが、自ら編集長となって制作した公式ブログ本『ナカムライフ』発売記念イベントの席で衝撃発言!…続き⇒ランキング

(以下、引用)
今月10日付で所属事務所の取締役に就任したことがわかったグラビアアイドルの仲村みうが21日(土)、都内で公式ブログ本『ナカムライフ』の発売記念イベントを行った。
ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報

文章だけでなく、自ら“編集長”となり撮りおろしのセクシーショットを掲載。好きな男性として南海キャンディーズ・山里亮太を挙げた仲村は「本人にも数回想いを伝えたがドッキリだと思われてる。山ちゃんの二の腕がツボで…ハマってます」と改めてラブコールを送った。
衝撃発言→芸能人話題ranking

今月14日に18歳の誕生日を迎えたばかりの仲村は「18歳にもなったし、恋人は欲しい。理想はメガネをしていて、ぽっちゃり体型、さらにわがままな性格なので、大らかな男性がいい。南海キャンディーズの山ちゃんとなら、秋葉原でデートをしたい!」と思いのたけを告白。 ⇒南海キャンディーズのハート泥棒

また、掲載した際どいカットにも「やっぱり、セルフ撮影だと開放的な気分で露出が大きくなりますね」と心境を語った。
仲村みう 画像>>>ranking ←衝撃画像も!?

さらに、所属事務所の取締役就任についても「携帯代を経費で落とせるようになりました」とニンマリ。関係者によると、タレントとしての仲村だけでなく、プロデュース能力を評価しているといい、今後は自身がカメラマンとして後輩のグラドルの写真集プロデュースや、小説やエッセイなどの“モノ書き”にも挑戦していくという。
(引用「ORICON STYLE」より)

デートの場所が秋葉原っていうのが彼女らしい、というかやはりツボを心得ていますね。こういう頭の良さが、取締役に抜擢された理由の一つでもあるのでしょう。 ⇒sabra 仲村みう

ちなみに南キャンの山ちゃんはまだこの仲村みうのラブコールに気付いておらず、彼のブログには「(仲村みうちゃんの)ブログ読んであげてください」といった書き込みがチラホラ… 
ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報

ちなみに以前、仲村みうちゃん自身のブログに、すでに彼女の“山ちゃん好き”を匂わせる記事があったみたいですね。2007年頃のことですけど。

そのうち、お互いのブログで“愛のメッセージ”を伝え合う仲に発展するかも知れません!? 新たな秋葉原カップル誕生?でもそんな矢先に山ちゃんのブログは行方不明に…何やってるの!山ちゃん!!

仲村みうが語る“貧乳の悩み”とは!? ⇒芸能RANKING 最新


せっかくなので仲村みうのお宝!超セクシー画像を心ゆくまでお楽しみ下さい。こんなにセクシーな取締役がいる会社なら、ぜひ就職したい!?

仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像 仲村みう セクシー画像ranklng ←画像 仲村みう セクシー画像ranking ←画像

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸 ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『仕組まれた加護潰しの罠!』
芸能ランキング5位 速報!芸能フライデー さん
『YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!』
芸能ランキング15位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月21日 | 芸能エンタメNEWS

宇多田ヒカル“Utada”新アルバムは超過激!?

宇多田ヒカルが"Utada"名義で発表した新作『This Is The One』の歌詞はかなり過激な内容らしい…⇒Ranking最新記事!!

関連NEWSを探す 最新芸能ランキング
日本先行発売と銘打たれた新作『This Is The One』は、全曲英語詞による、いわば"洋楽アーティストUtada"の久しぶりの作品。セクシーで挑発的な歌詞がふんだんに…続き⇒ランキング

(以下、引用)
宇多田ヒカルが3月14日、"Utada"名義としては4年半ぶりにアルバム『This Is The One』を発表した。日本先行発売と銘打たれた同作は、全曲英語詞による、いわば"洋楽アーティストUtada"の作品。同様の体裁でリリースされた前作『EXODUS』がアメリカでは大コケに終わっただけに、今回のリリースに驚く声も聞こえてくる。 ⇒Utada/EXODUS

「日本では100万枚以上のセールスを記録した『EXODUS』ですが、アメリカでは5万枚程度のセールスにとどまり、宇多田の海外進出は失敗したという評価でした。日本における宇多田人気が持ち直している今、なぜ再び英語で歌う必要があるのかという意見も出ています」(音楽番組関係者)

同様の声はレコード会社スタッフの間でもささやかれていたという。しかし宇多田自身、海外進出に関して今も強い意欲を持っており、売れっ子プロデューサーのスターゲイトらを起用した本作で、あらためてヒットを狙っているそうだ。  ⇒宇多田ヒカル/誰かの願いが叶うころ

「現在のアメリカの市場動向を踏まえた、よく出来たポップアルバムに仕上がっています。ただし、実際にアメリカで売れるかどうかは別問題。R&B系の女性シンガーの場合、セクシーな魅力がブレイクの決め手になることが多いのですが、どちらかといえば中性的な風ぼうのUtadaがいかに受け入れられるかがポイントです」(前出の関係者)  ⇒宇多田ヒカル/ぼくはくま

一つ注目されるのは、日本語詞の時とは異なる、セクシーで挑発的な歌詞だ。男にお金を貢いだ女性の気持ちが歌った「Taking My Money Back」という曲では、「なぜってセックスは最高で 私は乗せられちゃったみたい」(大意)というフレーズも登場する。

「日本語詞では書きにくい、R&B風の歌詞を楽しんで書いている印象ですね。アメリカの音楽市場を意識した部分もあるのでしょうが、中には離婚後の心境を歌ったのでは? と思える曲もあり、宇多田ファンの間で波紋を呼びそうです」(音楽ライター)  >>>うわさ

先日は週刊誌の恋人報道をブログで即座に否定して話題となった宇多田ヒカル。その私生活を知るヒントは、意外とアルバムの中にあるのかもしれない。 ブログ芸能人ranking ←ブログ記事更新情報
(引用「日刊サイゾー」より)

あまり良いこと書いてないですね。宇多田ヒカル自身、前作の売上に関しては、“実験的”なものだったから「驚いていない」とロイターのインタビュー記事で説明してました。発言→芸能人話題ranking

アーティストはやはり作品を評価されるべきで、多くのファンは週刊誌の恋人報道などに一喜一憂することはないでしょう。と言ってもスクープは気になりますが…。SCOOP?>>>NINKIranking

もう一点、セクシーな魅力がブレイクの決め手って、別にセクシーさを売り物にしてない女性アーティストなんていくらでもいますが…。 コチラ⇒宇多田ヒカルのブログ


芸能ネタを集めているブログで芸能ネタ記事を卑下するのも変な話ですが、何も彼女の私生活を覗くような気持ちで新作を聴く必要はないと思う次第。 >>>覗き見社会の裏

それでも深田恭子と2人で深夜、飲み歩いている彼女の豪遊っぷりなどにまったく興味無くはないですけどね… 
ドッキリ画像>>>ranking ←フライデーも!?

ちなみにロイターの最新記事によれば、ウォール・ストリート・ジャーナルのクリストファー・ジョン・ファーレー氏は、Utadaと米国でヒットするスターの違いはマーケティングだけだ、と言っていたらしいです。

欧米的なポップス、あるいはR&Bといったサウンドに回帰してる今回の『This Is The One』、米国での発売は24日です。ぜひ期待しましょう! 何位?今日のランキング ←ヒットチャート上昇中

ドロンジョ深田恭子、深夜のご乱行!? ⇒芸能RANKING 最新

☆─☆─☆ 今日の芸能最新ニュース ☆─☆─☆

『鈴木京香、真田広之と車で10分!ロスに2億円豪邸 ? 』
芸能ランキング2位 エンタメSCOOP さん
『仕組まれた加護潰しの罠!』
芸能ランキング5位 速報!芸能フライデー さん
『YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!』
芸能ランキング15位 ワイド芸能ショーさん


エンタメ芸能☆NEWS&SCOOP トップページへ
2009年03月21日 | 芸能エンタメNEWS

キーワード検索

最近の記事

全記事表示リンク

リンク

かんたん相互リンク

免責事項

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

芸能ランキング

スポンサードリンク

PR

RSSフィード

